2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

*3歳になりました♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~~


          本日、9月17日は・・・ランさんの3回目のお誕生日です
                 ランさん、Happy Birthday

ラン★3歳

                  病気をすることもなく、
            元気にこうやって3歳を迎えることができて
                  本当にうれしいです

               あっという間に3歳になりました・・・
                月日が経つのは、早いですよね          
            これからも、ゆっくりゆっくり年をとってこーね

               小さいときから、本当に人が大好きなラン
              ドッグランに行くと、ワンコより人にご挨拶してたね
                          
       だけど、そんな人懐っこくって可愛かったからお迎えすることに決めたんだよね
             しかも、尻尾ピンクであるとこも可愛かったからね♪


                 3歳になった記念に動画を作ってみました



                 ランさんとの出会いは、2009年の1月
                寂しがり屋で甘えん坊なレンのために
                 妹を探してた我が家でしたが・・・

                とあるショップで運命の出会いが

             パッと見て、「チワワだっ!可愛い~♪」って見てたけど
                    よーく見ると・・・ファッションドッグ

                      うん?ファッションドッグ
                     要するに、MIXワンコってことです

                      チワワじゃなかったけれど、
                    ピンクの尻尾を振る姿が可愛くて
                     抱っこさせてもらうと、萌え萌え
                 「この子だっ!」っと思いつれて帰ることにしましたぁ~


                      これからも、元気にレンと仲良く
                     いーっぱい一緒にお出かけしよーね

                       お誕生日おめでとう ランたん



          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランたん~お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

我が家のエクレア以外と同い年だねぇ❤
うんうん。こんな可愛いランたんならファッションドッグでも何でも~連れて帰りたくなっちゃいますよね♪
最初からレンたんとも仲良しさんで、本当ミントさん家に来れて良かったね~(/∇\*)。o○♡
また1年、元気イッパイで過ごしてね❤


さなぎ | 2011年09月17日(土) 05:51 | URL | コメント編集

ランちゃん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日の今日が、すてきな1日になりますように。
3歳の1年が、元気で楽しい1年になりますように。

病気をせずに元気でいてくれることが、一番の親孝行ですね。
仲良しレンくんとランちゃん兄妹。
これからも2ワンの楽しい様子をたくっさん見せてくださいね!
あのん | 2011年09月17日(土) 06:19 | URL | コメント編集

ミントさんへ
僕ははまちか゛大好きですお早う御座います少し眠いね疲れ気味です。
 | 2011年09月17日(土) 06:44 | URL | コメント編集

ランちゃん、お誕生日おめでとう~!!

尻尾のピンクは、小さい頃からなんですね^^
カワイイポイントだと思います♪
可愛いランちゃん、
元気に楽しく3歳の一年を過ごせますように★
レンくんとも、これからもずっと仲良し兄妹でいてね♪

3歳になったランちゃんの様子も、
楽しみにしています^^
★すももママ★ | 2011年09月17日(土) 10:29 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!!

ランちゃん
e-313ハッピーバースデーv-315

レン君と一緒に、これからも
健康で過ごせますように・・・e-398

尻尾のピンクがポイントね~
と~っても可愛いわ~ランちゃんe-349
オハナ | 2011年09月17日(土) 15:04 | URL | コメント編集

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

ランちゃん3歳の誕生日おめでとう(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち

わんこの出会いって不思議ですよね。

これからもレン君と一緒に楽しく過ごせますように♪
そして元気でいっぱいお出かけしてくださいね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
秋桜ママ | 2011年09月17日(土) 17:33 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
ランちゃん三歳のお誕生日おめでとうございますe-313
健康で素敵な1年をレンちゃんといつまでも仲良く楽しく過ごして下さいね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2011年09月17日(土) 19:39 | URL | コメント編集

