2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

*わんわん大運動会♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、くもりのち雨~


                  ★ 9月11日(日) ★

             この日は、石狩で行われていたイベント・・・
              『第3回わんわん大運動会in石狩』へ

わんわん運動会in石狩

         このイベントは、もちろんワンちゃんが主役の運動会でし
             我が家は、参加しないで見学
           沢山のワンちゃんが運動会に参戦してたよん
        
        で・・・ワン用品メーカーからサンプリング配付と販売コーナーも
             ワン用品がとってもお安く売ってたり、
      ワン用のおやつ・フードなどのサンプル品も頂けたりしちゃうの

              あとは、飲食ブースも大賑わい
       屋台でステーキ丼・焼き鳥を販売してたりしてたよん

わんわん大運動会in石狩

      超へたっぴのお写真ですが、ボーダーコリーさんって本当にすごいっ
         アジリティーをものすごいスピードでやってました

                    
                      さぁ

               お昼だし、ランチタイムにしよっか

わんわん大運動会in石狩~ラン

わんわん大運動会in石狩

             屋台で販売していた、ステーキ丼をチョイス

              もちろん、めちゃめちゃウマウマでしたぁ

              で・・・お母さんのお仕事友達の方と遭遇
わんわん大運動会in石狩
                シュナウザーのだいちゃんです
               性格は、ちとビビリさんで可愛いの

わんわん大運動会in石狩
               最初は、挨拶ちゃんとしてたんですが・・・
                   そこを撮り損ねた私

                    気がつけば・・・
            ランは、だいちゃんにガウガウしちゃってたの
                     ゴメンネ~、だいちゃん

                 で、色々とサンプル品頂きましたよぉ
わんわん大運動会in石狩~サンプル
         そして、だいちゃんママさんよりレンランにガムを頂いちゃいました
                     だいちゃんママさん、ありがとーです

わんわん大運動会in石狩
             で・・・この後、だいちゃんと一緒にドッグランに移動
                   続きは、また次回に~


          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
 | 2011年09月13日(火) 04:55 | URL | コメント編集

こんにちは。
すごく盛大な運動会ですね~、行ってみたいっ!
参加しなくてもいろんなワンちゃんと交流できて、
楽しそうです^^
うまうまの前で固まってるランちゃんがかわいいな~^^

ボーダーコリーさんがハードルジャンプしてるの、
バッチリ分かりますよ☆すごーいっ!!
ちなみにうちのこ、低いハードルをほふく前進でくぐるのが得意です(笑
あのん | 2011年09月13日(火) 05:24 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

名前を聞くだけでも楽しくなるような
運動会ですね~^^
参加しなくても見てるだけでもいいですよね^^

ボーダーコリーって本当に賢いし
ジャンプなどすごいですよね♪
近くで見るとまた迫力あるでしょうね~

ランチはステーキだったんだ♪
ランちゃん、めっちゃお肉のほうに向いてますね(*´艸`)
やっぱりいい匂いがするのが分かるんですね~
サンプルもいっぱいでいいですね~
わんわんアイスもある~!!
さつまいも味って美味しそう♪
レンくんランちゃん、ウマウマゲット良かったね^^

ランでの様子も楽しみにしてますね♪
なみ | 2011年09月13日(火) 10:00 | URL | コメント編集

楽しそうなイベントですね。
アジリティをかっこよく決めているボーダーコリーさんや美味しそうな屋台・・・どれもワクワクしちゃいますね!

ランちゃんが、屋台のかほりに誘われて、フラフラと・・・(笑)
ハナ | 2011年09月13日(火) 12:51 | URL | コメント編集

とっても楽しそうなイベントですねぇ。
かっこよく決めているボーダーコリーさんや美味しそうな屋台・・・どれもワクワクしちゃいます!

