2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

*3歳になりました ★ ケーキ編*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、雨~~
            『最高気温は20度と、すっかり秋ですな

    前記事では、ランにたっくさんのお祝いコメントありがとうございましたぁ
                とっても嬉しかったです
       たくさんの方に祝福していただいて、ランは幸せワンコです



                 ★ 9月17日(日) ★

               この日は、ランたんのバースデー

               ということで、夜はプチパーティー

ラン

                まぁ、パーティーと言っても・・・

          ケーキをあげてプレゼントを渡しただけですけどもね

ラン・ケーキ

         本当は、こんなに小さなケーキの予定ではなかったのですが
         ショップに決めてあったケーキが売り切れちゃってたんです

               やっぱり、早めに買わないとですね
                     失敗しましたぁ

ケーキ

                  恒例のバースデーソングも歌って

                        さぁ

                  お待ちかねのケーキTimeだよぉん

レンラン

               美味しそうに食べてくれたのは良いのですが・・・

レン・ケーキ

              お皿からケーキをだしてたレンたん・・・

               しかも、新しい長座布団ベッドの上で

           ( ランたんもお皿からケーキを出して食べてましたよ。。 )


              で・・・ケーキのあとは、誕生日プレゼントを

誕生日プレゼント

                     かわいい靴のおもちゃです

                  ケンカにならないように、1つずつね

~誕生日~プレゼントレンラン~

                         おっ

                    さっそく遊んでくれましたぁ~~
                 ( 靴の中におやつを入れたんですがね )


               

                    私たちもケーキでお祝い
誕生日ケーキ
                    とってもウマウマでしたぁ



          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月18日(日) 22:37 |  | コメント編集

遅くなりましたぁ・・ランちゃんお誕生日おめでとう!
誕生日を皆さんもそしてランちゃんも元気で迎えられて良かったですね♪ ケーキうまうまだったかな? ミントさん達用のケーキにもちゃんとランちゃんの名前があって~ ワンコはペットじゃなくて家族なんだってミントさん達の気持ちが伝わってきます♪ 23日は行きますよ~! \(^o^)/ 会えるかな??
ミキコタママ | 2011年09月18日(日) 23:11 | URL | コメント編集

ハートのケーキが可愛い~e-415
ランちゃん、お利口さんに待てしてるね!
まん丸お目目が可愛すぎるぅ~e-266
レンくんもウマウマよかったね!
お皿から出して、移動して食べるところはジュリアと一緒です^^;
靴のおもちゃって、あるんですね~
可愛い♪
ミントさん達用のケーキも、すっごく美味しそう!
ジュリア*ママ | 2011年09月18日(日) 23:55 | URL | コメント編集

e-420ランちゃん お誕生日おめでとうございますe-420e-405
とっても可愛いハートのケーキ 美味しそうに食べてますね ^^
ご家族も一緒にお祝い 微笑ましいです ^^
あちこち持って行って食べちゃうなんて可愛い~
(ミントちゃんはお掃除ご苦労様でした ^^;)
可愛い靴のおもちゃ レンくん ランちゃんよかったね~
Non姉姉 | 2011年09月19日(月) 01:15 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

ランちゃん、おいしいケーキで
大満足ね~。。。可愛いケーキe-313

うちも、その場で食べないです
1つは、何かお皿から出して食べます~e-350

靴のオモチャも可愛いですね
楽しそうに、遊んでますね。。。

ミントさんたちのケーキも
可愛くて美味しそうだわe-446
オハナ | 2011年09月19日(月) 03:02 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います休みも今日1日ですね。
 | 2011年09月19日(月) 06:20 | URL | コメント編集

可愛いケーキ♪
プレゼントは、靴??と思ったけど、靴のおもちゃ
なんですね~(笑)
喜んでもらえて、良かったですね。

埼玉は、まだ30度超えです~。
暑くて暑くて、イヤになっちゃうけど、明日から涼しく
なるそうです~。
ってか、台風きてます(汗) 凸
こたろう母 | 2011年09月19日(月) 20:32 | URL | コメント編集

ランたーん♪おめでとー!!
こうして家族で囲んで
おいしーもんもあって
プレゼントももらって!
きょうは特別な日ー♪って
ランちゃんも分かってると思うの^^
おめでと~♪が伝わるのが
なによりうれしいよね★
りくママ | 2011年09月19日(月) 20:42 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ケーキおいしそう(〃'▽'〃)
本当に今のワンコケーキはおいしそうだよね!

レンくん\(◎o◎)/!
そこはお皿じゃないですよ~( *^艸^)プププ
ベッド汚れちゃったかな(笑)

ミントちゃん達のケーキもおいしそう♪

そして靴のおもちゃ!!!
メイも喜びそうだわヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
ランちゃん♪レンくん♪良かったね(^_-)-☆
みかりん | 2011年09月19日(月) 22:45 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

ランちゃんのケーキ可愛いね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

レン君ランちゃんケーキをガン見(*^m-*)ププ♪
あらら!お皿から出しちゃって取られないようにしたのかな(*'ー'*)ふふっ♪

くつの玩具もカミカミがいっぱい出来てたくさん遊べそうですね♪

ミントさん達のケーキも美味しそう"σ ̄⊇ ̄)ボーノ
秋桜ママ | 2011年09月19日(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/801-e6bd7f09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
