2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

*ハワイ気分♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、雨~~

              『今日の最高気温も11度で寒かったぁ

              今朝は、6度くらいまで下がったとか・・・
        
        そして、札幌市内の峠の方では20cmのが降ったそうです

              
                   ★ 10月2日(日) ★

           この日は、久々にドッグカフェ『シバキチカフェ』さんへ~

                   カレーがメインのカフェです

シバキチカフェ~レンラン

                 小さな空間で、とってもオシャレなカフェ

                   お気に入りカフェの一つです


シバキチカフェ

                       さぁっ

                    ランチTimeだよ~~

シバキチカフェ

                私がチョイスしたのは『エビフライカレー』

                  カレーには、サラダがついてきます

                 そして、ジュース(飲み物)を頼むと・・・

                デザートに『アイスクリーム』がついてきます

                    どれもウマウマでしたぁ


              レンランには『クッキー』を無料で出してくださいます

                   美味しそうに食べてましたよん


              


                        先日のこと~

             ブログお友達『ALOHAの一犬言(ひとりごと)』の

             オハナさんから嬉しいプレゼントが届きましたぁ

               実は、プレゼント企画に参加させて頂き・・・

                  見事に当選しちゃったの

ALOHA君


オハナさんから♪

                  ハワイな気分になれるものが沢山

           私たちには、ボディークリームにリップクリームにおやつまでっ

             ちなみに、M&M’Sココナッツ味は日本にない味みたいなの

                   食べるのがもったいないー
                     でも、当然食べますけど

              レンランにも、パワーストーン付きのネックレスに

                   そしてウマウマまで

            あと、ミニーちゃんの顔の部分にはALOHA君の写真が

                 どれも、めちゃめちゃ嬉しかったです


               さっそく、レンランにネックレスを着けてみましたぁ

素敵なプレゼント♪

                      サイズもぴったりで

                     とっても可愛いです~


レンラン

         オハナさん、楽しい企画に当選させて頂き

         ステキな物を沢山、本当にありがとございましたぁ


          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今日は少し遅れ気味です。
頑固おやじ | 2011年10月04日(火) 06:01 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

可愛いカフェですね^^
お店の名前も何だか可愛い♪
エビフライカレー、美味しそう~^^
ワンコ用クッキーが無料っていいですね~
レンくんランちゃんも一緒にカフェで
ウマウマできて良かったね♪


素敵なプレゼントが届きましたね~
当選おめでとうございます♪
パワーストーン、レンくんランちゃんに
ピッタリで似合ってますね~
これで今まで以上に幸せがいっぱいくるね^^
なみ | 2011年10月04日(火) 09:15 | URL | コメント編集

★おはようございます~

いやぁ~~~一昨日・昨日は、寒かったね(^_^;)
我が家も暖房ONしましたよ!!
可愛いプレゼントでハワイ気分♪♪いいね(^_^)v
いつもオシャレなレンランちゃん~
可愛いネックレスでオシャレ度アップねっ(*^_^*)
yayokoji | 2011年10月04日(火) 09:26 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

わぁ~~~可愛いプレゼント
いいな!いいな!!
ネックレス♪似合ってるし♪♪
ランチャンなんて~お花付けて
めちゃめちゃ可愛いねv-344
ひろママ | 2011年10月04日(火) 11:39 | URL | コメント編集

素敵なカフェですね。
海老フライカレー、食べたいな~♪

素敵な企画ですね~。
プレゼントが、とてもゴージャス!
ほんと、ハワイ~!って感じですね。
ミントさんは、くじ運がいいのかな? 凸
こたろう母 | 2011年10月04日(火) 19:27 | URL | コメント編集

秋よ、終わらないでくれー!! って感じ、新潟もッ(*´Д`*)

ジュース頼むとアイスって、凄いねw
ワンコのクッキーは無料だなんて、嬉しいね(●´ω`pq)☆⌒

沢山のアロハ~なプレゼント♪
これは嬉しいですね! 当選おめでとう☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆

風邪に気を付けてね凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年10月04日(火) 20:08 | URL | コメント編集

カレーを頼むとサラダがつくのはわかるけど・・
飲み物を頼んだらアイスってウケル(*≧m≦*)ププッ
強制?!お腹壊す人はいないのか?(爆”
私はお腹強いので、そんなサービス嬉しいナ♪

寒くなってきたミントちゃん地方、
ハワイアイテムで暖っか暖っか~★
あや | 2011年10月04日(火) 21:02 | URL | コメント編集

こんばんは。

素敵なカフェですね~
海老フライカレー美味しそう!!

うわぁー素敵なプレゼントがいっぱい
当選おめでとう(*^▽^*)
レンランちゃん。ネックレス似合ってる。
とっても素敵ね!
ふみひか | 2011年10月04日(火) 22:32 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
シバキチカフェはカレーがメインなのですね!
とっても美味しそう!!
私、カレー大好きなので食べに行きたいなぁ~♪

わぁ☆ ハワイな気分のプレゼント嬉しいですね~
改めて、当選おめでとうございま~す!!
ネックレスがおしゃれですねe-420
レンくんランちゃん、とってもお似合い~
可愛いe-266
ジュリア*ママ | 2011年10月04日(火) 23:57 | URL | コメント編集

ドッグカフェのカレー!とっても美味しそう!
ワンちゃんにクッキーのおやつ嬉しいですね

素敵なプレゼント 沢山届いてよかったですね~
ハワイの風 こちらまで届いて気いる感じです ^^
レンくん ランちゃんのネックレスも似合ってますよ
Non姉姉 | 2011年10月05日(水) 00:59 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月05日(水) 01:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/813-c1a155f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
