2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.24 (Sat)

*3回目の家族記念日♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~~


                 ★ 9月23日(金) ★

                この日は、レンたんの家族記念日

               レンたんをお迎えして、3年が経ちました

家族記念日~レン

                   もう3年かぁ

               月日が経つのは、ホントに早い

    3年前のこの日は、ワンコをお迎えしようなんて全然思ってなかったのですが

         たまたまショップに行って、運命の出会い~~

               という訳で連れて帰ることに


          ちょこっとですが、小さい頃のレンをまとめてみましたぁ

家族記念日~レン

             当時、デジカメ持ってたのですが・・・

           なぜか、ケータイばかりで撮ってたんです

        もっと、小さい頃から写真撮っておけば良かったと後悔してる私


                    さぁて

                  今日は特別な日

               という訳でプチケーキでお祝いしましょー

家族記念日~ケーキ


                  さぁ、どーぞぉ~

家族記念日~レンラン

             今回も美味しそうに食べてくれましたぁ

            相変わらず、レンは食べ終えるのが早くて

              ランのケーキをがんみしてましたよ

           レンたんは、ほんとに手のかかるヤンチャ息子
               だけど、かけがえのない家族
           レンたん、我が家に来てくれてありがとぉ

         


        で・・・今回も、私たちも一緒にケーキでお祝いしましたぁ
           ケーキ食べすぎ?!( ̄~ ̄;)

     ケーキ

                 もちのろんで、ウマウマですた

                    さぁ もう連休最終日
             みなさ~ん、ステキな日曜日をお過ごしくださいね


          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アロハ~~~

3年目の家族記念日!!!
おめでとうございます

と~っても可愛いレン君
拝見してたら癒されちゃいましたe-446

v-411ケーキもv-286ムースも、どちらも美味しそうv-398
オハナ | 2011年09月25日(日) 01:15 | URL | コメント編集

レンちゃんをお迎えして3年経ちましたのね【*^-^*】微笑 
家族の記念日! って好いわねぇ~e-349

ランちゃんのピンク色シッポ 可愛いわぁ~【*^m^*】ムフッ 

こゆき | 2011年09月25日(日) 01:17 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

レン君3年の家族記念日おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)

小さい頃にレン君、面影が残ってますね(*^-^*) ニッコリ☆

私も小さい時のショコラの写真が少なくて(゚◇゚oi)汗タラリ

ムース美味しかったのね。
レン君相変わらず食べるの早い(*^m-*)ププ♪
秋桜ママ | 2011年09月25日(日) 01:36 | URL | コメント編集

レンたん3周年記念日おめでとうー!
元気で何より☆
これからも元気な姿沢山見せてね!!
ミントちゃんのお家イイナ~
イベントの度に人間様にもケーキがあって ̄m ̄ ふふ
あや | 2011年09月25日(日) 02:00 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います朝寒さで目が覚めたよ部屋の温度23度です寒くて目が覚めたよ。
頑固おやじ | 2011年09月25日(日) 05:25 | URL | コメント編集

レンたん~家族記念日(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

ほんとうパピちゃん写真カワユイ~♪
連れて帰りたくなっちゃいますよね(ノω`*)んふふ♪

美味しいウマウマ食べれて嬉しいね~!!



さなぎ | 2011年09月25日(日) 09:34 | URL | コメント編集

レンくん、3回目のお家記念日おめでとう♪
月日が経つのって、本当に早くって
ビックリしちゃうよね(ーー;)
それだけ、楽しい事も多かった!って事でしょうけど^^

これからも、ランちゃんと仲良く
ずっとかわいいレンくんで居てくださいねー♪
ケーキがすんごくおいしそう^^
★すももママ★ | 2011年09月25日(日) 11:33 | URL | コメント編集

レンくんが家族になって3年ですか。
家族記念日に、みんなでケーキでお祝い
ミントさんご家族の愛情いっぱい受けて
レンくん、うれしいね~
小さい頃の可愛いレンくん、連れて帰りたくなっちゃったの
わかりますよ~(笑
一緒に過ごしていくとともに、可愛さ、愛しさも
増していきますよねi-179
 | 2011年09月25日(日) 13:56 | URL | コメント編集

ミントさん♪
昨日は偶然に会えて、とっても嬉しかったですo(≧∇≦)o
今度はジュリアもドッグランで遊ばせてみようかな~
って、ジュリアは隅っこ族になってそうだけど・・・e-330

レンくん うちの子記念日、おめでとう~♪
ジュリアをお迎えした日と3日しか違わなく、お迎えしようと思っていなかったことも、
パピーの頃の写真を携帯で撮っていて、もっと撮っておけば・・・と後悔してるのも一緒です^^;
ムースもロールケーキも美味しそう♪
レンくんもランちゃんも幸せいっぱいだね!
ジュリア*ママ | 2011年09月25日(日) 16:27 | URL | コメント編集

レンくん 家族記念日 おめでとうございます~
やっぱり忘れられない日ですよね~
ちっちゃい時のレンくん またまた可愛いですね

お祝いのケーキ ご家族用もいつも家族揃ってお祝いですね
幸せな日 これからもずっと続きますように~
Non姉姉 | 2011年09月25日(日) 19:14 | URL | コメント編集

もう3回目の家族記念日なんですね~。
運命の出会いから、早3年。
かけがえのない家族の一員ですね♪

レン君、ケーキでお祝いしてもらって、良かったね♪
これからも元気で、可愛いレン君でいてね。 凸。
こたろう母 | 2011年09月25日(日) 20:44 | URL | コメント編集

こんばんはっ^^
家族記念日おめでとうv-315
パピーの頃のレンタン、かわいi-204i-233
ランちゃんのケーキをガン見してるレンタンったら^m^
ランちゃんの美味しかった顔でムースの美味しさが伝わったワi-260
☆まーさん家☆ | 2011年09月25日(日) 21:09 | URL | コメント編集

☆レンちゃん 3回めのうちのこ記念日おめでとう☆
レンちゃん、きのうだったんだねー!
おめでとう!
かわいいレンちゃん、赤ちゃんのときから変わらないね^-^
たくさんお祝いする日があって、
そのたびみんなでケーキでお祝い、素敵です☆

わたしもちゃぷこのちいさいとき、ケータイでばっかり撮ってて、
ちゃんとした写真にぜんっぜん残ってないです。
惜しいよねー><
ちゃぷこまま | 2011年09月25日(日) 21:10 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンくん。
3回目の家族記念日おめでとう♪
パピーレンくん可愛いなぁ~
ケーキでお祝いも嬉しいね。

これからも元気でランちゃんと
仲良く過ごしてね♪
おめでとう・・・
ふみひか | 2011年09月25日(日) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/806-7f9bf85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
