2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.20 (Thu)

*パールちゃん★2歳*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、快晴~~

             『一昨日は、もう冬ってくらい寒かったのに・・・

                   また過ごしやすい陽気に~

                    朝晩はホント寒いけど

                    日中はポカポカですっ


                   ★ 10月19日(水) ★

         昨日は、ウチのハムスターのパールちゃんのバースデーですたぁ

                     2歳になりましたぁ~

    パールちゃん

                   ホントあっという間だね~

            だって、ついこないだ1歳のお誕生日を迎えたというのにね

                  最近パールちゃん痩せたようなんです~

                 ( 以前は、丸々太っていたのでね・・・ )

                   ダイエット成功ってとこですニャァ

                そしてね・・・右耳をケガしてるパールちゃん

                   できものが出来て、ちょっと血が・・・

                     病院つれてった方がいいかな

                      早く良くなるといいけどなぁ

レン


ラン

              主役のレンランさんをムリヤリ登場

               ↑ランさんが暑がっているのは・・・

                レンと大運動会をした後だからw

パールちゃん

                  ハムちゃんの寿命は短いけれど・・・

                   長生きしてほしいなぁ~

                      目指せ10歳

                   これからも、ずぅ~~と一緒だよ

                Happy Birthday to Pearl




               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-313アロハ~~~!!

パールちゃん、お誕生日e-398
おめでとう!!

オハナも子供の頃ずっと、ハムちゃんが
おうちに居たので、懐かしいのよね
パールちゃん、長生きしてねe-343



オハナ | 2011年10月21日(金) 00:49 | URL | コメント編集

お早う御座います今日から休みですのんびりします。
頑固おやじ | 2011年10月21日(金) 00:52 | URL | コメント編集

パールちゃんお誕生日おめでとう~☆
本当に1年経つのが早いね。
もうミントちゃんのブログを読みだして1年以上経つって事だもんなぁ~
(去年のパールちゃんお誕生日記事も読んだ記憶アリ)

右耳早く治るとイイネ。
目指せ10歳~
あや | 2011年10月21日(金) 01:43 | URL | コメント編集

パールちゃん、お誕生日おめでとう☆
ハムちゃんってみんな茶色かなって思ってたのですが、
お名前のとおりきれいな毛色~^^
パールちゃんはミントさんちの四女さんになるのかな?
2歳の1年も元気、健康、楽しいの1年になりますように!
お耳のけがも早くよくなりますように!!
あのん | 2011年10月21日(金) 02:43 | URL | コメント編集

e-420 ぱーるちゃん Happy Birthday e-420
2歳おめでとうございます ^^
この1年も元気で沢山ミントちゃん達を癒してくださいね
右耳早く治るといいですね~
Non姉姉 | 2011年10月21日(金) 04:59 | URL | コメント編集

パールちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳の一年も素敵な年になりますように。
mami | 2011年10月21日(金) 08:01 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
パールちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますe-313
素敵な1年を過ごしてね♪
レンちゃん&ランちゃんもお祝いして偉いね☆
yuki | 2011年10月21日(金) 08:28 | URL | コメント編集

パールちゃん、2歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
おお!
ダイエットも成功❤
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ワンちゃん、ネコちゃんに比べたらハムちゃんの寿命は短いですものね・・・。
でも、パールちゃん目指せ10歳!!


さなぎ | 2011年10月21日(金) 09:41 | URL | コメント編集

★お誕生日おめでとうございます

パールちゃんお誕生日おめでとうっ!
今日はみんなでお誕生日会するのかな。
ずっと元気でかわいいパールちゃんでいてくださいね。

お耳の怪我、早く治りますように。
ハナ | 2011年10月21日(金) 12:47 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

パールちゃん、お誕生日おめでとう~!!
2歳なんですね^^
まだまだ元気いぱいでこれからも過ごしてね♪
そうそう、目指せ10歳だよねっ(≧v≦)

私もハムちゃんは過去に5匹くらい飼ってたので
本当に大好きなんです~♪
この前もペットショップで可愛くてずーーっと
眺めてました^^
オテテとかご飯をため込んでぷっくりした
お顔とか本当に可愛いんですよね❤

パールちゃん、お耳のケガが早く治るといいね♪
なみ | 2011年10月21日(金) 13:02 | URL | コメント編集

きゃは。かわいい♪
パールちゃんお誕生日おめでとう!
アップがまたカワイイのぅ~
cheese | 2011年10月21日(金) 16:21 | URL | コメント編集

パールちゃん、おめでと~。
元気なのかな?と思ってました。
これからも、時々出演してね♪
でもって、長生きしてください~。 凸
こたろう母 | 2011年10月21日(金) 19:47 | URL | コメント編集

こんばんは。

パールちゃん
お誕生日おめでとう!
まだまだ元気いっぱいだもんね~

右耳のケガ気になるね・・
早く治るといいね。
ふみひか | 2011年10月21日(金) 21:34 | URL | コメント編集

お早う御座います明日日曜日はスポーツセンターで障害者の体育祭が10時から有ります行きますが雨が心配ですね。
頑固おやじ | 2011年10月22日(土) 05:22 | URL | コメント編集

パールちゃん、遅れちゃいましたが
2歳のお誕生日おめでとう^^
ハムスターの2歳は長生きな方よね?
でもこれから、
もっともっと記録を伸ばして、
ずーっと元気でいてね(*^_^*)

ケガは何だろう・・・
腫瘍とかじゃないといいんだけどなぁ・・
早く治りますように!
★すももママ★ | 2011年10月22日(土) 10:03 | URL | コメント編集

☆パールちゃん 2さいおめでとう☆
パールちゃん、かわいいー♪
そうだよ、長生きしてね!
楽しいご家族、きょうだいがいて、毎日たのしいよね^-^
ずっと一緒にいなきゃね♪

お耳の、気になるなら、病院でみてもらったほうがいいかもね。
早く治るといいね!
ちゃぷこまま | 2011年10月22日(土) 21:23 | URL | コメント編集

パールちゃん♪
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
また1年、元気に楽しく過ごせますように☆.。.:*・゜
耳のケガ、大丈夫かな・・・?
早く治るといいですね!
ジュリア*ママ | 2011年10月22日(土) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/825-c43cf241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
