2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.08 (Sat)

*秋晴れです★*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
             今日のレンラン地方では、晴れ~~


              ここ最近、札幌市内のあっちこっちで・・・

             クマさん出没しているみたいですの~

                     怖いですっ

            


                    ★ 10月8日(土) ★

                今日もアリオ札幌に行ってきましたぁ

                  そして、秋晴れでございまぁ~~す

           し・か・も、最高気温18度と暖かいというより暑いくらいでした

レンラン

                   さっそく無料ドッグランでRun・Run・Run

レンラン♪

                  相変わらず、楽しそうに遊ぶレンラン

                  ワンコさんと挨拶したり、走ったりと・・・


                しかし、ワンコさんとの交流だけではなく

            ランたんは、飼い主さんとも交流するんです

ラン

               尻尾フリフリで誰にでもブリッコ

      「可愛い~♪」・「尻尾がピンク~♪」・「人懐っこいねぇ~♪」などと言われて

               とっても満足気なランさんであった

ラン

レンラン

             もちろん、兄妹で追いかけっこもね

               さぁ 3連休ですねっ
            みなさ~ん、ステキな休日をお過ごしくださいね



          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います寒さで目がさめたよ。
頑固おやじ | 2011年10月09日(日) 04:27 | URL | コメント編集

ランちゃん、よそんちごっこ満喫中ですね♪
うちのコも得意ですよ。
こういうとこは、女の子の方が上手なのかな~^^

こちら地方もそろそろ熊さんの季節。
去年は、普段遊んでいる公園にも出没で立ち入り禁止に。
(結構、街中なんですよ~。川沿いに山からおりてきたみたいi-201
熊キャラクターはかわいいけど、リアル熊さんには出会いたくないな・・。
あのん | 2011年10月09日(日) 08:09 | URL | コメント編集

わかるよわかるぅ~♪
あたちも、ランたんみたいな
なつっこいかわい子ちゃん来たら
なでなでしまくりだよー♪
連れてかれないようにねー(笑

くま???市内に出るの???驚!
りくママ | 2011年10月09日(日) 14:13 | URL | コメント編集

ランちゃんは、お利口だな~。
ワンコにも、人にも上手く対応できるんだもんね。
とても、羨ましいです~。

そういや、熊が出没してるんですよね。
市街地に出るなんて、恐いですよね。
気をつけてくださいね~。 凸
こたろう母 | 2011年10月09日(日) 18:28 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

そういえば・・・クマ出没
してるんですよね~

ほんと、怖いですね
お気をつけてくださいね

ランちゃん、かわいい
人懐っこいのねe-343
オハナ | 2011年10月09日(日) 20:30 | URL | コメント編集

18℃で暑いだなんてェ(°A°;)
北海道の皆さんは、寒さに強いのねェ~

熊ッテ(((°Д°)))
気を付けてね♪
ランちゃん、とっても友好的なんですねェヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年10月09日(日) 21:59 | URL | コメント編集

アリオに行っていたんですね~ 我が家は定山渓の紅葉状況と本日は苫小牧に行っていましたぁ~
明日はそろそろフードが無くなりそうだから・・アリオに行こうかな?って思っていたんですよ(*^_^*)
アリオのランも冬になったら閉鎖だもんねぇ~ ミキコタは走らないからなぁ~(;一_一) あ・・冬になったらあのランに行く予定でいますよ!(*^_^*) 
ミキコタママ | 2011年10月09日(日) 22:44 | URL | コメント編集

こんばんは。

ニュースでクマ出没見ました。
ミントちゃん気を付けてね。

お友達もいっぱいで
楽しそうだね♪
レンランちゃんはフレンドリーだから
すぐ仲良くなれるね(*^▽^*)
ふみひか | 2011年10月09日(日) 22:50 | URL | コメント編集

こんばんは♪

昨日は大通りに行ってました♪
近くにいたんだね(*^-^*)
今日はグリーンドッグに行って来ましたよん♪
とっても賑わっていたから
レンくんとランちゃんいるかなぁって思っちゃった!

今年も雪積もるの遅いといいよね~!
アズールさんが冬になったらまた開業してくれるといいね(^_-)-☆
みかりん | 2011年10月09日(日) 23:01 | URL | コメント編集

クマさんがそんなに出没してるんですか?!
冬眠前にごはん食べに山から降りて来ているのかしら・・・

私もランちゃんのことなでなでしたなぁ。
ハナ | 2011年10月09日(日) 23:11 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
熊・・・怖いよねーe-330
今日は五天山公園に行こうかなぁ~なんて思ってたけど、
西区でも目撃情報があったみたいなので、止めときましたe-263
ランちゃん、ホント人懐っこくて可愛いねe-266
レンくんも、なでなでしたいなぁ~♪

ひまわり情報ありがとうね!
今月アリオ行った時に、ちょっと探してみますね^^
ジュリア*ママ | 2011年10月09日(日) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/816-cdb9aa01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
