2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

*ポン・デ・レンラン*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、雨~~

                    前記事では、

     パールちゃんにたっくさんのお祝いコメントありがとうございました

                  とっても嬉しかったぁ

          パールちゃんは、小さい小さい大事な家族ですっ


       昨日までの天気予報では、お昼頃くもりの予報だったのに・・・

                     朝から雨~

           せっかく予定していたドッグランにも行けず

          お散歩も行けなかったので、一日おウチでまったり

                 ということで・・・(←どういう訳?)

                 久々にミスドでドーナッツを購入~


  ドーナッツ

           今話題 のスヌーピーのスケジュール帳もGET

            ドーナッツの箱もスヌーピーで可愛いの

  レンラン

              初めて「ポン・デ・リング」を食べた私

                 思った以上に美味しかったぁ

            いつも「エンゼルクリーム」ばかり食べてるから

         で、ずっと前から「ポン・デ・リング」でやってみたかったコレを

  ポン・デ・レンショコラ

  ポン・デ・ランショコラ

                      ふふっ

                  ポン・デ・ライオンこと・・・

                  ポン・デ・レンラン

             まんまるお目目でドーナッツを見つめるレンラン

              でも、さすがにドーナッツをあげる訳には

                  なのでウマウマを~

  ポン・デ・ラン

                   明日は晴れるといいね~

              みなさ~ん、ステキな日曜日をお過ごしくださいっ


               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パールちゃんお誕生日おめでとうございました♪(*^_^*)
今日は小樽方面は雨じゃなくて朝里ダムと余市へ行ってきました! (*^_^*) 札幌市内に入ったら雨がザーザーでした。。
明日も雨のようですねぇ~ 週末っていうと天気が悪いようなぁ・・ ポンデリング!これかわいいよね♪(*^_^*)
久しく食べていないな!食べたい! ポンデしょうゆが好きだったなぁ~♪
ミキコタママ | 2011年10月22日(土) 22:33 | URL | コメント編集

ポン・デ・リング、美味しいですよね~。
でも、こた母もエンゼルクリーム派です。
あと、オールドファッションと、チョコファッションね。
何気に、ポン・デ・しょうゆも美味しいですけどね。

そっかそっか。
ポンシリーズでは、ワンコと一緒に撮れる、
別の楽しみもあるんですね~。
次回、挑戦してみます! 凸
こたろう母 | 2011年10月22日(土) 22:47 | URL | コメント編集

こんばんは☆

遅れちゃいましたけど、パールちゃん、
お誕生日おめでとう!

小さいからだだけど、たくさん幸せもらってね♪


ミスド、食べたくなってきちゃったぁ~。
今、箱も可愛いね♪
ふふ~、ポン・デ・レンランちゃん、
かわいすぎーー(*゚▽゚)ノ

明日は晴れてお散歩できるといいね!
リップまま | 2011年10月22日(土) 23:09 | URL | コメント編集

わぁ~!ドーナツの画像見たら、めっちゃお腹空いてきちゃいました(笑)
食べたーい♪
ポン・デ・リング! こんなふうに撮影することが出来るんですね!
可愛いe-266
週末になるとお天気悪くて、ガッカリしてしまいますよねe-330
ジュリア*ママ | 2011年10月22日(土) 23:57 | URL | コメント編集

こんばんは。
ポン・デ・レンラン、おもしろいー♪
私も断然、エンゼルクリーム派!
って、ドーナツ100円の日にしか買ったことないけど・・。

そして、もものうちの子記念日にお祝いを寄せていただき有難うございました!
気付けばもう4回目。
これからはもっとゆっくり時が流れてほしいと思うのが正直なところ・・
更新はゆっくりブログですが(笑)、これからもよろしくお願いします☆
あのん | 2011年10月23日(日) 02:27 | URL | コメント編集

お早う御座います日曜日はスポーツセンターで障害者の体育祭債が10時から有ります行きますが雨が心配ですね。昼食事食べたら次は教会のコンサート聞きに行って来ます。
頑固おやじ | 2011年10月23日(日) 06:25 | URL | コメント編集

めっちゃ食べたい~ってお目目で見つめられてますね( *´艸`)クスッ♪
ウマウマ~な匂いがするものね(ノω`*)んふふ♪
あぁ・・・
ドーナッツ食べたくなっちゃったw


さなぎ | 2011年10月23日(日) 07:30 | URL | コメント編集

ポンデレ~ン ラ~ンたん♪
可愛いわ。°+.(*≧∀≦*)°+.°

ドッグラン、残念だったね(/。\)
今日の天気はどうかな? 新潟は雨だよぉ(;o;)


凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年10月23日(日) 15:18 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
ドーナツ美味しいですよね♪
ポン・デ・リングでレンちゃん&ランちゃん遊ばれて(*^^*)
可愛いゎ☆
yuki | 2011年10月23日(日) 18:25 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
ほんとに、小さな小さな大事な家族だもんね、パールちゃん☆

ポンデシリーズおいしいよね!
はじめてとは意外!
いつもスイーツいろいろ食べてるイメージ!

ポンデ レンランちゃんかわいいね♪
まっすぐ見つめてくれて、たまらないー♪
ちゃぷこまま | 2011年10月23日(日) 18:34 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
私も出先の用事が終わるとよくミスドで御茶します ^^
ポン・デ・レンラン かわいすぎ ^^
私はチョコファッション一番好きです ^^
アップルパイとか行くとつい沢山お土産に買ってしまいます ^^
Non姉姉 | 2011年10月23日(日) 20:32 | URL | コメント編集

ちっちゃくてもおっきくても
1この大事な命♪
これからも家族なかよーくねん♪おめでと♪

あら♪こちらもスヌーピー♪
みんなげっとしてるねー!
出遅れてるぅ~~~><;
りくママ | 2011年10月23日(日) 21:09 | URL | コメント編集

こんばんは。

ポンデリングも色々な
種類が出てますねー
モチモチ美味しいね♪
ポンデ・レンランちゃん可愛い^^

私もスヌーピーの手帳
ゲットしました!
ふみひか | 2011年10月23日(日) 23:25 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ポン・デ・リングもちもちしていて美味しいですよね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
今まで食べなかったなんて勿体ない~(*'ー'*)ふふっ♪

ポン・デ・レン&ランちゃん可愛い~♪

雨だと散歩も出来なくて退屈だよね。
雪が降る前にいっぱい遊びたいよね。

パールちゃん2歳の誕生日おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)
来年もみんなでお祝い出来るといいね(*^-^*) ニッコリ☆
秋桜ママ | 2011年10月25日(火) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/826-3004371b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
