2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.25 (Sun)

*動物愛護フェスティバル2011*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~~
            『いいお天気が続いているレンラン地方~

前記事では、レンの家族記念日にたっくさんのお祝いコメントありがとうございましたぁ
                 とっても嬉しかったですよぉ

                 ★ 9月23日(金) ★
                     秋分の日

            この日は、盤渓スキー場で行われていたイベント

        『動物愛護フェスティバルin札幌』へ行ってきましたよぉ

動物愛護フェスティバルinばんけい

              9月はイベント盛り沢山で楽しいぃ

           ココでは、どんなイベントがやっていたかって言うと・・・

             「オリジナル缶バッチ」を無料で作ってもらえたり、

          サンプルがたくさん貰えたり・・・ゲームも盛り沢山の楽しいイベント

 他にも「リボン付け」・「コスプレ写真撮影」・「景品配布」などやドッグランなんかもありました

動物愛護フェスティバルinばんけい

            たっくさんの人&ワンで賑わっていましたよぉ~

動物愛護フェスティバルinばんけい

                たくさんのお友達ともお会いできましたぁ

~動物愛護フェスティバルinばんけい~お友達~

             『ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~』の
            yayokojiさん・パパさんクッキー君ブランちゃん

                『カニンヘンダックス☆メイたん日記』の
                   みかりんさん一家メイちゃん

              『Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』の
                    ネコ娘さん蘭丸ちゃん

                写真は撮れませんでしたが・・・

                   『一緒にいようね!♪』の
           ミキコタママさん・パパさんミッキー君小太郎くん

                    『ちゃぷこと一緒♪』の
               ちゃぷこままさんプヨプヨ君コロコロ君

              みんな、と~っても可愛かったぁ

                     さぁ

                   お腹ペコペコ~

               ちと遅い14時のランチです~

動物愛護フェスティバルinばんけい

             屋台で焼きそばとチキンレッグを購入~

                とってもウマウマでしたぁ


         ランチの後は・・・「コスプレ写真撮影」コーナーへ

      このコーナーには、いろんな服があって借りて写真を撮ることができます

動物愛護フェスティバルinばんけい

                  レンたんは、セーラー服です

                男の子だけど、けっこう似合ってます

             ランたんは、ステキな赤いドレスだったのですが

               なんとずっと下向いてて撮れなかったの

              缶バッチも無料で作ってもらっちゃいましたぁ

動物愛護フェスティバルinばんけい

             何故か、レンたんのバッチが2つ作られてました

                    ラッキー


                ↓このイベントで貰ったものです~

動物愛護フェスティバルinばんけい

                もちろん、すべて無料で頂いたんですよぉ~

                  とっても嬉しいイベントですな


          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
札幌のトツグしよう動でしたか?お早う御座います又今日から月曜日ですね頑張ります
頑固おやじ | 2011年09月26日(月) 05:44 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます!

レンくんの家族記念日おめでとー!←1日遅くてごめんね。
月日が経つのってほんと早いよね~。
パピーレンくんも可愛いね♪

イベント行ったんですね!
たくさんのお友達とも会えたんだ~。
サンプルとかももらえるし、楽しいですよね♪

レンくん、セーラー服姿が似合ってる(笑)
ランちゃんのドレスも可愛いな~☆
リップまま | 2011年09月26日(月) 06:52 | URL | コメント編集

いいないいないいな~!!
本当に素敵なイベントがいっぱい~!!

そしてコスプレめっちゃ可愛い(〃ω〃) ポッ
似合ってるよ~♪

缶バッジも嬉しいですね♪


さなぎ | 2011年09月26日(月) 08:50 | URL | コメント編集

あっ、ミキコタママも行ってた・・・いいな~

お友達ともいっぱい会え・・・そして、ウマウマやカンバッチ・・・良かったね~~~

レンくん、コタくんとアイドルデビューしちゃう~~~

ポチ
riko | 2011年09月26日(月) 11:08 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

ご無沙汰しててごめんなさいね。涙
ステキなイベントがあるんですね~
ワンちゃんも沢山だぁ~^^
レンくんランちゃん、コスプレしたんだね♪
ワンのセーラー服って可愛いのね~
レンちゃん、似合ってるよぉ~(*´艸`)

