2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.22 (Thu)

*ワンコさんの大運動会*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、小雨のちくもり~~
               『最高気温15度 涼しいと言うより寒いっ

                      ★ 9月19日(月) ★
                           敬老の日

          この日は、グリーンドッグ( ドッグラン )の4周年記念で

     わんこの大運動会というイベントが開催されていたので行ってきたよん

              このイベントは、もちろん「わんこの運動会」

         他にも「グッズ販売」・「お楽しみ抽選会」などをやってました

犬の大運動会

                でも、「わんこの運動会」は今回も見学

                          で・・・

蘭丸ちゃん

             ブログお友達のネコ娘さん蘭丸ちゃんにお会いしました

                     セラピー犬のお仕事だそうです

                          さぁっ

                    さっそくドッグランでダッシュしよっか

レンラン

                いつも通り、仲良くレンラン走ってたよん

                  で、ドッグランではブログお友達の・・・

4ワンちゃん

              『ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~』の

            yayokojiさん・クッキーちゃん・ブランちゃんにお会いしました

                       久しぶり~

                   さっそく、みんなで遊んでました~

3ワン

                レン・・・相変わらず、すごいお顔してます


                        でねっ

               レンブランちゃん、めちゃめちゃ仲が良いの

レン&ブランちゃん

                     一緒に走ったりぃ~

レン&ブランちゃん

             レンが背中に乗かっても笑顔のブランちゃん

レン&ブランちゃん

             とにかく、ずぅ~っとくっついていたレンブランちゃんです

                   両思いみたいですね
                   (男の子同士だけどw)

レン&ブランちゃん


                        一方・・・ランたんは~

ラン&ポメさん

                   いじけて、ポメちゃんと遊んだり・・・

            知らない飼い主さんのとこでナデナデしてもらってたよん


                       でも
         
           しばらくすると・・・レンランは、元通り遊びだしましたぁ

犬の運動会・レンラン


                       さて

                  最後にみんなで集合写真を撮ろうと

                  ドッグラン内にあるベンチで撮影

集合写真

                    やっぱり、4ワンは難しいね

                  みんなカメラ目線は大変でしたぁ~

                        で・・・

集合写真

                  この写真が一番良い感じに撮れたかな

                     また一緒に遊ぼうね~

                みなさ~ん、ステキな連休をお過ごしくださいね



          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうなイベントだね~~♪
レンたんのひっくり返った時のお顔は超ナイスショットだね(・-・*)ヌフフ♪
レンたんいいなぁ~
例え男の子同士でも両想いなんて・・
とっても楽しそうだもんね☆
ワンコの楽しそうな表情見てると
コッチも楽しくなっちゃうね☆!
あや | 2011年09月23日(金) 02:48 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ。
頑固おやじ | 2011年09月23日(金) 05:50 | URL | コメント編集

あははw
レンたん~凄いお顔見~ちゃった( *´艸`)クスッ♪

ブランたんと本当に仲良しさんなのですね♪
嬉しそう~(*/∇\*) キャ

さなぎ | 2011年09月23日(金) 09:32 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
大運動会、楽しそうですね♪
ブログのお友達とも会えてうれしいですねー♪^^
レンくんとブランちゃん、すごい楽しそう!
うんうん、確かに恋人同士みたいだわっ(笑)
ランちゃん・・・ほっとかれたかっ^^;
知らない方のところにちょこんって座ってるんだ♪可愛いな~!
でも、やっぱり最後はレンくんランちゃん一緒に遊ぶーだよね^^
お友達と遊べてよかったねー^^
集合写真は・・・むずかしいよね(汗)
taeちゃん | 2011年09月23日(金) 13:19 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
わんちゃんの大運動会、見学でも楽しいですよね♪

レンくんとブランちゃん、とっても仲良しでうれしそうi-179
あっ、レンくんはいつも男の子と仲良くなるのよね(笑
ランちゃんは知らない飼い主さんのところでナデナデですか
人懐っこくて良い性格だね~
集合写真の4わんちゃん可愛いi-237
モナ茶母 | 2011年09月23日(金) 14:27 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
わぁ~ネコ娘さん&蘭丸さんにお会いしたのね♪
レンちゃん&ランちゃん仲良くダッシュ(^^)v
可愛いお友達とお会いしてレンちゃんが1番嬉しそう(*^^*)
ランちゃんちょっとやけちゃったかなぁ(^^;
集合写真もみんな可愛いゎ☆
yuki | 2011年09月23日(金) 17:59 | URL | コメント編集

レン君、ブランちゃんと楽しく遊んだんですね。
ランちゃん、ちょびっと寂しかった?(笑)

うちのワンコは、体に乗られると、激しく怒っちゃうんだ
けど、ブランちゃんはいい子ですね~。
乗られても、笑ってるもんね(笑)

集合写真は、かなり難しいけど、上手に撮れてますよ♪ 凸
こたろう母 | 2011年09月23日(金) 20:24 | URL | コメント編集

こんばんは。

わんこの大運動会
楽しそうですね♪
ブログのお友達もいっぱい会えて
良かったですね(*^▽^*)
レンランちゃん仲良くダッシュ~
集合写真難しいよね・・・
でも上手く撮れてますよー

チケット惨敗です(泣)
応援ありがとう。。。
ふみひか | 2011年09月23日(金) 22:33 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^。^*)
グリーンドッグも運動会あったんあぁ~ あれ?見学だったのね!笑 蘭丸ちゃんに会えたんだぁ~♪いいなぁ~
レンちゃんもランちゃんもお友達と楽しい時間を過ごしてよかったねぇ~♪ 集合写真もバッチリで~みんな仲良くいい~思い出の一枚が出来ましたね!
ミキコタママ | 2011年09月23日(金) 23:10 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

運動会の季節ですね~
ワンコ運動会楽しそう♪

集合写真、みんな可愛くて
凄くいいわe-349
オハナ | 2011年09月23日(金) 23:10 | URL | コメント編集

楽しそうですねぇ。
お友達とたくさん遊べてレン君うれしそう。
うんうん、確かに両想いみたい、でも男の子同士だったのですね。(笑)
ランちゃん、ちょっぴりお兄ちゃん遊んでくれなくてさみしくなっちゃったかなぁ?
でも最後はちゃ~んと一緒にランできてよかったね!
ハナ | 2011年09月24日(土) 00:15 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

わんわん運動会いいですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
参加しなくても見るのも楽しいですものね♪

レン君ランちゃん何時も楽しそうに遊びますね(*'ー'*)ふふっ♪
レン君お友達とも仲良く遊べて嬉しかったね。

ランちゃんはレン君が大好きなのね(o^―^o)ニコッ
秋桜ママ | 2011年09月24日(土) 01:12 | URL | コメント編集

みんな仲良く楽しそうですね~
わんわん運動会 素敵なイベントですね ^^
レンくんとブランちゃん ほんと仲がいいですね
見ていてとっても微笑ましいです
Non姉姉 | 2011年09月24日(土) 01:52 | URL | コメント編集

こんばんは。
あらっ、レンくんラブラブー(って、まだ使って大丈夫かな・・汗)と思ったら、
男の子同士だったんですね ヾ(≧▽≦)ノ
レンくん、お友達と上手に遊べてお利口ですねっ!
でもやっぱり、ランちゃんと兄妹ダッシュが一番かな☆

次は運動会参加も見てみたいです^^
日頃ランで鍛えた脚力をぜひっ!!
あのん | 2011年09月24日(土) 02:15 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います僕のブログ桑原正平をアップしましたよ。
頑固おやじ | 2011年09月24日(土) 05:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/805-911e4650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
