2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

*トリミングDay★*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~~

              
                  ★ 9月17日(土) ★

             この日は、ランのトリミングに行ってきたよぉ

        いつもの通り、「全身カット」&「尻尾染め」をやってもらいました

              場所は、前回と同じアリオです

ラン・トリミング

          ↑トリマーさんの方々にお写真を撮ってもらったの
            とても可愛く撮っていただき、ありがとうございましたぁ~!

ビフォーアフター

                   とってもスッキリー

             尻尾の色は、ピンクというよりっぽい感じ~


                    トリミングのあとは・・・

              ココのショップの横にある、無料ドッグランへ
                  いっぱい遊んだよぉ

ドッグラン

                   今回も楽しそうにダッシュ

レン

ラン

     他のワンコさんが居たけど、ほとんどレンランだけで遊んでおりました


          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランちゃん、さっぱりしてよかったね^^
特にお顔まわりがスッキリしたのかな、
お耳のリボンもかわいー☆

シャンプーのあとって、どうしても汚したくないって思っちゃうんですけど、
人口芝なら安心ですね。
ほんと、仲良し兄妹♪
ダッシュダッシュしたら、レンくんとランちゃん、どっちが速いのかな~?
あのん | 2011年09月21日(水) 01:42 | URL | コメント編集

すっきり可愛くなってますね~
尻尾のカラーリングも素敵です ^^
人工芝のランなら汚れを気にする事無く遊べていいですね
うちも明日予約入れました
トリミングって飼い主ワクワクですよね~
Non姉姉 | 2011年09月21日(水) 03:19 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きました少し疲れ気味です。台風来てますね。
頑固おやじ | 2011年09月21日(水) 06:21 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。

コメント残せずごめんなさーい!
そして、遅くなりましたが・・・

ランちゃん、お誕生日おめでとう~☆☆
ケーキもプレゼントもあって
ランちゃん、良かったね♪

わ~、今回の尻尾はピンクだ!
めちゃ可愛い♪

無料ドッグランでも遊べるし、いいね!
リップまま | 2011年09月21日(水) 07:28 | URL | コメント編集

ランたん~綺麗になったねぇ❤
尻尾薄くなったのも好きだけど~濃い色も好きだよ~(*/∇\*) キャ
終わった後はランでいっぱい遊べて、尚嬉しいね♪



さなぎ | 2011年09月21日(水) 09:44 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

ランちゃんのシッポ、可愛い~!!
とってもオシャレさんだね^^
かわいいランちゃんにピッタリのピンクだぁ♪
ランちゃん、とっても綺麗な真っ白な毛だもんね~
染めるのも綺麗に染まっていいね^^

ランでは2ワンちゃんで遊んでたんだね^^
やっぱりいつも一緒で慣れてるもんね♪
綺麗になっていっぱい遊んで
大満足の1日だったね^^
なみ | 2011年09月21日(水) 10:10 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
ランちゃん、トリミングですっきり可愛くなりましたね♪
相変わらず尻尾のピンクが可愛すぎます!

遅ればせながらランちゃんお誕生日おめでとう!
美味しいケーキも食べられて、可愛いオモチャのプレゼントも
もらえて、楽しい誕生日になったんですね!
それにしても、レンたんがケーキを違う場所で
食べてる姿がなんともいぃ~~♪(笑)
ランたんと一緒に、元気に楽しく一年を過ごしてね!

先日は、ぷっちぃへおめでとうのコメントをありがとう!
はるゴン | 2011年09月21日(水) 12:26 | URL | コメント編集

ランちゃん、トリミング中も可愛い笑顔ですね♪
ドッグランでも、レンくんと、とっても楽しそうi-237

↓私は日曜日にオータムフェスト行ってきました~
美味しいものがたくさんで、どれにするか迷って
しまいますよね(笑
もう一度行かれるのかな?
私も、行きたいな~i-277
モナ茶母 | 2011年09月21日(水) 16:53 | URL | コメント編集

尻尾、鮮やかに染まりましたね~。
そういや、埼玉でもピンクの尻尾のワンコを見つけました。
実物で見ると、ほんとに可愛い~。
うちのワンコも、ピンクにしたい!と思いました~。
黒だから、無理だけどね(笑) 凸
こたろう母 | 2011年09月21日(水) 18:29 | URL | コメント編集

ランたんと言えばピンクの尻尾!
もうすっかりトレードマークだね☆
ドッグラン、レンたんも楽しそうだ~
勿論、ランたんも♪
いつも仲良しで見てて顔がホッコリ(*´ェ`*)ポッ
あや | 2011年09月21日(水) 19:15 | URL | コメント編集

ランちゃん。お誕生日会。豪華でしたね~
おめでとうございます。
ケーキも美味しそうですがケーキと一緒に写ってるランちゃんのお顔がかわゆくて~~やられた!!!です^^

トリミング、ここはアリオですか!!
うちもアリオでやってみたいけど
日曜なんて車がめっちゃ混むので平日にとかって思うんですが
なかなか行けなくって。反省なんです><
でもアリオにドッグラン。良いですよね~
うちも作ってほしいです!
ちなな | 2011年09月21日(水) 22:10 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ランちゃん可愛いo ( ≧ ∇ ≦ ) o
ダックスのリボンばかり見慣れてるから
ランちゃんのリボンかわゆい♡
しっぽも全身もキレイキレイになって
可愛さUPだよーん(^_-)-☆

アリオのラン!
この広さでもいいから室内ランもあったら
良かったよね!
みかりん | 2011年09月21日(水) 22:40 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^。^*)
アリオは日曜日に行っていました! ミキコタはいつも車で留守番が多いんです。。たま~に連れて入りますが・・
ランちゃんとってもかわいく撮ってもらいましたね!トレードマークのピンクのシッポ♪遠くにいても「あれ?ランちゃん?そばにレンちゃんはいる??」って見ています。ランちゃんのシッポはミントさんを見つけるのにとってもありがたいですよぉ~♪ (^◇^)23日もその尻尾を探しますね!
ミキコタママ | 2011年09月21日(水) 22:51 | URL | コメント編集

可愛さ倍増になったね~

ランでは、楽しそうに走ってるし~~~

↓あっ、onちゃんや~
黒の・・・知ってるけど、ピンクまでいてるの~~~

テレビで紹介してましたよ
凄く会場が広いんですよね・・・楽しそう

ポチ
riko | 2011年09月21日(水) 23:52 | URL | コメント編集

ランちゃんトリミングしてもらって、さらにかわいさ倍増ですね!
赤いおリボンがとっても似合ってます~

トリミング終わって、お疲れかと思いきや!
ドッグランで元気いっぱいだぁ~♪
ハナ | 2011年09月22日(木) 00:00 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

ランちゃん、トレードマーク
かわいいピンクの尻尾が素敵

おリボンが、ついてe-312
さらにキュートe-454
オハナ | 2011年09月22日(木) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/803-a3c80fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
