2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

*カモさんにアタック!*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、晴れ~~


                    ★ 10月9日(日) ★

                今日は、いつもの公園にお散歩へ~~

               本日もとぉ~ても良いお天気でございますた

レンラン

                   気持ちの良い秋晴れですっ

                    最高気温21度

              でも、もう冬服になりつつあるレンランです

レンラン☆

                      いつもの公園は・・・

      ポプラの木に囲まれ、約600mのカナール(運河)がまっすぐに伸び

                     とっても素敵な公園です

いつもの公園


いつもの公園♪


              レンたんは、伸縮リードでのお散歩でした

         すると、レンは・・・せっかく日向ぼっこしているカモさんに突進~

レン

            カモさんは、運河に飛んでいっちゃいました

                  カモさん、ごめんね~(-_-;)

         でも、レンカモさんと遊びたかっただけでしょうけどね


                 この時期は、枯葉が多いですよね~

レン♪

            いつも(毎年)なら枯葉を食べてまうレンさんですが・・・

                今回は、まったく枯葉に見向きもせずで

             まっすぐ前を向き、枯葉の上を歩いてますたぁ

                   たまたま・・・今日だけかな?

レンラン★

            芝生の上を仲良く思いっきり走ってましたよぉ~


                この後、別の公園へ移動

               その様子は、また次回にしますね

                 では、もう連休最終日・・・

              3連休最後の日も楽しみましょうね



          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕は朝に本お読みますお早う御座います朝は寒いね今ヘミングウェイの本読んでます。
頑固おやじ | 2011年10月10日(月) 05:18 | URL | コメント編集

ミントさん~
3連休最終日ですね!
ぺぺも土曜日は公園に行ってきましたよ!!
レン君、ランちゃん。やっぱお出かけは目がキラキラですね!
ちなな | 2011年10月10日(月) 09:50 | URL | コメント編集

もう枯葉が舞う時期なんですね
公園に行くことがほとんどないので
気づかなかったですわ・・・
というかお散歩に行かないというのが
正しいですけどね(笑)
ネコ娘 | 2011年10月10日(月) 16:28 | URL | コメント編集

21度だと、過ごしやすいですよね~。
レン君もランちゃんも、快適そう♪
カモさんと遊べなくて、残念でしたけどね(笑)

三連休、終わってしまいましたね~。 残念。 凸
こたろう母 | 2011年10月10日(月) 20:04 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

過ごしやすい3連休でした!

レン君ランちゃん、カモさんと
お友達になりたかったね~

うちもおそるおそる、近づくけど
逃げられちゃうのよね~。。。

カモさんにしてみたら、ワンコ
怖いかな?e-451
オハナ | 2011年10月10日(月) 21:32 | URL | コメント編集

こんばんは。

日中は汗ばむけど
朝晩は冷え込みますね~

レンランちゃんお散歩日よりで
ウキウキ楽しそう(*^▽^*)
あらっ!カモさんとお友達に
なりたかったのかな。
ふみひか | 2011年10月10日(月) 21:57 | URL | コメント編集

あったかそうなチェックのシャツがとってもお似合いですよぉ~。
レン君カモさんと一緒に遊びたかったんだよねぇ。
カモさんちょっとビックリしちゃったのかなぁ。

今度会ったときはご挨拶できるといいですね♪
ハナ | 2011年10月10日(月) 22:02 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
この日はお天気良かったですね!
我が家も行きましたよ~v-35
森林公園では時間帯が違っててなかなか会えませんねe-263
レンくんランちゃんのお洋服、
お揃いファッションでいつもおしゃれ~e-420
可愛いe-266
他の公園も行ってきたのですね~
どこかなぁ~楽しみにしてますね!
ジュリア*ママ | 2011年10月10日(月) 22:17 | URL | コメント編集

今日は一日雨でしたけれど
3連休の2日間はホント! 行楽日和でしたね【*^-^*】微笑
レンちゃんもランちゃんも 元気イッパイに走りまわって
楽しかったんじゃないでしょうか? 
こゆき | 2011年10月11日(火) 00:37 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

真直ぐなポプラ並木、TVのシーンに出て来そうな素敵な公園ですね(o^―^o)ニコッ

レン君カモさんと遊びたかったんだ(^▽^笑)
家のワンズも鳥を見ると追いかけるよ(*^m-*)ププ♪
秋桜ママ | 2011年10月11日(火) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/817-8ba094a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
