2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.13 (Thu)

*手作りバンダナ♪*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

『今日は、昨日とは打って変わって朝からいいお天気

昨日は、午後からすごい雨&雷ゴロゴロだったの


いきなりですが・・・

学校のクラブ活動で、ランたんのバンダナ作っちゃいましたぁ

自分で言うのもなんですが・・・

初めてのバンダナ作りのわりには、上手くできたかなぁ

でも、縫い目がガタガタですけどね

手作りバンダナ

さっそく、つけてみることにぃ~

ラン

うんうん

なかなか良い感じ~


で・・・

レンのは、近々作る予定ですよん

レン

そ・し・て、悪戯しちゃいましたぁ~

ついつい、バンダナを見ると・・・コレ↓をやらせたくなっちゃう私

レンラン

まるで、ピンクずきんちゃんだね

で・・・後ろで見ていたレンは気になったようで

ランの元にきて、「何つけてるの~?」って感じで見にきたの





レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕は毎週今日から日曜まで休みです。
頑固おやじ | 2011年10月14日(金) 05:32 | URL | コメント編集

すごく上手です!手作りっていいな~♪ 
ドット柄もかわいいし、ランちゃんのカラーともバッチリ!
これからどんどん創作意欲がわきそうですね^^

レンくんもバンダナつくってもらったら、
ランちゃんとWでほっかむり隊(?!)のお写真を~☆
あのん | 2011年10月14日(金) 05:57 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
バンダナ上手く出来ましたね(^^)v
ランちゃんピンクとってもお似合い(*^^*)
次回はレンちゃんのだね☆
yuki | 2011年10月14日(金) 08:06 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

学校の部活でこういのを作るんですね~
可愛いピンク~♪
これはやっぱりランちゃん用ですね^^
サイズもピッタリだし、手作りってやっぱり
いいですよね~♪
ミントさん、上手~!
今度はレンくんのも作るんですね^^
お色はブルーかな?

ピンク頭巾ちゃん、可愛いーー❤
ランちゃん、嫌がらないんですね~
レンくんの、何これ?みたいな表情が
可愛いなぁ~( ´艸`)
オソロでずきんちゃん出来るのが楽しみだね。笑
なみ | 2011年10月14日(金) 12:09 | URL | コメント編集

学校の授業でバンダナなんて作るんですねぇ。
すごくかわいいのが出来上がりましたね!

ランちゃん、ピンクの水玉とってもかわいいよぉ~。
ほっかむり・・・じゃなかった(笑)ピンクずきんちゃんもラブリーです^^
ハナ | 2011年10月14日(金) 14:30 | URL | コメント編集

ウマイ事作りましたね

ランちゃん、お似合いよ~
レンくんも早くお揃いで欲しいよね

カワエエ~~~

↓紅葉・・・これから一気に冬になるのかしら・・・

ポチ
riko | 2011年10月14日(金) 16:43 | URL | コメント編集

ピンクは、ランちゃんのイメージカラーですもんね。
尻尾とお揃いで、とても似合ってますよ~♪

レン君のカラーは、何色かな?
赤でも青でも、似合いそうですね~。 凸
こたろう母 | 2011年10月14日(金) 19:09 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

まあ~e-349ランちゃん。。。可愛い
ミントさん上手ですね。。。
またランちゃん、ピンクが似合うe-343

レン君、イメージカラーは何かしら?
何となく水色の雰囲気あるんだけどなあ。。。

うちのALOHAは緑なんですよ~e-454
オハナ | 2011年10月14日(金) 21:27 | URL | コメント編集

ランちゃん、似合うわ~ 可愛い可愛いピンクズキンちゃんだわ(((*≧艸≦)ププ…ッ
いいね、クラブ活動でワンコのもの作れるッテ♪
それだったら楽しいねェ(@^0^@)ノ彡☆°

レン君は、何ズキンちゃんになるのかなぁ?(*^U‘*)⌒☆★
凸&拍手ヾ(*・ω・)シ.:°+。 良いお休みを♪♪
eяi | 2011年10月14日(金) 21:41 | URL | コメント編集

こんばんは。

学校のクラブ活動で
バンダナ作ったんですねー
とっても上手!
ピンク色がランちゃんに
とっても似合ってる。
ピンクずきんちゃんも可愛い(*^▽^*)
ふみひか | 2011年10月14日(金) 22:18 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

可愛い水玉のバンダナですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
良く出来たのでは('-')//""パチパチ

ランちゃんに良く似合ってますよ(*'ー'*)ふふっ♪
ピンクずきんもかわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ ね

今度はレン君のだね・・・楽しみにしてますね♪
秋桜ママ | 2011年10月15日(土) 01:32 | URL | コメント編集

昨日と今日は雨かな嫌ですねブログ更新しましたお知らせまで。
頑固おやじ | 2011年10月15日(土) 02:34 | URL | コメント編集

おはよー♪

せっかくの週末なのにお天気悪いね・・・
リ○を迎えに行く前に定山渓に紅葉見に行きたかったけど
残念・・・。・゚・(*/□\*)・゚・。

バンダナ!上手!スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
頭にかぶってるランちゃん可愛い♪
用途が違っちゃうけど可愛すぎて注目浴びるの間違いなし(*^^)vだよ!
レンくんも欲しいよね・・・( *´艸`)
お揃いでレンくんのも頑張って!
みかりん | 2011年10月15日(土) 09:25 | URL | コメント編集

凄い❤
ミントさん、作るの上手(*/∇\*) キャ
器用ですねぇ♪

ランたん~めっちゃ似合ってるよ~!!
被せられちゃってるのも可愛い( *´艸`)クスッ♪
そしてやりたくなる気持ち、めっちゃ分かります~www


 | 2011年10月15日(土) 09:41 | URL | コメント編集

うーんかわゆす♪
やっぱりランたんは
ぴんくぅ~のイメージだよね^^
レンちゃんもおそろほすぃ~♪

クラブ活動って響きいいわ~♪
なつかすぃ~♪
りくママ | 2011年10月15日(土) 11:03 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう~
可愛いバンダナができましたねi-185
ランちゃんにピッタリi-237
今度はレンくんも、おソロでずきんちゃんに
なるのかな?(笑

手作りって楽しいですよね♪
モナ茶母 | 2011年10月15日(土) 11:16 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)
素敵なバンダナできましたね~
ランちゃんにとってもよく似合ってますよ ^^
レン君のも楽しみです
Non姉姉 | 2011年10月15日(土) 16:57 | URL | コメント編集

またあのひと名前忘れてるし・・・ (¬_¬)笑
応援していくね凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年10月15日(土) 21:30 | URL | コメント編集

こんばんは☆

クラブ活動で・・・すご~い!
上手にできてるし、可愛い♪♪

ランちゃんもよく似合ってるね!

レンくんのはどんなのかな~。
楽しみ^^
リップまま | 2011年10月15日(土) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/820-ac6ed323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
