2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.30 (Fri)

*おウチでバトル★*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、雨~~

今日で9月もおわり
ホンット早い~

ここのところ秋晴れが続いていたレンラン地方

ですが・・・

今日は雨~

レンラン
と言うことで、もちのろんお散歩に行けず

退屈なレンラン

でも、夜ご飯を食べ終えたレンラン

いきなりバトルスタート



はじめは、ベッドで小さくガウガウ

レンラン

ランさん、チビのくせに強い強い

にぃたんのお耳をカジカジィ~~

このあとは盛り上がっちゃって、家中走り回って大運動会

お散歩行けなくっても、おウチで楽しめたレンランなのでしたぁ





そして、昨日(9月29日)地デジのdボタンを押すと・・・

わんDay

じゃ~ん

なんと レンランがっ

でも、コレは北海道だけ

というわけで、レンラン全道デビュー

「HBCわんday」は、HBC北海道放送がお届けする、データ放送を活用した、

北海道初のお得情報サービスです

「わん」dayにちなんでスタートするこの「うちのわんこ」

写真を送ると掲載されちゃうのですっ

わんDay

毎日更新されるので、一日だけだったのですが


レン

さぁ 明日から10月
みなさ~ん、ステキな週末をお過ごしくださいね


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこも小さい子、そして下の子が強いよね~ ̄m ̄ ふふ

北海道版でもテレビに出れるなんてスゴイ!!
送った人全員出してくれるの?!
今までテレビのdのサービスって使った事も見た事もなかったけど、今後神奈川テレビで何か募集してないか見てみようかな~w
あや | 2011年10月01日(土) 02:16 | URL | コメント編集

ミントさんへ
今日は朝のうちにいつもの病院へ薬貰いに行ってきますお早う御座います最近起きるのが遅くなりました。
頑固おやじ | 2011年10月01日(土) 04:40 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
北海道版でTVスゴイヮ(^^)v
お散歩行けなければレンちゃん&ランちゃん上手に遊ぶんですね♪
バトルはランちゃんの勝利?
可愛い2わん☆
yuki | 2011年10月01日(土) 16:40 | URL | コメント編集

お散歩行けなくてもおうちでバトル楽しいよね~
ランちゃん意外と強かったのですね(笑)
TVデビュー おめでとうございます
こちらで見れないのが残念ですがブログでしっかり拝見!
記念になりましたね~
Non姉姉 | 2011年10月01日(土) 18:52 | URL | コメント編集

すごい~。 全道デビュ~♪
うちのワンコも、応募したい~(埼玉在住だけど)

雨の日でも、2ワンで仲良く遊べて、楽しかったね♪
女の子の方が、強かったりしますよね(笑) 凸
こたろう母 | 2011年10月01日(土) 19:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月01日(土) 23:07 |  | コメント編集

おっ、TVデビュー・・・凄いね~

こっちで見れないのが残念だ~


雨の日はどうしても大運動会になるよね

ポチ
riko | 2011年10月02日(日) 00:53 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います休みはのんびりしてますよ。
頑固おやじ | 2011年10月02日(日) 06:14 | URL | コメント編集

え~こっちでは見れないの~??残念(ノ I `。) ウゥ・・・
でもデビュー☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

お家で大運動会が開催だったのですねぇw
我が家も毎日開催中ですw


さなぎ | 2011年10月02日(日) 08:38 | URL | コメント編集

雨が降ってもお家バトル☆
レンくんもランちゃんも、
相変わらず仲良しさんですね~^^
仲良しだと、お散歩に行けなくても楽しいね♪
でもランちゃん、
本当にお兄ちゃんに強い(笑)
レンくんが手を抜いてあげてるのかしら?

TVデビュー、おめでとう♪
こっちでも放送して欲しかったなー・・・
見たかったので残念です(;O;)
★すももママ★ | 2011年10月02日(日) 21:04 | URL | コメント編集

"d"ボタンてこういう風に使うのか(笑
押したことないんだよねーw
いい記念になったね!!

兄妹がいれば
こうして楽しめるし
学んでいくんだよねー。
りくママ | 2011年10月02日(日) 22:37 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
お散歩に行けなくても、兄妹で仲良くバトル~
多頭飼いはいいですね!

レンくんランちゃん、TVデビューおめでとう♪
HBCのdボタンで見れるのですね!
ジュリア*ママ | 2011年10月02日(日) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/811-f49e87fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
