2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.04 (Tue)

*寒いときは室内ラン♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~~

              『今日は20度近くまで上がってポカポカ~


                    ★ 10月2日(日) ★

                  この日は、最高気温が12℃・・・

               結構寒かったので、ホームセンター内にある

                  室内ドッグランで遊ぶことにぃ

レンラン


              で・・・いきなり、ランたんは知らない飼い主さんにご挨拶

               ナデナデしてもらって嬉しそうだったわ

ラン


            そして、レンたんは今回も大きいワンコさんにワンワンワン・・・

                     と、うるさいので・・・もちろん

レン

                  ネェネに 逮捕 抱っこされちゃいましたぁ
                            そして説教

               そんな、大きいワンが苦手のレンさんとは逆に

                 ランは、大きいワンコさんが大好きっ

               大きいワンコさんの前で座り込んでしっかりご挨拶

ラン

                     大きさが全然違いますね~

                    ランがすっごく小さく見えるわぁ~


レンラン

                 でも、レンは小さめワンコさんならへっちゃら~

                     ちゃんとご挨拶が出来ますよぉ

                まだパピーちゃん(?)↑左下の写真のダックスちゃんが

              ちとビビリさんなのか、飼い主さんについて歩いて可愛かったの

                これからの季節、やっぱり室内ランは良いですね

               でも、室内だとレンランはあんまり走らないという・・・



          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います朝寒さで目が覚めました朝22度でした。
頑固おやじ | 2011年10月05日(水) 04:01 | URL | コメント編集

室内ラン~羨ましいなぁ❤
こっちも出来て来たのですが・・・お値段がだいぶ高くって(;´Д`A ```

レンたん捕獲されちゃったのねぇ( *´艸`)クスッ♪
ランたんは本当大きいワンちゃんともご挨拶が上手ですよねぇ~♪


さなぎ | 2011年10月05日(水) 08:47 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

室内ランがあるんですね~
雨が降ってもいいので安心ですよね^^
こちらはラン自体も少ないんですけど
室内ランはないんですよぉ~・・
まぁ、あってもまろんはランでランしないから
いいんですけどね。笑

ランちゃん、大きなワンちゃんが怖くないんだね~
きちんとご挨拶ができてお利口さんだね^^
レンくんは大きなワンちゃん苦手だったよね♪
まろんもワンは苦手~。笑
大きな子は特に苦手だから同じだよ~
でも小さな子ならご挨拶できるレンくんはスゴイよ^^
まろんにもご挨拶の仕方教えてあげてほしいなぁ。笑
なみ | 2011年10月05日(水) 09:35 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

レンクンもランチャンも
沢山のワンチャン達と仲良しでいいですネ!!
我が家のわん’Sは社交性『ゼロ』。。。

育て方間違えたみたい。。。
レンクンやランチャンみたいに
ドッグランで楽しそうに遊んでみたいです
...とき既に遅し...ですね(・ε・`*) ...
ひろママ | 2011年10月05日(水) 11:25 | URL | コメント編集

お久しぶりです。^^

レン君とランちゃんすっかり秋の装いですねぇ。

大きなワンちゃんとも仲良くできちゃうなんてランちゃんすごいなぁ。
うちのハナちゃんも怖がりさんで、すぐワンワンしちゃうんですよぉ~。
ハナ | 2011年10月05日(水) 12:35 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
室内ランでランちゃん人&ワンちゃん大好きだからいいね♪
レンちゃんは大きいワンちゃん苦手なんだね(^^;
家も大きなワンが怖くてクリム吠えるもの(><)
レンちゃん&ランちゃん楽しいランでよかったね☆
yuki | 2011年10月05日(水) 19:09 | URL | コメント編集

室内ランが普通にあるってのが北海道っぽいね

M&M'sのココナツチョコ、cheeseも友達から先日いただいたよ~
美味かった( ´艸`)
cheese | 2011年10月05日(水) 19:51 | URL | コメント編集

ランちゃんは、誰とでも仲良くできるんですね~。
羨ましいです!
レン君も、大きい子以外は仲良くできるんだから、
エライと思います。
得手不得手は、みんなあるからね~。
いろんな所に連れて行って貰えて、幸せですね♪ 凸
こたろう母 | 2011年10月05日(水) 20:03 | URL | コメント編集

ちょいちょい登場するランでしょー♪
いいよねーココ^^
レンランちゃんは
ほんとちっこいんだねー!
レンちゃん
ぱぴーちゃんと変わらんじゃないか。
かわいぃ…ムフフフ
りくママ | 2011年10月05日(水) 21:05 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

レン君、ランちゃん室内ドッグラン
いいね~~~e-319

こちらにもあるといいなあ
雨の日で散歩へ出れないと羨ましいなあって
思います~~~

うずうずしてワンコが・・・ね~
今、横にいるのよ~e-446ふふ
オハナ | 2011年10月05日(水) 21:33 | URL | コメント編集

レンたん、大きいワンちゃんコワイよね~
(正直私も怖かったりする・・・w)
ランたんがホント凄いよっ!
あんな大きなワンちゃんとご挨拶できたり
ワンコ大好きで、他の飼い主さんにも可愛がられて、
良い性格だね!!
ウチの2匹と大違いー><
あや | 2011年10月05日(水) 21:35 | URL | コメント編集

★こんばんはぁ~♪

ランちゃんは犬見知りしないってコトかしら?
誰とも仲良く出来ちゃう性格って好いですよね【*^-^*】微笑 

んでっ! レンちゃんは大きなワンちゃんは苦手なんですかぁ~
苦手克服できると好いですねぇー【^||^*】♪
こゆき | 2011年10月05日(水) 22:42 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ホームセンターに室内ランがあるのは嬉しいですね。
冬は雪が多いからなのかな?

レン君大きいわんちゃん苦手は家のショコラと同じだね(^▽^笑)
ランちゃんはみんなと仲良くできてお利こうさんだね♪

走るのはお外の方が気持ちいいもんね。
秋桜ママ | 2011年10月06日(木) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/814-e6789f3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
