2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.28 (Wed)

*動物愛護フェスティバルinえべつ 2011*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、快晴~~
『今日の最高気温24度 もーすこしで夏日でしたぁ
この暑さも、今年は今日で最後かなぁ
最近、秋晴れが続いてて気持ちがいいです


★ 9月25日(日) ★

この日は、江別市の酪農学園大学で行われていたイベント

動物愛護フェスティバルinえべつ』へ行ってきましたよん

9月20日から26日は、動物愛護週間だったからね

動物愛護フェスティバルinえべつ

この日も、9月の下旬なのにお天気が良くって暑かった

このイベントは、サンプルを貰えたり・・・ゲームで景品を貰えたり

「リボン付け」・「似顔絵コーナー」などもやっているんで~すよん


動物愛護フェスティバルinえべつ

やっぱり、たっくさんの人&ワンで賑わってましたぁ

で、レンランの似顔絵を描いてもらいましたよぉん

動物愛護フェスティバルinえべつ

似顔絵描いてもらってるとき

レンランは、ずぅ~っと落ち着きなくて

キョロキョロキョロ・・・してますた

レンは、大きいワンちゃん見てワンワン吠えるし

でも、なんとか完成~

( 描いていただいた似顔絵は~この記事の後半で♪ )


さぁ

もうお昼すぎ~お腹ペコペコだすっ

このイベント会場内には「焼きそば」・「クレープ」などが売ってる出店も

動物愛護フェスティバルinえべつ

またまた焼きそばですっ

焼きたてで、もちのろんウマウマですた

そして、今回はレンランにもランチがあります~

動物愛護フェスティバルinえべつ

ワン用のホットケーキも販売しておりまして

しかも、2つも入って100円とかなりお得です

少しずつ、ちまちまあげましたよん

ランチ終了っ


その後は、ブログお友達のネコ娘さん蘭丸ちゃんにお会いました

この日も、セラピー犬のお仕事だそうです

動物愛護フェスティバル


で・・・

このイベントで、GETしたもの・購入したものをご紹介

動物愛護フェスティバル

そして、描いていただいた「レンラン似顔絵」がコチラ

動物愛護フェスティバルinえべつ

漫画みたいな可愛らしい絵でしょ

とっても気に入りましたぁ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
似顔絵がとっても可愛い♪ 特徴つかんでますね~
ホットケーキにうまうまなレン君ランちゃんのこれまた可愛い顔!
楽しいイベント沢山行けて羨ましいです
Non姉姉 | 2011年09月29日(木) 01:28 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座いますめっ切り涼しくりましたね。
頑固おやじ | 2011年09月29日(木) 05:34 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
レンちゃん&ランちゃんの似顔絵可愛い(*^^*)
動物愛護フェスティバルだけあってワン用のホットケーキ(^^)v
レンちゃん&ランちゃんウマウマの可愛いお顔で☆
yuki | 2011年09月29日(木) 09:02 | URL | コメント編集

出店いいなぁ~❤
ってワン用ホットケーキいいですね♪
安いしボリューミー(*/∇\*) キャ

あ、似顔絵特徴捉えてる~❤
可愛いですね♪


さなぎ | 2011年09月29日(木) 09:23 | URL | コメント編集

こんにちは(*^_^*)
25日酪農学園に行かれたんだね~
チャピモモも行って来たんですよ!
2時ぐらいまでは居たんだけど・・・。
お会いできなくて残念(>_<)
似顔絵可愛いですね(*^^)v
チャピモモのママ | 2011年09月29日(木) 09:37 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

色々なわんイベントが沢山で
羨ましいなぁ~^^
出店もあるなんて嬉しいですね~
しかも100円でワン用ランチも
あるなんて~(≧v≦)
安くてお得ですね~
レンくんランちゃん、ウマウマ良かったね^^

似顔絵、可愛いですね~
ほんと漫画の世界のレンくんランちゃんみたい♪
いい記念になりましたね♪
なみ | 2011年09月29日(木) 12:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月29日(木) 15:53 |  | コメント編集

★ご無沙汰でした~

ミントサンお元気そうでなによりです~~~

レンクンもランチャンも
色々な所に連れて行ってもらって
楽しい夏~秋ですね♪

いいな!いいな!!

