2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.19 (Wed)

*柿♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、快晴~~

             『昨日(18日)の最高気温、なんと 9度

                     寒かったぁ

               でも、今日からまた気温上がったよぉ

                  寒暖の差が激しいですねー

                体調崩さないように気をつけましょーね


                      先日のお話を~~

                  今が旬の果物を食べましたよぉ

柿

                       でぇ~す

                         今年初の柿

              まだちと早いのか、あんまり甘くなかったですな

              で・・・「いぬのきもち」(本)でワンコも柿オッケーと

                  てなわけで、レンラン初柿で~す

                       「まてー

レンラン
     
       最近、ようやくちゃんと「まて!」が出来るようになった?レンランちゃん

         以前は、「まて!」って言っても待てなかったんだよね・・・

柿~レンラン

                  美味しそうにガツガツ

             そして、もちろん今回も先に食べ終わったのはレンさん

レンラン

                   食べているランさんを横から

               まだ欲しそうに見つめるレンさんであった

おかわり

                    まだ欲しそうに見つめるレンラン

               初めて口にした柿のお味は最高だったようですなぁ



               レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                       ランキングに参加しています
                  ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                              ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんこんばんは~♪\(^o^)/
おお~!!柿だ!私は先日梨を食べたばかりだったのに~
もう~柿だねぇ~♪ 本当は牡蠣の方がすきだけど(笑)
固い柿が好きです! そうかぁ~じゃ~今度はミキコタにも食べさせることができるんだね!よ~し♪(*^_^*)
レンちゃんもランちゃんもうまうまだったんだね!
ミキコタママ | 2011年10月19日(水) 22:03 | URL | コメント編集

柿が店頭に並んでますものね 【⌒u⌒*】オイシソゥー

レンランちゃん 美味しそうに食べて! 

お気に入りフルーツが増えたかしらね?【*^-^*】微笑 
こゆき | 2011年10月19日(水) 22:19 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

柿の時期ですね。。。旬のものって
先取りすると、たま~にあれ?甘くない?
ってわかる~~~

うちもALOHAは柿が好きですe-454
オハナ | 2011年10月19日(水) 22:25 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

柿は子供の頃たくさん食べたましたよ♪
レン君ランちゃん食べたくて柿をガン見ですね(^▽^笑)
待てをしてる姿可愛いよ(*'ー'*)ふふっ♪

秋桜ママ | 2011年10月19日(水) 23:39 | URL | コメント編集

大きな柿ですねぇ。
レン君もランちゃんも初柿だったんですかぁ。
おお、おりこうさんに待てしてる!
今にも柿の器にお顔が入っちゃいそうなほど、ガン見してますね。(笑)
ハナ | 2011年10月19日(水) 23:54 | URL | コメント編集

うちのコも柿は大好きですよ~^^
イチゴとかちょっと酸味があるモノは苦手みたいです。←贅沢なっ!

レンくんランちゃんのマテはガン見派なんですね。
うちのガン見だけど、余計つらくない?!って思います(笑
ランちゃんのお皿を見るレンくんの視線に ヾ(≧▽≦)ノ
ウマウマよかったね☆
あのん | 2011年10月20日(木) 06:05 | URL | コメント編集

綺麗なお花ですねお早う御座います朝は寒いね―
仕事の都合で+いつ出るかわかりませんね。
頑固おやじ | 2011年10月20日(木) 07:47 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
きゃ~、そんなに寒いの!!
昨日は東京も寒かったけど、そんなもんじゃないね。

体調には気をつけてね!

レンくん、ランちゃん、ちゃんと待てができてえらいぞー。
柿、美味しいんだね!

わたしは苦手なので、食べさせたことがないんだぁ。

↓いくら、ほんと美味しそう♪
たべたーーい!
リップまま | 2011年10月20日(木) 08:03 | URL | コメント編集

こんにちは(*^_^*)
鼻風邪引いちゃいましたよ~(>_<)
気をつけましょうね~
柿美味しそう(*^^)v
レンくんランちゃん初めてのお味に満足そうだね。
とくにレンくんが(笑)
チャピモモのママ | 2011年10月20日(木) 09:22 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

最高気温、一桁なんですね~!!
それは寒いっ。
こっちだと完全に冬ですね^^;
こちらはまた日中は暑いですよ~・・
この時期暑いっていうのも変ですけどね。汗

柿、美味しそうですね♪
ワンコにも柿はOKなんだ!!
まろんはまだ食べたことがないんですよ~
今度ゲットしたらあげてみようかな^^

レンくんランちゃん、甘い柿は美味しかったかな?
いつものようにレンくん、あっという間に完食ですね~
相変わらずランちゃんの食べ方、お上品~♪
やっぱり女の子ですね^^
なみ | 2011年10月20日(木) 09:49 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんも柿好きなのね♪
お利口さんでマテして(*^^*)
家柿食べさせて事ないかも(^^;
可愛い2わん☆
yuki | 2011年10月20日(木) 10:11 | URL | コメント編集

そっちはもう、気温が1ケタ台!?
やっぱり北海道・・・
もうそろそろ雪が降るのかな?
(って、もう降ったのかしら!?)
みんな、風邪引かない様にね~!

柿、ワンコもOKなのね~
レンくんもランちゃんもす
ごく美味しそうに食べてる^^
わが家も今度、あげてみよっと♪
★すももママ★ | 2011年10月20日(木) 10:14 | URL | コメント編集

もう柿もお店に並んでますもんね。
レンランちゃんもおすそ分け嬉しいね。
mami | 2011年10月20日(木) 10:53 | URL | コメント編集

ですねお早う御座います朝は寒いね―
仕事の都合で+いつ出るかわかりませんね。
頑固おやじ | 2011年10月20日(木) 11:13 | URL | コメント編集

柿の美味しい季節ですね。
こた母も、偶然ですが今日食べました。
種なし柿が主流だから、食べやすいですね。

ワンコ、柿OKなんだ~。
レン君、ランちゃんの取らないなんて、エライな~。 凸
こたろう母 | 2011年10月20日(木) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/824-75a8d253

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
