2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.05 (Wed)

*ぐっすり♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れときどき雨~~


                     先日のお話~

          この日は、仲良くヌクヌク寝んねしていたレンランちゃん

レンラン

                  って・・・よ~く見てみるとぉ

            あっ レンさん、ランたんを踏んでますケロ~

        でも、ランたん踏まれてても気持ち良さそうにグッスリですわ

             写真撮ってても、全然お目目開かなかったし

レンラン

               後ろから見ると・・・↑こんな感じ

           レンのアンヨがびよ~んと伸びておりますた

~10月5日~ラン~

                あぁ~、本当グッスリだねぇ

            こんな可愛い寝顔みたら癒されちゃいますね
                     完全の親バカ・・・です(笑)

              レンは、よく伸びて寝ることが多くて・・・

      レン

             ↓この前も伸びてたレン

レン

          改めて、ダックスさんって長いなーって思っちゃいます



          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
仲良く重なって寝てるだなんて!
うちの親子はちょっと近付いただけで ガルルル・・ですわ;
気持ち良さそうに寝てますね~
平和な寝顔が癒されますね ^^
Non姉姉 | 2011年10月06日(木) 01:25 | URL | コメント編集

お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2011年10月06日(木) 03:57 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

あらら~!
レンくん、ランちゃんを下に??^^
それでもランちゃんは気にならないのね~
ほんとグッスリ。笑
寝顔ってどうしてこんなに癒されるんでしょうね^^

うちもよくなが~くなって寝てますよ~
ほんとどれだけ長いの~ってくらい
長いですよね。笑
一度伸びたとき何センチあるか計ってみたいくらい。笑
レンくんのアンヨびろ~ん、可愛い~♪
無造作に投げ出されてるところがツボだわ~( ´艸`)
なみ | 2011年10月06日(木) 09:14 | URL | コメント編集

こんにちは(*^_^*)
寝顔って可愛いですよね(*^^)v
あららレンくんランちゃん踏んでるんだねー
でも気持ちよさそうにランちゃん寝てるし(笑)
確かにダックスは長いですよね(笑)
チャピモモのママ | 2011年10月06日(木) 09:21 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~(o^□^o)
レンクンランチャン気持よさそうに
ぐっすりだね~~
寝姿に癒されるっていいね♪
なんか~見ているだけで~~
一緒に寝たくなっちゃいました(ー3ー).。oO
ひろママ | 2011年10月06日(木) 11:15 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
仲良くレンちゃん&ランちゃん寝てますね(*^^*)
レンちゃん胴長でも普通では(^^;
家のクリムなんて長すぎるから(@@)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年10月06日(木) 15:34 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
レンくん、ランちゃん、気持ち良さそうi-179
ホント、癒されますよね。
うちはふっ付いて寝ないから、こんな様子、
とってもうらやましいですよ。
レンくんと茶々、どちらが長いかな(笑
較べてみたいですね~

↓ランちゃんは、小さいのに大きなわんちゃんとも
仲良くなれるなんて、すごいな~
モナ茶母 | 2011年10月06日(木) 16:01 | URL | コメント編集

ふふふっ。 可愛い~。
乗られても、ぐっすり寝られるのね。
ほんと、仲がいいですね♪

こた母も、時々コタロウに足を乗せてみますが、
すぐ移動してます。
重さが違いますね(笑) 凸
こたろう母 | 2011年10月06日(木) 19:37 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンランちゃん仲良く寝んねだね。
あら~ランちゃん乗られても
ぐっすりだね(*^▽^*)
レンくん長ーい!
伸びたあんよが可愛いなぁ♪
ふみひか | 2011年10月06日(木) 22:55 | URL | コメント編集

お早う御座いますいつもの時間に目が覚めました。
頑固おやじ | 2011年10月07日(金) 03:56 | URL | コメント編集

おはようございます。
ワンコの寝てる姿って、癒されますよね~。
うちのコの場合、おうちのなかで暴れてることが多いので、
お願いだから寝てくれ・・、としょっちゅう思ってます^^;
そして寝たと思ったらイビキをかくことがあるので、
女子的にはちょっと・・(汗

レンくん、うしろあし、ながーーい!!
思わず二度見、いえ三度見!
うらやましいな~☆
あのん | 2011年10月07日(金) 06:18 | URL | コメント編集

可愛い~❤
こうやってくっ付いて仲良くネンネ写真っていいですよねぇ❤
あぁ・・・我が家もしてくれないかしら・・・www

レンたん~めっちゃアンヨ伸び伸びw
気持ち良かったんでしょうねぇ!
ランたんは踏まれても怒らなくって偉い( *´艸`)クスッ♪


そしてチョコにあたたかいコメント有難うございましたm(_ _ )m
季節の変わり目も気をつけなきゃなのね~とお勉強になりました(;´Д`A ```
とりあえずは軽度で良かったですヾ(*'-'*)


さなぎ | 2011年10月07日(金) 08:28 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

気持ちよさそうに寝てるね(⌒~⌒)ニンマリ

ランちゃんレン君に乗られても平気でお寝んねしてるなんて(*'ー'*)ふふっ♪

可愛い寝顔ほんと癒される~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
可愛いんだもの親バカでいいんですよ。
親バカ\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

秋桜ママ | 2011年10月07日(金) 16:47 | URL | コメント編集

お早う御座いますゆっくりしてます。
頑固おやじ | 2011年10月08日(土) 06:44 | URL | コメント編集

なんて気持ち良さそうにねんこしてるんでしょう。
あら?
レン君たら、ランちゃん踏んづけちゃって。(笑)
それになんとまぁ~、なっが~~~いあんよなんでしょう。
ハナ | 2011年10月08日(土) 23:25 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
わぁ~e-266 可愛い寝顔~e-266
ホント癒されます(*^^*)
フフッ レンくん足伸びてるぅ~
ジュリアのこのポーズの寝姿は見たことないのーe-261
結構、へそ天が多くって(笑)
ランちゃんは踏まれてても、可愛い寝顔ですね^^
↓↓↓この日、我が家もジョイフル行ってました!
残念^^;
ジュリア*ママ | 2011年10月09日(日) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/815-4f99b1e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