これからは~食欲の秋~~~ますます楽しいねv-438

遅ればせながら~
ミントさん!ランチャン
v-308お誕生日おめでとうございます~~~
☆d(^U^d)(b^U^)b☆
ひろママ | 2011年09月29日(木) 16:04 | URL | コメント編集

またまたありがとうございました♪
また今回もレンちゃんに吠えられましたが
私は負けません(笑)
爪きりだけは頑張って行ったんですけど
ワンコおやつを買う時間がなかった・・・
残念!
ネコ娘 | 2011年09月29日(木) 16:23 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
似顔絵、絵本のなかのレンランちゃんだね♪
とってもかわいい^-^
とくにランちゃんの雰囲気、にてるよねー!
うちはホットケーキ、翌日に1枚もちこしたよー
ちゃぷこまま | 2011年09月29日(木) 19:30 | URL | コメント編集

ワンコ用のホットケーキ!
美味しそうだし、とてもリーズナブルですね。 いいな♪

似顔絵、とても可愛いですね。
アニメっぽくて、何かのキャラクターにできそうです! 凸
こたろう母 | 2011年09月29日(木) 19:51 | URL | コメント編集

こんばんは♪

江別にも行ったのね~♪
うちも行きたかったけど午前中に用事が
あったから行けなかった・・・遠いしね(^_^;)

今年はわんこメニューもあったのね(^_-)-☆
でもメイだけでは多すぎるかも
ホッといたら全部食べちゃうけどね。苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

似顔絵可愛いね~❤
来年は2ワンで書いて貰おうっと(^_-)-☆

↓ジュリアちゃんに会ったのね~♪
うちもよくアリオに行くから会えないかなって思ってるけど
なかなか会えない|ω-`*)シュン
いつか会えたら嬉しいな☆彡
みかりん | 2011年09月29日(木) 21:14 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪\(^o^)/
この日はお会いできなかったねぇ~12時過ぎまではいたんだけど・・まぁ~後半は大学構内の静かなところにいたりしてましてぇ~♪ あっ!蘭丸ちゃんと猫娘さんにはごあいさつしました♪(*^。^*) この日はとっても天気が良くて気持ち良かったねぇ~♪
ミキコタママ | 2011年09月29日(木) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは。

とっても楽しそうな
イベントですね♪
レンランちゃんの似顔絵
可愛いですね(*^▽^*)
いい記念になりますね~
ニンもワンも美味しそう!
ふみひか | 2011年09月29日(木) 23:12 | URL | コメント編集

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

レン君ランちゃんの似顔絵可愛いね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

焼きそば美味しいよね私も大好き(*'ー'*)ふふっ♪

いろんな所で愛護フェスティバルやってるのですね。
私の街は来月なんですが・・・みんなの所と比べ物にならないくらい貧弱です(゚◇゚oi)汗タラリ
秋桜ママ | 2011年09月30日(金) 00:07 | URL | コメント編集

ミントさんへ
今日から日曜日まで毎週休みですお早う御座います今起きました。
頑固おやじ | 2011年09月30日(金) 05:00 | URL | コメント編集

おはようございます♪
ミントさん地方はワンコOKなイベントが盛りだくさんですね。
うらやましいな~☆

ワン用ホットケーキが2枚で100円?!すごくお得っ!!
うちのコなら、3口・・いや2口でのみ込むかな(大汗
似顔絵も、絵本みたいでかわいいですね^^
あのん | 2011年09月30日(金) 06:00 | URL | コメント編集

我が家は今年、ドコにも行かなかった~!
っていうか新潟の動物愛護フェス 微妙なんだよねェ(;><)
ミントちゃんトコみたいに楽しいなら行くのにッ!!!

似顔絵、可愛いねェ(〃(エ)〃)ノ
凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年09月30日(金) 21:42 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
こちらのイベントも楽しそうですね♪
日曜だったので行けるかも!?って思ってたけど、
やっぱり行けなくて残念e-263
似顔絵いいですね!
マンガっぽくてとっても可愛いe-266
お値段が優しいホットケーキもいいですね!
ジュリアはパンとか大好きなので、
あっちゅうまにペロリと食べてしまうだろうなぁ^^;
ジュリア*ママ | 2011年09月30日(金) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/810-7d40ec67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
