2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

*ゴジラがやぁてきた?!*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、快晴~~


                 ★ 9月11日(日) ★

              はいっ 前記事の続きですっ

            この日は、『わんわん大運動会』のあと・・・
           樽川公園内にある無料ドッグランへ移動~

ドッグラン

              レンランは、さっそく走り回って
               2ワンだけで遊んでばっかり

              せっかく、だいちゃんと来たのに・・・

レンラン&だいちゃん

     日曜日ということもあって、たっくさんのワンコさんが来ていましたよぉ
          しかも、半袖じゃちと寒いくらいだったので・・・
           ワンコさんには、ちょうどいい気温だったかな
             レンランもいっぱい遊べました

レンラン

              レンたんは、小さいワンコさんが大好きなので
                 小さいワンコさんばかりにご挨拶
                 大きいワンコさんには激吠え・・・

              そして、ココのランに来ると必ずやることが

レン

                   そう アジリティー
                  レンさんは、コレが大好き
                   何回もやってますたぁ

           横にあるハードルにも挑戦してほしいんだけどなー
                   でも、結構高いしムリか

              レンに続いて、ランさんも頑張ってみよー

ラン

             やっぱり怖かったみたいで、↑この表情

              で、一緒に行ったら渋滞しちゃった

レンラン~アジリティ

            レンさん、なぜか下りるのがちょっと怖いみたいで
                     なかなか下りないの
                  ランは早く下りたいのにねー

              最後まで、ずーっと2ワン一緒にいたので・・・
             他のワンコさんがあんまり写っていませんが
            ホントにたっくさんのワンコさんが来ていたんですよ

                    もちろん恒例のバトルも

レンラン

                 レンさんってば、ゴジラかっ


          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レン君はアジリティ上手なんですねぇ。
ランちゃんは高いところがちょっと苦手かなぁ。

うおっ!
こんなところにゴジラ出現?!(*≧▽≦)
ハナ | 2011年09月15日(木) 00:05 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

レン君登るの好きなんですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ランちゃん怖かったけど頑張ったね♪

レン君可愛いゴジラちゃんに変身だね(*'ー'*)ふふっ♪
でもお顔がちょっと怖いですね(*^m-*)ププ♪
秋桜ママ | 2011年09月15日(木) 01:27 | URL | コメント編集

こんばんは。
ゴジラってレンくんのことだったんですね~(≧m≦)
かわいいゴジラさん~☆

アジをしてるレンくんとランちゃんのお顔がすごく対照的!!
うちのこ、ハードル得意ですよ♪ ・・別な意味で。
どんなに低くても、見事なほふく前進でくぐります(爆)!
あのん | 2011年09月15日(木) 01:55 | URL | コメント編集

おはよう(*^_^*)
ドッグランに行かれたんだ~
みんなと仲良く遊べるのは良いよね(*^^)v
レンくんは下りが苦手なのね(笑)
恒例のバトル。。。確かにゴジラ(笑)
可愛いゴジラくんになるんだね~
チャピモモのママ | 2011年09月15日(木) 09:08 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
レンランちゃん、ランでたくさん遊んだのね♪
たくさんのお友達と遊べるのは良いよね。
うふふ、ほんと最後の写真ゴジラみたい。
mami | 2011年09月15日(木) 09:18 | URL | コメント編集

★おはようございます~

うわぁ!!レンくんのお顔~~可愛いような怖いような・・・(@_@)
また、うちのブランと無言のバトルしましょうね(*^_^*)
ここのランは、アジリティもあって面白そうだね・・・
一度行きたいとは思っているんだけど・・・なかなか行けず(^_^;)(^_^;)
yayokoji | 2011年09月15日(木) 09:39 | URL | コメント編集

最後のお写真は迫力満点ですねぇ( *´艸`)クスッ♪

ランたん、可愛いお洋服着てるねぇ(*/∇\*) キャ
高いところはちょっぴり怖かったかな??w

レンたんは大丈夫なのね~w


さなぎ | 2011年09月15日(木) 11:35 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪
ゴジラはレンくんだったの~i-237
動きのある場面、上手に撮れてますね。
アジリティー、レンくん、本当楽しそうで
可愛いi-179
ランちゃんはちょっと苦手かな?
でも、頑張って挑戦したね。
モナ茶母 | 2011年09月15日(木) 13:36 | URL | コメント編集

こんにちは。

ドッグランで大暴れだね^^
ゴジラって・・・レンくんだったのね♪
可愛いゴジラさん。
アジリティもあって楽しいランですね。
ふみひか | 2011年09月15日(木) 13:46 | URL | コメント編集

おっ!ほんとだ!
ゴジラ~!みたいですね(笑)

レン君は、小さいワンコがお好きなのね。
うちのワンコと、同じですよ。
小さい子とか、女の子に優しい。
それ以外のワンコには、厳しい・・・(汗)

みんなで遊べて、良かったね♪ 凸
こたろう母 | 2011年09月15日(木) 19:12 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

レンくんランちゃん、ランでいっぱい
走ったんだね♪
レンくんはちっちゃい子が好きなんだね~
そして大きな子は苦手なんだね(^^♪
まろんは大きくても小さくても苦手。笑
ご挨拶できるレンくん、お利口さんだね♪

アジ、レンくんは得意でランちゃんは
ちょっと怖かったね~!
ほんと得意不得意も色々だよね^^
2ワンちゃんでのバトル、すごいね~
こんな風にワン同士って遊ぶんだよね♪
まろんがこんな風になるのは
パパと遊んでるときくらいだよ。笑
楽しい1日だったね♪
なみ | 2011年09月15日(木) 21:41 | URL | コメント編集

お久し振りです!!

みんな元気そうですね(*≧∀≦*)
そして・・・レン君奇跡の一枚だね~


ブログ新しくしたので変更お願いしますm(__)m
新しいURLつけてます。
tomo | 2011年09月15日(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/798-59da0f3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