サンプルや缶バッジも嬉しいですね~
無料ってすごいことですよね☆

↓家族記念日、おめでとうございます!!
遅くなってしまってごめんなさいね(>_<)
月日が経つのって早いですよね~
こういう記念日って本当にお写真見たりと
今まで過ごした時間をしみじみ振り返っちゃうんですよね^^
でもでも、これからのほうがもーーっと長いんですもんね♪
いっぱい思い出作っていってくださいね^^
本当におめでとう~!!
なみ | 2011年09月26日(月) 13:07 | URL | コメント編集

★こんにちは~

盤渓では、どうもですぅ(*^_^*)
可愛いコスプレしたんだね・・・うちは・・・(^_^;)
クククッ・・・

レンくん~家族記念日おめでと(*^_^*)
パピちゃんの写真可愛すぎるぅ!(^^)!!(^^)!
私もそうなの!!カメラあるのに・・・携帯ばかりで撮っていて・・・あぁ~~~~すでに遅しって感じですが(^_^;)

yayokoji | 2011年09月26日(月) 13:21 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
お友達ともたくさん会えて、よかったですね♪
楽しいイベント、我が家もいつか行ってみたいな~

レンくんセーラー服着て、笑顔ですねi-237
結構、気に入ったのかな~(笑
わっ、ランちゃんは素敵なドレス♪
缶バッチも可愛いくできましたね。

↓前記事、名前なしコメント私ですi-229
ごめんね~
モナ茶母 | 2011年09月26日(月) 15:49 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

レンくん家族記念日おめでとぉ♪(o'ー'o)b
遅くなってごめんね!
パピーの頃のレンくん可愛い(*^-^*)ニコ
本当だ、毛の色が今と違う!!
これからもランちゃんと楽しく
ミントちゃん達と楽しい思い出たくさん作ってね(^_-)-☆

コスプレとかあったのね( *^艸^)プププ
缶バッチはすごく並んでたからパスしちゃった(笑)
レンくんのセーラー服姿可愛い❤
似合ってるって言ったら怒っちゃうかな(^_^;)
ランちゃんも素敵なドレス着たのね♪
とっても可愛いよん❤
みかりん | 2011年09月26日(月) 16:55 | URL | コメント編集

いろんな物が無料で貰えて、なんとも素敵な催しですね。
うちの近所でも、やってくれないかな~(笑)

レン君、セーラー服似合ってますよ♪
ランちゃんも、赤いドレス似合ってます♪
お友達にも会えて、楽しい一日でしたね~。 凸
こたろう母 | 2011年09月26日(月) 20:24 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

レン君、セーラ服似合ってますよ
ランちゃんも、かわいいドレス
似合うわ~正面が見たいとこですね

お友達もいっぱいで、楽しそうな
イベントいいですね~e-454
オハナ | 2011年09月26日(月) 21:18 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^。^*)
札幌ではあの行列で並ぶのが嫌になって・・断念!笑
それでいて諦められなくて江別へ・・・笑
江別は10時前には到着してしっかり並びました♪(*^。^*)
そして昼にはもう~出て美唄にとっても素敵な公園があるのでそこで遊んでいました♪近日中にUPするので是非行ってみて~♪ (^◇^) やっぱり女子高生のコスプレ♪いいよね!
ミキコタママ | 2011年09月26日(月) 22:16 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
うわぁ♪ めっちゃ楽しそうなイベントなんですね!
我が家はこういうイベント、いつになったら行けることやら^^;
コスプレ撮影会に興味津々です(笑)
レンくんのセーラー服姿が可愛い~♡
って、男なのにぃ(笑)
ランちゃんの赤いドレスは素敵~☆。.::・'
下向いちゃったのねー
缶バッチも可愛くていいですね!
たくさんのお友達に会えて楽しそう♪
ジュリア*ママ | 2011年09月26日(月) 23:48 | URL | コメント編集

なんでこんなに色々素敵イベントが北海道はいっぱいなんだろう~いいなぁ~☆
中でもめっちゃ興味があるのがコスプレイベント!
参加してみたーい!!
レンたんのセーラー服可愛いねぇ(・-・*)ヌフフ♪
そして、沢山沢山のお友達に会えて羨ましいナ☆
あや | 2011年09月27日(火) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/807-32fbaf7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
