2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.02 (Sun)

*12℃・・・寒~い!*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、雨のち晴れ~~


                     ★ 10月2日(日) ★

                  今日は、いつもの公園でお散歩~~

                  朝~昼までは、雨が降ってたけど・・・

                    昼過ぎ、良いお天気にぃ~

空

               でも、なんと本日の最高気温12℃!!

                   風も冷たくて、寒かったぁ


            寒くて、レンランに笑顔はあんまり見られなかったな

レンラン

                      で・・・

              札幌の山では、もう雪が降ったそうです

            そして、北海道の各地の峠でも雪が降ったらしいの~

お山

                着々と冬が近付いてきているんですね

        いつも賑わっている、この広い公園も全然人がいませんですた


レンラン~バトル

                    芝生で恒例のバトル~

              お散歩中でもバトルは、かかせないようですね

           でも、何故かバトルは芝生でしかやらないんだよね

                芝生だとテンションが上がるのかな


レンラン

              こんなに寒くても、元気にお散歩するレンラン

                そして、寒い中池(?)に入ってるカモさん

森林公園


レンラン

               本日、寒くってストーブONしちゃいましたぁ

                こんなんで、真冬は大丈夫なのかなぁ
          

          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アロハ~~~!!

うわ~、もうそんな低い気温なんですね
寒いですね。。。

風邪、ひかないでくださいね

レン君、ランちゃん寄り添ってる
写真・・・凄くかわいいな~

癒されちゃった~e-319
オハナ | 2011年10月03日(月) 00:44 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんはぁ♪

先日はまろんへのお祝いのコメントを
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
お礼が遅くなってしまってごめんなさいね。。

気温12度ですかぁ?
それは寒いですねー(>_<)
想像しただけでも寒いっ!
先日までは暑かったのに突然こんなに
気温が下がると体がついていかないですよね。。

レンくんランちゃんも寒かったよねぇ・・
芝生でバトルして、少しは暖かくなったかな?
もう少しゆっくり冬が来てほしいですよね~
 | 2011年10月03日(月) 02:13 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は少しいつもより時間が遅れ気味です。
頑固おやじ | 2011年10月03日(月) 05:01 | URL | コメント編集

本当に一気に寒くなっちゃいましたよねぇ(;´Д`A ```
私も昨日初めてヒーターつけちゃいました・・・。
ほんと寒かったんだもん~w

これからのお散歩は私たちも厳しい時期になりますねぇ・・・。


さなぎ | 2011年10月03日(月) 09:02 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
もうそちらは12℃ですか!?
それは寒いですね。
でもこちらも昨日から急に気温が
下がりました。
ほんと地球、どうなっちゃってるんだろう?
mami | 2011年10月03日(月) 09:24 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

ほんとうに寒いですね!!!!!!
ストーブ点けましたかぁ
我が家はお掃除していつでもスタンバイOK状態にしています

レンクンとランチャンは
寒くても元気いっぱいで
カワイイ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

ひろママ | 2011年10月03日(月) 13:43 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)
もうそちらはストーブ登場したのですね!
元気に散歩しているレンくんランちゃんはいつもどおり!
相変わらずの可愛らしさで(^-^)vですね~
Non姉姉 | 2011年10月03日(月) 14:21 | URL | コメント編集

12℃・・・。
寒がりのこた母は、20℃でも寒い寒い!を連発してます。
10月に12℃なんて、無理~!(笑)
ストーブは、必需品ですね♪

レン君ランちゃん、寒くてもいっぱい歩いて、エライ! 凸
こたろう母 | 2011年10月03日(月) 19:06 | URL | コメント編集

12度かぁ~~寒いねぇ><
コッチは日中半袖でも大丈夫な位!
雪なんて想像つかないよぉーー
ストーブ・・・・・
同じ日本なのに温度差を感じるねぇ~

最後のレンたんランたん超可愛い(*^^*)ポッ
あや | 2011年10月03日(月) 20:45 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~!!
さっむいよねぇ~! なんで?ほんの1週間前は天気もよくてポカポカだったのに・・・(@_@;)急に下がるから体も付いていけないよねぇ~!
あんなに人がいた前田森林も人気がいないようですね。。小太郎は大喜びだな!笑 あっというまに今年は冬がやってくるのかなぁ~?
ミキコタママ | 2011年10月03日(月) 21:25 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~
今日も寒かったですね。
うちも、暖房つけてますよ。
三女、学校は11月にならないと暖房つかないみたいと
言ってました。ミントさんの学校もかな?
明日は少し暖かくなるみたいで、よかったですね。

寒くても、レンランちゃん、元気いっぱい♪
最後の写真、とっても可愛いお顔で何見てたかな?i-237
モナ茶母 | 2011年10月03日(月) 21:29 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
いつもの公園、ひろーいからさむーいよね。
うちも今日はストーブつけました!
あしたからはちょこっと我慢できそう・・・かな。
レンちゃんランちゃんはいつも仲良しで
見ててうれしくなりますねー♪
ちゃぷこまま | 2011年10月03日(月) 22:16 | URL | コメント編集

こんばんは。

急に寒くなりましたね。
この前まであっつ~って言ってたのにね。
ミントちゃんも風邪引かないように・・・
森林公園キレイだし
広い公園ですね(*^▽^*)
お散歩しながら仲良くバトルだね^^
ふみひか | 2011年10月03日(月) 22:58 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

我が家は18度だった昨日ホットカーペットを付けましたよ(゚◇゚oi)汗タラリ
12度なら私もストーブ使っちゃいますよ(^▽^笑)

レン君ランちゃん何時も仲良が良くていいね(⌒~⌒)ニンマリ




秋桜ママ | 2011年10月04日(火) 02:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/812-1eed5f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
