2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

*紅葉を観にいこうよう♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、雨のちくもり~~


                   ★ 10月9日(日) ★

         お出掛け日和のとっても良いお天気だった、3連休の中日

              この日は、コチラもとっても広~~い公園

            広大な敷地なので・・・園内の移動も大変ですっ

                  滝野すずらん丘陵公園

滝野すずらん公園

             国営の公園で、四季折々自然な風景が魅力

       夏はキャンプや魚釣りが 冬はスキーやチューブ滑りが楽しめます

        駐車場も満車で、たっくさんの人で賑わっていましたよぉ~

                ワンコさんもいっぱい来てました

             ココは、森の中にある公園って感じで・・・

           もう、とっても綺麗に紅葉が始まっていましたよ

滝野すずらん公園♪

           あぁ、紅葉を見ると本当に秋って感じがしますよねん

              紅葉ばかりをパシャパシャ撮ってて・・・

           レンランと紅葉のコラボ写真を撮り忘れてしまった私

滝野すずらん公園


滝野すずらん公園

            この日の最高気温は21度って予報だったんだけど・・・

            山の方だからか14度で日陰だとめちゃ寒かったわ

                 でも、とっても良いお天気ですた

滝野すずらん公園

          改めて、秋って良い季節だなぁ~っと思う私であった


                        さぁっ

                   だいぶ遅くなったランチTime

         この公園には、ジンギスカンが食べられる場所があります~

滝野すずらん公園

                      テラス席は、ワンOKなの

                      すごい混んでましたわ

滝野ジンギスカン

                   北海道といえば、ジンギスカンですね

滝野ジンギスカン♪

              もちのろん、なまらすごい美味しかったわぁ~

             あっ・・・レンランには、お肉でなくとうもろこしをあげました

                  でも、レンとうもろこし食べないので・・・

                     持ってきたおやつをあげましたぁ

滝野ジンギスカン

             この後は、この公園内にあるガーデンコーナーへ

               でも、長くなったので次回にUPしますね



          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ もうそちらは紅葉のシーズンなのですね~
とってもきれいな紅葉 一足早く見ることが出来ました ^^
有り難うございます♪
ジンギスカンもこちらではなかなか食べられません
旅行の時くらいかな~? とっても美味しそう
Non姉姉 | 2011年10月11日(火) 01:58 | URL | コメント編集

お早う御座います又今日から頑張ります。
頑固おやじ | 2011年10月11日(火) 03:18 | URL | コメント編集

もう紅葉!さすが北国、早いですね~。
秋さきどり気分、いただきました☆

ミントさんのブログで、ジンギスカンが身近になったような気が(笑)。
レンくん、うまうま何でもOKなわけじゃないんですね。
うちのコですか?(←聞かれてなくてもこたえる!爆)
人間の食べ物なら、なんでもよいそうですi-201
あのん | 2011年10月11日(火) 05:16 | URL | コメント編集

本当に紅葉綺麗ですねぇ❤
秋~って感じだわ(*/∇\*) キャ
自分で全然見てなかったので、かなり癒されちゃいました♪

ジンギスカン~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
美味しそうだよ~❤


さなぎ | 2011年10月11日(火) 07:21 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます。
なかなかコメント残せずごめんね~。
今日からまた学校ですね!
わたしも仕事がんばってきます^^

もう紅葉が始まってるんだね~。
秋だわぁ(*^-^)ニコ

ミントさんの記事をみていて
この間無性にジンギスカンが食べたくて
スーパーで買って食べたよー♪

でも、本場が食べたい!!
リップまま | 2011年10月11日(火) 07:21 | URL | コメント編集

★おはようございます~

もう紅葉始まってるんだ~~(*_*)
去年、何処に行っても紅葉には早すぎて・・・結局綺麗な紅葉見てなかったんだよね・・・
今年は・・・慎重になりすぎて・・・出足が遅かった?!
今週末は雨予報になってたし・・・今年は近場で見ることになりそう・・・

あぁ~~寒くなる前にここでジンギスカン食べたい!!
外で食べるのって最高だよね~!(^^)!
yayokoji | 2011年10月11日(火) 10:37 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

紅葉がもう始まってるのね~
こっちはまだまだ。。
気温も半袖でいいくらいですもん。。
日中は暑くて暑くて~
朝晩冷えるので、体が変になりそうです。。

ジンギスカン、北海道ではメジャーな
食べ物なんですよね^^
お花見しながらジンギスカンとかって
当たり前の光景って聞いたことあります☆
私も昔旅行で北海道に行ったときは
ジンギスカン、てんこ盛り食べました。笑

レンくん、とうもろこしはダメなのね~
でも変わりにオヤツもらえて良かったね♪
レンくんランちゃんのお洋服
温かそうで可愛いね~(。◕∀◕。)
なみ | 2011年10月11日(火) 11:44 | URL | コメント編集

とってもステキな公園ですね。
公園内に、小川も流れているなんて、ステキ!
たくさんお散歩したらおなかもすいちゃいますね!

ジンギスカン食べたいなぁ~。
でっかいおむすびも魅力的♪
ハナ | 2011年10月11日(火) 13:07 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供でお出掛け♪
わぁ~紅葉綺麗ですね(^^)v
ジンギスカン&おにぎり美味しそう(^^)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年10月11日(火) 19:14 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

北海道はも14度・・・寒そう~~♪
紅葉とても綺麗\( =⌒ ∇⌒)~♪
公園内にレストランもあるのですね。
とても大きな公園なんですね。
レン君ランちゃんもいっぱい楽しめたようですね♪
秋桜ママ | 2011年10月11日(火) 19:16 | URL | コメント編集

TVで、北海道・東北は、紅葉が始まったって、見ました~。
関東も、北の方の、山の上の方では、始まったみたいです。
やっぱ、紅葉は見たいですよね。 日本人としてはね♪

ジンギスカン、いいですね。
何年も食べてないから、食べたい~!って思いました。
タイトルの、紅葉を観にいこうよう♪に、笑ってしまいました。 凸
こたろう母 | 2011年10月11日(火) 19:19 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

もう紅葉の季節なんですね。。。
14度ですかe-350今日の
こちらとは10度違うのね~

ジンギスカン美味しそう
オハナも北海道で食べてから
好きになりました!!

タイトル、ナイスで~すe-465
オハナ | 2011年10月11日(火) 21:16 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*)
滝野は紅葉が進んでいますねぇ~!さすが山の方だからね!
あらぁ~ ジンギスカンのところはテラス席はワンコOKなんだぁ~!知らなかった! でも・・とおしゃんジンギスカン食べられないしなぁ~ 普通の焼き肉があればなぁ~
もう~これからの時期だったらテラス席は寒いだろうから・・来年の楽しみにしようっと♪(*^。^*)
ミキコタママ | 2011年10月11日(火) 22:50 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
もう紅葉がはじまってるのですねv-34
さすがミントさんe-420 お写真とっても綺麗に撮れてますね!
外で食べるジンギスカン最高~e-287
でもでも、14度・・・もうテラス席は寒そうv-35
ワンもOKなんですね!
来年は行ってみたいなぁ~♪
ランちゃんのカメラ目線の笑顔がめっちゃ可愛いe-266
ジュリア*ママ | 2011年10月12日(水) 00:16 | URL | コメント編集

お早う御座います今ラジオ聞きながら起きています今から朝まで起きています。
頑固おやじ | 2011年10月12日(水) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/818-68910ced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