ランちゃん、お誕生日おめでと~♪

ランちゃんは、ファッションドッグなんですね。
カラフルで、可愛いワンコってことですね♪
病気もせずに3歳を迎えたなんて、お利口ですね。
うちのワンコはパピーの時、病気ばっかでした(汗)
素敵な出会いがあって、びびっときて、家族になったんですね。
これからも、みんな仲良く~。 凸。
こたろう母 | 2011年09月17日(土) 20:31 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ランちゃんお誕生日おめでとう♪
(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

もう3歳かぁ・・・いつも可愛い声で挨拶に来てくれるランちゃん!
あの愛くるしさはメイよりも可愛いわ(笑)

レンくんと一緒にいっぱいいっぱい思い出作ってね(^_-)-☆

ビデオ素敵~♪
いい思い出になるね☆

みかりん | 2011年09月17日(土) 21:54 | URL | コメント編集

★お誕生日おめでとうっ!!

ランちゃん、お誕生日おめでとー!!
ミントさん特製の動画、とってもステキですねぇ。
ランちゃんのかわいさがもう画面からあふれ出てます。

レン君と兄妹仲良く、楽しい時間をこれからもい~っぱい過ごしてくださいね!
ハナ | 2011年09月17日(土) 22:20 | URL | コメント編集

こんばんは。

ランちゃん
3歳のお誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように・・・

病気もせずお誕生日を迎える事が
出来るは本当嬉しい事です。
動画も素敵☆

これからもレンくんと仲良く
楽しい毎日を・・・

おめでとう♪
ふみひか | 2011年09月17日(土) 22:24 | URL | コメント編集

ランちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
元気でお誕生日を迎えられたこと、うれしいですね。
これからも、レンくんと仲良く、楽しく過ごしてね~

ミントさんの愛情がいっぱいの動画、ランちゃんの愛らしさ
がまぶしいな~♪
モナ茶母 | 2011年09月17日(土) 23:58 | URL | コメント編集

ランたんお誕生日おめでとうだよー
前回の動画レンたんのお誕生日の時だったっけ?
あれ見た時もなんだかジーンときたけど
今回もジーン(T-T) ウルウル
元気が一番。
もう2年近くブログを読んできてるから
色んな思い出がよみがえってくるよ~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
素敵な3歳生活送ってね☆
ハッピバースデー
あや | 2011年09月18日(日) 00:16 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いけどね。
 | 2011年09月18日(日) 01:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月18日(日) 14:16 |  | コメント編集

ランちゃん、お誕生日おめでとう~~~

昨日は、ウマウマなご馳走食べれたかな~

これからも可愛い笑顔をいっぱい見せてね♪

ポチ
riko | 2011年09月18日(日) 14:58 | URL | コメント編集

★こんばんは[e:320]

ランちゃん~お誕生日おめでとう
ちっちゃくて可愛らしいランちゃん~もう3才なんだね(*^o^*)
これからも、元気で可愛いランちゃんでいてね~
yayokoji | 2011年09月18日(日) 19:57 | URL | コメント編集

ランちゃん、お誕生日オメデトーv-315
いつもカワイイ笑顔のランちゃん♪
優しい家族とレン兄ちゃんと一緒で幸せだね☆
これからも元気でたーっくさん楽しいコトがいっぱいの1年をv-308
☆まーさん家☆ | 2011年09月18日(日) 20:19 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

遅くなりましたが・・・
ランちゃん お誕生日おめでとう~v-315
キュートなランちゃん。
これからもレンくんと仲良く
沢山思いで作ってね!
素敵な1年を・・・
ももママ | 2011年09月18日(日) 20:44 | URL | コメント編集

ランちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
いつもとっても可愛い笑顔のランちゃんe-266
癒されますねぇ~(*^^*)
またまた素敵な1年になりますようにe-420
ミントさん作の動画、愛情たっぷりで感動~♪

ジュリア*ママ | 2011年09月18日(日) 23:37 | URL | コメント編集

ちょっと、送れちゃいましたが…e-330
ランちゃん、3歳のお誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!e-313
ランちゃんの記念動画も可愛いわぁ♪

楽しく、幸せな1年になりますように…♪
REN'MAMA | 2011年09月21日(水) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/800-7d438555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
