2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

*おにゅーなベッドの巻☆*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします



今日のレンラン地方では、くもり~~


またしても、台風が日本に上陸・・・

今日(21日)の夜から、明日の朝にかけて
      
大雨が降るらしい北海道

特に、道南に注意報がっ

レンラン地方は、まだ雨も風もないけど・・・

もう台風はイヤー





先日『わんわん大運動会』で

安くしてもらった 安かったので新しいベッドを購入

NEWベッド~レン
          
これ( 購入したベッド )以外にも、ベッドがあって

それは500円だったので・・・

このベッドも500円かと思いきや

1500円でしたの~

しかーーし

なんと、優しい店員さんが500円でいいとのことで

ついつい買っちゃいました

NEWベッド~ラン

レンランは、とっても気に入ってくれたようで

さっそく寝てくれましたよぉ~

って・・・ウチは「何ワンいるんだ!?」ってくらいのベッドの多さなの

安くって良いベッドを発見すると

ついつい買っちゃう我が家であります


NEWベッド~レンラン

これから、だんだん寒くなってきます

このベッドは、潜れて活躍しそうですな



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんはぁ♪

可愛いベッドですね~
これは潜るタイプなんですね(*´艸`)
これからは寒くなるので
温かくていいかも~!!
そしてお値段の魅力的なこと♪
きっとレンくんランちゃんが可愛かったから
店員さんもオマケしてくれたのかな?^^
ラッキーでしたね♪

うちもベッドは沢山買ってきたんですけど
まろんが手頃な大きさのものは
マウンティングに使っちゃうので
没収したものが沢山あるんです^^;
なので出してあるベッドはバス型のものや
ソファー型のものくらい。。
押入れに何個か眠ってるベッドがあります~^^;

レンくんランちゃん、気持ちよさそうに
眠ってますね^^
まろんに本当のベッドの使い方を教えてほしいなぁ。笑
なみ | 2011年09月22日(木) 01:35 | URL | コメント編集

あーコレいいー!
気持ち良さそうだね~♪
500円だったら私も絶対欲しい!!
マリ喜喜も好きそう☆

台風どうかな?
被害がないと良いのだけど・・
気を付けてね!!
あや | 2011年09月22日(木) 02:31 | URL | コメント編集

ミントさんへ
昨日は仕事でしたよ。今起きました。お早う御座います。
頑固おやじ | 2011年09月22日(木) 05:41 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
ベット1500円から500円なら買っちゃいますよね(^^;
レンちゃん&ランちゃんオニューベットで気持ちよさそう☆
yuki | 2011年09月22日(木) 07:57 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

おニューなベッドいいですね
ミントさん、お買い物上手~♪

そのお値段。。。オハナもゲットしちゃうわe-454
オハナ | 2011年09月22日(木) 09:47 | URL | コメント編集

おニューのベッド可愛いね~
潜って寝るベッドなんだね(*^^)v
これはこれから寒くなるからちょうどいいですね~
モモはベッドで寝るけど
チャッピーはベッドに入らないので家は一個しかありません(笑)
チャピモモのママ | 2011年09月22日(木) 09:57 | URL | コメント編集

★おはようございます~

暖かそうでいいね~ヌクヌク(*^_^*)
昨日なんて・・・最高気温15℃!!寒かったね!!
今日も寒いし・・・・ブルブル(>_<)
最近ウチの奴らは、朝・・・布団から出てこないよ・・・もぅ・・・
yayokoji | 2011年09月22日(木) 10:45 | URL | コメント編集

このベッドが500円なの!?
オマケしてもらってよかったね♪
500円だったら、私も買っちゃいそうな
可愛さです^^
レン&ランちゃんも
気に入ったみたいでよかったね❤
暖かそうで、コレからの時期すごく活躍しそう~
いい物Getできて、羨ましいなぁ^^
★すももママ★ | 2011年09月22日(木) 12:12 | URL | コメント編集

台風大丈夫でしたかぁ?

とってもラッキーな、お買い物しましたねェ(*≧∀≦*)
暖かそうで、いいですねェ~!

ウンウン、ベッドはアチコチに置いてあげてるから
我が家も3個以上ありますよぉ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ ♪
レン君&ランちゃんも沢山持ってるんだね、それは快適だぁね~!

良い三連休を凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年09月22日(木) 18:36 | URL | コメント編集

もぐれるベッドなんですね~。
レン君もランちゃんも、早速もぐってますね。
とても、気持ち良さそうです♪
500円ってのも、ちょ~お買い得!
いい買い物でしたね。 凸
こたろう母 | 2011年09月22日(木) 19:44 | URL | コメント編集

こんばんは。

可愛いベッドですね♪
潜れるタイプで冬場はぬくぬくだね。
えっ!?500円買うよね。
オマケしてもらってラッキー!
レンランちゃんとっても気持ちよさそう。
ふみひか | 2011年09月22日(木) 21:07 | URL | コメント編集

こんばんは。
とってもお得なお買い物でしたね~^^
レンくんもランちゃんも、上手に入ってる!
うちのコだったら、上にのっかって座布団にしそう・・(汗

寒くなるこれからの時期、大活躍な予感ですね☆
あのん | 2011年09月23日(金) 01:12 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

ついつい可愛いのがあると買っちゃうんですよねr(*^_^*; ポリポリ
500円はお得!いいお買い物でしたね♪

レン君もランちゃんも気に入ってくれて良かったですね(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2011年09月24日(土) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/804-ed4cf63a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