ランちゃんが、屋台のかほりに誘われて、フラフラと・・・(笑)
ハナ | 2011年09月13日(火) 12:54 | URL | コメント編集

楽しいイベントですね~
とっても楽しそうでいいなぁ~
美味しそうな屋台 ステーキ丼も美味しそう!
サンプル品のお土産もあってよい一日でしたね
Non姉姉 | 2011年09月13日(火) 13:04 | URL | コメント編集

楽しそうなイベントですね~。
うちのワンコはガウガウしちゃうから、参加できないけど(汗)

サンプル品に、目が釘付け!
そんなに貰えるんですね~。
勇気を出して、イベントに参加してみます!(笑) 凸
こたろう母 | 2011年09月13日(火) 19:51 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
確か、昨年もこちらのイベント行かれてましたよね?
楽しそうだわ~、そして美味しいものもi-236

だいちゃん、可愛いですね♪
レンくん、ランちゃん、ドッグランでだいちゃんと
楽しく遊んだのかな~i-179
モナ茶母 | 2011年09月13日(火) 20:38 | URL | コメント編集

こんばんは。

凄い大きなイベントですね。
とっても楽しそう~
美味しそうな屋台あるし
サンプルも貰えちゃうし・・

ランでお友達と運動会したのかな(*^▽^*)
ふみひか | 2011年09月13日(火) 22:16 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ 運動会!見学だったんですね(*^_^*) 我が家は小太郎のプールだったので行かなかったけど・・23日は予定通り行くよぉ~♪ お友達も行くって張り切っています!(^◇^)
ミキコタママ | 2011年09月13日(火) 23:39 | URL | コメント編集

わんわんわんちゃんの大運動会 あるんですねぇ~【*^-^*】微笑 

イベントにはフードコーナーは欠かせませんよね 【*^u^*】ウフッ 
レン・ランちゃんズも大いに駆けずりまわって楽しんだコトでしょうか?e-349
こゆき | 2011年09月14日(水) 00:06 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

大きな運動会ですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
アジリティーもやっていたのですね。。

サンプル品と言っても美味しそうなものばかりですね。。

(゜o゜")エエッ!!ランもあるのですか。。
秋桜ママ | 2011年09月14日(水) 01:16 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は少し遅れ気味です。
 | 2011年09月14日(水) 05:51 | URL | コメント編集

いいな~!
本当イベント多いですよねぇ(*/∇\*) キャ
羨ましい♪

あぁ~美味しそうなものがいっぱい❤
しかもサンプルもたっくさん頂きましたねぇ(ノω`*)んふふ♪


さなぎ | 2011年09月14日(水) 08:08 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
楽しそうなイベントですね。
試供品もたくさんで嬉しいね。
だいちゃんとのランも楽しかったかな?
mami | 2011年09月14日(水) 10:10 | URL | コメント編集

楽しそうなイベントですね

サンプルも貰えて・・・それに、お友達と会えて良かったね

もーちゃん、他のワンちゃんを見ると吠えるから・・・その様なイベントに行きたいけど無理やな

だいちゃんとは、いっぱい遊べたかな~

ポチ
riko | 2011年09月14日(水) 11:01 | URL | コメント編集

こんにちは♪

とっても楽しそうなイベント!
運動会だけじゃなくて、いろいろ貰えたりで
楽しいね♪

ほんとワンコって嗅覚が優れてるよね!
肉への反応は早いこと!!

続き楽しみにしてるね☆
リップまま | 2011年09月14日(水) 13:26 | URL | コメント編集

運動会!!ですか!
すごいですね!
でも見学だけでも楽しそうですね~~^^
色んなコーナーあっていいなぁ~~
(ステーキ丼が良いなぁ♪^^)
ボーダーコリーってホント走ってる姿カッコいいですよね~~
ぺぺもカッコよく走ってみたいよ!^^

だいちゃんは可愛いね^^
続きを楽しみにしております~~
ちなな | 2011年09月14日(水) 17:54 | URL | コメント編集

なんだー出なかったの~^^
ランで鍛えたレンランだもの。
出たらいい線いくんじゃー?
今度やってみそー♪
屋台でステーキ?!マヂでかー★
りくママ | 2011年09月14日(水) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/797-ab290302

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
