2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

*Trick or Treat??*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、くもり~~


                 冬休みにバイトをする予定の私・・・

                そのため、面接に行ってきましたよぉ~

               その後は、私の冬靴やらを買いに行って・・・

            せっかくの週末なのにレンランにお留守番させちゃいました

                
                   お散歩にも結局行けずで・・・

                 今夜は、イタズラやりたい放題

レン

                     ベッドをカミカミカミ・・・・

                 「おやつをくれなきゃ悪戯するぞ!」って

                 ハロウィンの日に言うことでしょ~

                 それに、ウマウマ食べたでしょっ

ハロウィン

                      もーすぐハロウィン


                  ベッドをしばらくカミカミしてるもんだから

                        ちと注意してみた

レン

                          すると・・・

            「ぽか~ん」っとお座りして何もしてなかった感じにするの


レン



ラン


                 みなさ~ん、ステキな日曜日を~~




          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今小雨ですよ。
頑固おやじ | 2011年10月16日(日) 01:51 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう~
今日も雨ですねi-238
うちは雨の日はモナはあきらめて、グースカ寝てますが、
茶々はレンくんと同じかな~(笑

ミントさん、冬休みアルバイトですか。
偉いな~、採用されるといいですねi-197
モナ茶母 | 2011年10月16日(日) 10:19 | URL | コメント編集

こんにちは~
レンくん、一足早いハロウィンだったね^m^
おやつは貰えた?
↑イタズラしたからもらえないかー

何事もなかった顔のレンくんがかわいいね♪
怒る気失せちゃうねー☆


イタズラしてたベッド、まさかあんな形だったとは!
カワイイ&暖かそうだねi-236
☆まーさん家☆ | 2011年10月16日(日) 16:47 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
あららーe-330レンくんイタズラやり放題ですかー
お散歩大好きだもんね~e-53 行けなくて機嫌悪くなっちゃったかな。
怒られたら、何もしてなかった感じになる姿が可愛い!
肉球ベッドいいですね~e-266
レンくんはブルーなのね!お揃いで可愛いe-266
愛情たっぷりのバンダナ↓↓↓
ランちゃんお似合いだね♪ レンくんのも楽しみ~^^
おぉ~!ミントさん、冬休みからバイト予定なのですね!
採用されるといいですね^^
ジュリア*ママ | 2011年10月16日(日) 19:08 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃんストレス発散で(><)
怒られたらボク何もしてないよってお顔してレンちゃんたら(笑)
ランちゃんのを咥えてたのね(^^;
レンちゃんそれはいけないぞぅ(><)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年10月16日(日) 19:29 | URL | コメント編集

アルバイト何するのかしら?
面接受かるといいですね。

レン君、カミカミのイタズラしちゃいましたかぁ。
『ボク、何もしてませんよ』ってお顔なんともいえませんねぇ。(* ̄m ̄)プッ

あれま、カミカミしてたのはランちゃんのベッドだったのですねぇ。
ハナ | 2011年10月16日(日) 20:11 | URL | コメント編集

アルバイトなんて、エライな~。
面接は、どうでしたか?

レン君ランちゃん、冬休みはあんまり遊んで貰えない
かもしれないけど、きっとおやつをたくさん買って貰えるよ~。
楽しみにしてないとね♪ 凸
こたろう母 | 2011年10月16日(日) 20:22 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

バイトするのね~
オハナも学生時代、色々と
バイトしてたよ~e-454

レン君、ランちゃんも
お留守番ご苦労様。。。

レン君、悪戯するのね~
凄くおとなしく見えるよe-446
オハナ | 2011年10月16日(日) 22:14 | URL | コメント編集

こんばんは。

おぉぉ~ミントさん
バイト始めるの?
慣れるまでは大変だけど頑張ってね!!

レンくん上目遣いで可愛いなぁ~
でもベットをカミカミなのね・・・
ふみひか | 2011年10月16日(日) 22:19 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

ミントさん、冬休みにバイト!
なんのバイトかな~?頑張ってね!!

レン君、なんでもなかったようなお顔で
かわいいね♪

ランちゃんのベッドだったんだ~。
可愛いベッドだね♪
リップまま | 2011年10月16日(日) 22:35 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪\(^o^)/
バイトするんですね(*^_^*) 私の高校はバイトすると退学だったので卒業してからバイトしたけど・・やっぱり社会勉強にはバイト一番いいよね!(*^_^*) 頑張ってね~
この週末は雨が降ったと思ったら天気になったりで~なんとか晴れ間をみて散歩したけど・・来週とかさらに寒くなりそうだね!風邪には気を付けてね♪
ミキコタママ | 2011年10月16日(日) 22:42 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

レン君ミントさんに遊んでもらいたかったんだね(*'ー'*)ふふっ♪
キョトンとしたお顔が可愛いね♪

冬休みバイトが出来るといいですね。
秋桜ママ | 2011年10月16日(日) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/821-a9b4260c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
