2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.16 (Sun)

*レッツラゴー♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、雨のち晴れ~

              『最高気温20度超え!? ポカポカ陽気でしたぁ

           冬休みの間だけだけど、初バイト頑張りたいと思いま~す

                まだ採用されるかは分かりませんがね



                 今朝・・・ランが下痢しちゃいますたぁ

                    しかも、朝ご飯食べないわで

                   具合悪かった?ランさんであります

                        お母さんによると・・・

                昨日、5時間ほどのお留守番&お散歩行けずで

                   ストレスになっちゃったのかなと

                平日はもっと長いお留守番してるんだけどね

            でも、もう大丈夫みたいで夜ご飯はガツガツ食べてましたよ

               


                     今日は、朝から雨ザーザー

                「今日もお散歩ムリかなぁ」と思っていたら・・・

                        お昼頃、お日様が

                     ヤッター 道も乾いたぁ~
               
                   ということで、お散歩へレッツラゴー

お散歩・レンラン

                  お外に出れて、レンランは大はしゃぎ

                     とっても楽しそうでしたぁ

                      お外大好きだもんね

                 暑くて、レンランは舌がデロ~ン

レンラン


                       おウチに帰ると・・・

                  レンランは、すぐにグッスリ寝んねタイム

レンラン

                    グッスリだったんだけど・・・

                写真を撮っていると起きてしまいましたぁ~

                    こりゃあ、失礼しましたぁ

レンラン

                   上からレンランを見ると・・・

                  繋がって寝てるじゃないですかぁ

                    もう、本当仲良し兄妹で

      寒い時期になると、こうやってくっついて寝ることが多いんだよね



          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います。裏の畑のミカンの木に水をやりましたよ。
頑固おやじ | 2011年10月17日(月) 03:23 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

ランちゃん、心配でしたね~・・
ストレスがあったのね。。
もう元気になったってことでちょっと安心♪
寒暖差も大きいし、注意が必要ですよね。

昨日はお散歩に行かれたんですね^^
お家に帰ってからグッスリ眠ってる姿を見ると
満足してくれたのかなって嬉しくなりますよね^^
繋がってネンネしてて可愛いー♪
ほんと仲良しですよね^^

冬休みにもしかしたら初バイトなんですね~!
ドキドキだけど楽しみですよね♪
決まればいいですね^^
なみ | 2011年10月17日(月) 09:09 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
ランちゃんもう大丈夫そうでホッとしましたね。
お散歩も出きてレンちゃん&ランちゃんとってもいいお顔で♪
寒くなるから引っ付きむしでネムネムするようになりますよね(*^^*)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年10月17日(月) 09:16 | URL | コメント編集

ランちゃん、元気になって良かったね❤
ほんと心配になっちゃいますよねぇ・・・。
でも元気そうにお散歩姿見たら、一安心ですね(*/∇\*)

つながってネンネ可愛い~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
いいな~w

さなぎ | 2011年10月17日(月) 09:32 | URL | コメント編集

URL間違ってた~(;´Д`A ```
そして最近また名無しさんだったみたいで・・・ごめんね~(;´Д`A ```

さなぎ | 2011年10月17日(月) 09:33 | URL | コメント編集

ランちゃん、下痢しちゃったんだ。
半分チワワンだから、お腹が弱いのかもしれませんね。
うちのも、ちょっとストレスがあると、すぐ下痢しますもん。
よくなって、良かったです。

お揃いのGジャン、可愛いです~。
楽しくお散歩できたみたいですね。 凸
こたろう母 | 2011年10月17日(月) 21:14 | URL | コメント編集

こんばんは。

ランちゃん元気になって
良かった。
気温の変化もあったしね・・・
お散歩も出来たしひと安心。
レンランちゃん。
つながって寝てるね~
可愛い(*^▽^*)
ふみひか | 2011年10月17日(月) 21:36 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

ランちゃん、ストレス?
うちもお散歩に雨で行けなかった後
ご飯を食べずにお腹P~~~って
なっちゃうのよねe-451

元気になってきたかな?
お大事に!!です
オハナ | 2011年10月17日(月) 23:01 | URL | コメント編集

お早う御座いますこの時間久しぶりです。
頑固おやじ | 2011年10月18日(火) 00:12 | URL | コメント編集

★コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ランちゃん、お腹大丈夫ですか?
ちょっと冷えちゃったのかな?
お散歩行きたかったのかな?
でも、めずらしく暖かい日だったんですね~
10月に20℃超えって
そちらでは暑いくらいですよね~
元気になったみたいで
ホッとしました(*^_^*)

2わん繋がって眠っちゃって
か~わいい!
癒されますねぇ。。。
本当に仲良しなんですね♪
寒い冬も2わんにくっついていたら
ポカポカですね~
ブランケット・ママ | 2011年10月18日(火) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/822-6a640575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
