2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

*食欲の秋ですよ~♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~~


                   ★ 9月24日(土) ★

               この日は、またまた行ってきましたぁ

                  さっぽろ オータムフェスト

オータムフェスト2011

                この前は、ゆっくりできなかったので・・・

              今回はゆ~っくりしすぎて、食べすぎますたっ

オータムフェスト2011~レンラン

                 いつ来ても、スゴイ人・人・人・・・

             たっくさんの人なので、レンランはほとんど抱っこ

              ちょこっとお散歩したけど、レンランは不満顔

                   持参したオヤツで気分をUP


                         さぁ

              お昼に来たので、もちのろんでお腹はペッコペコ~

                     さっそく食べますよぉ

オータムフェスト2011

                     カニ大好きの私は・・・

              「かに汁」に「ずわいがに甲羅盛」を食べて大満足~

オータムフェスト2011

オータムフェスト2011

                  うん? ちと食べすぎですかな

                  まぁ、でも「食欲の秋」ですからねぇ

            ( ↑ミント家(3人)で分けて食べたりしたのもありますので★ )

                    はぁ 美味しかったぁー

                     もうサイコーですっ


         で・・・↓のonionちゃんは、北海道住みの方は分かりますかね

         ( onちゃん×オニオン(たまねぎ)が合体したキャラクターです♪ )

     これは、ココ『オータムフェスト』の会場で配られておりましたので貰いましたぁ

                で・・・レンランの頭につけてみることにぃ~

オータムフェスト2011

      オータムフェスト

                ちと困り顔のレンランちゃんです・・・

                 ついつい、遊びたくなっちゃう私です


~オータムフェスト2011~大通り公園~

             私達ばっかり美味しいモノ食べて楽しんでるので・・・

                この後はレンランも楽しめる場所へ移動っ

               長くなっちゃったので、その続きはまた次回に~



          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
何時も火曜日位から疲れが出てしんどいですよお早う御座います今起きましたよ。
頑固おやじ | 2011年09月27日(火) 06:20 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます。

わ~、どれもこれも美味しそう♪
北海道って美味しいものの宝庫だよね!
食べ過ぎちゃう気持ち、わかるな~^^

onionちゃん?ごめんね、初めて知りました(^▽^;)
レンくん、ランちゃん、どよーん顔が可愛い♪
リップまま | 2011年09月27日(火) 07:44 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
わぁ~美味しそうなものがたくさん♪
レンちゃん&ランちゃん可愛いものつけて(^^;
本犬はどよ~お顔で☆
yuki | 2011年09月27日(火) 08:16 | URL | コメント編集

★おはようございます~

私も昨日の夜・・・夜ご飯がてら行ってきました(^_^)v
食べたい物が沢山ありすぎて・・・1回じゃ食べきれなかった・・・(^_^;)
あと1回は行きたい!!夜は寒かったので、今度はぐうたら達連れて昼間に行こうかな~
蟹の甲羅焼き美味しかったよね(^_^)v
yayokoji | 2011年09月27日(火) 10:21 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)
美味しそうなものが沢山!
いい香りが届いてきそうです
食べ過ぎ賛成~♪
どよぉ~ん顔のレンくんランちゃんが可愛い♪
Non姉姉 | 2011年09月27日(火) 15:58 | URL | コメント編集

カニ汁いいなぁ( ゜ρ゜ ) クレープいいなぁ( ゜ρ゜ )
みんなで食べたほうが、いろんな種類食べれるからいいですよね(o^O^o)

いいないいなぁ♪ヽ(´▽`)/

そして先日はココアにお祝い、ありがとでしたぁm(__)m
eяi | 2011年09月27日(火) 18:38 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
オータムフェスと、いつも大賑わいですねー
去年も今年も行ってないんだけど、
ほんとどれもおいしいよねー♪
3人いたら、わけあってたーくさん食べられて
大満足だったね♪
レンランちゃん、かわいいonionちゃんだー^^
大注目されちゃったでしょうね^-^
ちゃぷこまま | 2011年09月27日(火) 18:54 | URL | コメント編集

わぁ~!
ほんと、美味しそう~。
北海道は、美味しい物がいっぱいあって、ほんとにいいですね。
こた母も、カニ大好きです~。
いっぱ、食べたいな♪

onionレン君、可愛いです♪ 凸
こたろう母 | 2011年09月27日(火) 19:10 | URL | コメント編集

こんばんはぁ♪

リベンジしに行かれたんですね^^
今度はウマウマがいっぱいだぁ~
海の幸も沢山だしお肉もケーキも♪
どれも全部食べられるーって思いながら
見てました(*´艸`)
見てるとお腹が空いてきた。笑

onionちゃん、初めて聞いたよ~
こんな被りものを配ってくれるなんて
楽しいね~^^
レンくんランちゃんにびったりなのがすごい。笑
ドヨヨーーンってなってるけど
そんなお顔も可愛いよぉ~♪

今度はレンくんランちゃんが楽しめるところかな?
続きも楽しみにしてますね^^
なみ | 2011年09月27日(火) 19:42 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

うわ~美味しそうなものがたくさん
みてるだけで、ヨダレ出そうよ

onionちゃんってお初ですけど
かわいい~ゆるキャラというには
かわいいキャラクターですよね。。。

レン君、ランちゃんも楽しかった?
いいね~イベント盛りだくさんe-319
オハナ | 2011年09月27日(火) 19:57 | URL | コメント編集

お久しぶりデス!!
美味しそうなものばかりずら~~っとですねぇ♪♪
お腹がキュルキュルなっちゃいましたよ~~( ´艸`)
onionちゃん☆頭にノセノセ♪♪
レンたんリンたんちょいと困っちゃったのね(>_<)
www

*♡cinnamon&emitan♡*° | 2011年09月27日(火) 20:36 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~美味しそう!
一気に名産が食べれていいよね。
クレープにケーキに(*^▽^*)
食欲の秋・・・食べちゃえ~
レンランちゃん。どよーんってお顔^^
onionちゃんはゆるキャラかしら。
ふみひか | 2011年09月27日(火) 23:02 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

オータムフェア、食欲が出そう(o^―^o)ニコッ

おお!みんな美味しそう"σ ̄⊇ ̄)ボーノ
食欲の秋だね(*'ー'*)ふふっ♪
ケーキもあるのね・・・いいなぁ~♪
これだけ食べればお腹いっぱい、大満足だよね♪

onionちゃんって言うんだ~♪
レン君ランちゃんのちょっと迷惑顔がなんとも可愛いね(^▽^笑)
秋桜ママ | 2011年09月28日(水) 01:22 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
美味しそうな画像がたくさんで、またお腹空いてきた~(笑)
オータムフェスト! いいですね!
レンくんランちゃんは、ミントさん達が食べている時はお利口さんにしてるのかな~?
ジュリアは飛びついてくるから一緒にはムリっぽそうです^^;
onionちゃんって、知りませんでしたー
ワンが被れるサイズで可愛いなぁ~♪
でも、レンくんランちゃんは迷惑そうー
困ったお顔も可愛いなぁ~♡
ジュリア*ママ | 2011年09月28日(水) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/808-78cb74e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
