2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

立ち寝ワンコ♪

今日の札幌では、晴れていましたが、9℃くらいで寒かったです・・・(>_<)
明日は、晴れて暖かいそうですよ♪

ではココからが本題で~す
レンは立って、寝てましたよ
その寝てる写真がコチラです
PA0_0081.jpg
「うわ~、立って寝てるとこなんてはじめて見ました
犬って立って寝ることあるんですね。
初めて知りました
皆さんの子は、立って寝ますか
これって、可愛いのでしょうかね

ランは、イタズラをしていました~
どこをイタズラしてたと言うと・・・・・、本棚をかじっていました
PA0_0082.jpg
はいこの通り、かじっています、
しかも、長い時間かじっていました、違うとこにランをおいても、すぐ本棚のもとへ・・・。
その後、私はかかわるのをやめましたよ
そしたら、いつの間にか本棚をかじんのをやめていました~
いっけん落着ですね♪


という事で、ポチッとお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:24  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ホントだ~~レン君立って寝てますね(^^♪
レオもたまにお座りの状態で寝ているときあります。
突然ガクッてなってますよ♪
ランちゃんはかまって欲しかったのかな?
応援ポチ☆
あみ | 2009年04月17日(金) 00:15 | URL | コメント編集

ミントさんはじめまして。
先日は訪問・コメントありがとうございます。
さっそく遊びにこさせてもらいました~
レンくんとランちゃんかわいいです~
立ったまま寝てるレンくんおもしろいよね。
うちのバニラも立ったまま寝るときあります。
そんなに眠いならどーぞ横になってと思うのですが(笑)

先日DogPeaceさん行ったときこのお洋服かわいいな~
とみてたんですよ。
よく似合ってますね。
バニママ | 2009年04月17日(金) 08:17 | URL | コメント編集

立って・・・ますね(^^;)
見たことないですよね・・
よく抱っこしていると、うとうとと、おばあちゃんみたいに、こっくりこっくりはありますけどね(^^)
果たしてこの体勢は休まってるんですかねっ♪
かわゆいです♪
ひろぽん | 2009年04月17日(金) 08:27 | URL | コメント編集

レンくん器用だね~
ほんと立って寝てるね(笑)
ランちゃんは本に興味があったのかな~
ボロボロにされる前に止めてくれて良かったね(笑)
チャピモモのママ | 2009年04月17日(金) 08:42 | URL | コメント編集

★遊びに来ました!

ミントちゃん、こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうv-22 第一号でとってもうれしいです。v-221
という訳でさっそく遊びにきました。
レンくんもランちゃんもとってもかわいいv-238ですね。
うちの子達は、もうお婆ちゃんになりつつv-236ありますが、小さかった頃を思い出します。
ブログ初挑戦で、分からない事ばかりですがまた遊びに来て下さいね。
ではでは・・・・v-222
みやちゃん | 2009年04月17日(金) 10:37 | URL | コメント編集

こんにちは♪
立って寝てるのもかわいいです☆
うちのミッキーが立って寝てるのを見たことが
ないので、レンくんの写真に思わず
「かわいいー!」って叫んじゃいました☆

ランちゃんの本棚カジカジは
ミントさんにかまってほしかったのかな??
tomo-mickey | 2009年04月17日(金) 13:23 | URL | コメント編集

よっぽど眠かったんだね~
可愛い~

初めてみたよ!
立って寝てるわんちゃん。
可愛いし器用だね。

ランちゃんはうちのまろんと同じで
かじることが好きなんだね~(^^ゞ
とまと | 2009年04月17日(金) 13:41 | URL | コメント編集

ホントだ~!!立ったまま寝ちゃってますね(笑)
うちは座ったまま寝る事はあるけど
たったままは無いかな??
とっても可愛いですね(*≧▽≦)bb

ランちゃん、ミントさんに
かまってもらいたかったのかな??
tomo | 2009年04月17日(金) 14:02 | URL | コメント編集

うわ~、ほんとに立ったまま寝てる~!
私は初めて見ました。
よほど眠たかったのかな?

ランちゃんも本好き?
やまみ | 2009年04月17日(金) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/81-235c4bc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
