2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

*またまたアレです( *´艸`)*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~


                       先日のお話を~
                        
             この時期に美味しい果物といったら、いっぱいあるけど・・・
                      
                        梨~ですよね
                
                  梨は、めったに買わない我が家ですが
               今回は、緑のネット目当て?!買っちゃいましたぁ

梨

             もちろん、この方たちにもお裾分けしますよん
             ( ちなみに、3歳にして初めての梨さんなのです! )

梨~レンラン

              「早くくれっ!」などとゴチャゴチャうるさいので
                 
                 さっそく、レンランにもお裾分けしましたよぉ

梨~レンラン

                   美味しそうに食べてくれました

                         さぁ

               食べたら、お決まりのアレをやってもらいますよぉ

                       アレとは、もちろん・・・・

                      ネット被りです

梨~ネット被り

                 ほんと、迷惑そうなお顔をするレンラン


梨~レンランネット被り

                   鼻デカ風に写してみたよん


梨~ラン

              最後に、ランたんの大仏さまです



          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。
 | 2011年09月16日(金) 04:23 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよーございます!

梨は美味しいですよね~♪
うちも大好き!
他の果物はほとんど食べないけど、梨だけは好きみたい。

緑のネットだー!
うまうまをもらったらサービスしないとね^^

鼻でか写真、可愛いな~♪
リップまま | 2011年09月16日(金) 07:07 | URL | コメント編集

ネット被り可愛い~♪
うちのレンさんは、梨や桃をすでに食べてるけど残念ながらネット付きの購入はした事ないからまだネット被り経験ないのぉ~e-327

私も試してみたいなって思うけど、買い物行くと忘れちゃってます(TдT)
REN'MAMA | 2011年09月16日(金) 14:25 | URL | コメント編集

ネットかぶりは基本よね~
うちも犬ネコとも、梨好きよ~♪
cheese | 2011年09月16日(金) 14:49 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんはぁ♪

梨を買われたんですね~^^
なんと緑のネット狙いとは。笑
レンくん、本当に早くして~って
喋ってる?笑
お口がちょっと曲がってるもんね(*´艸`)
美味しいものって分かるんだね♪

レンくんランちゃんはウマウマもらったあとに
被らされたのね。笑
うちはいつも食べる前☆
だからか、早くしてほしくてお顔がドヨヨーーンって
なっちゃうのかもね~^^;
後に被せたほうがいいのかな?笑

それにしてもランちゃんのお顔が小さいこと!
ネットもスモールサイズじゃないとダメだね^^
羨ましいほどの小顔だわぁ~(*´艸`)
初めての梨のお味はどうだったかな?
また貰えるといいね♪
なみ | 2011年09月16日(金) 19:54 | URL | コメント編集

梨は、20世紀梨ですか?
色が、そんな感じ。
梨の色に合わせて、ネットも緑なんですね。

やっぱ、ネットは被せないとね~♪(笑) 凸
こたろう母 | 2011年09月16日(金) 20:18 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

美味しそうな梨ですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

レン君ランちゃんは初梨だったのね。
美味しい梨が食べれて良かったね(*'ー'*)ふふっ♪

ミントさんの目的はネットだったのかな(^▽^笑)
レン君、ランちゃん、固まっちゃってるね(*^m-*)ププ♪
でもとってもかわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ よ
秋桜ママ | 2011年09月16日(金) 20:49 | URL | コメント編集

こんばんは♪

石狩の運動会!行きたかったけど
体調悪かったから行けなかったの・・・残念
お友達とも会えて良かったね~♪

梨❤
私も大好き❤
でもあネエネが白樺の花粉症でバラ科の果物×
アレルギーが出たから食べれなくなっちゃったのよね
 
レンくんとランちゃん、ウマウマ貰えて良かったね♪
でも食べた後はやっぱりお約束の
梨ネット被りね( *^艸^)プププ
お二人さんともとってもかわゆいよん(〃'▽'〃)
みかりん | 2011年09月16日(金) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんは。

そうそうワンズは迷惑?だろうけど
ネット見たら被せたくなっちゃうねww
レンランちゃん
緑のネット可愛い♪
梨は美味しかったかな~
ふみひか | 2011年09月16日(金) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/799-de514032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
