2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

*新入りです♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
              今日のレンラン地方では、くもり~~


   先日、3ワン目が我が家にやってきましたぁ

                     ・・・・・・・・・・・・・

                   なぁ~~んちってね

                コンビニのポイントで頂きました

                 ワン型 (チワワ) ロボットです
      ( 歩く・ワンワン鳴く・尻尾フリフリ・ふせをすることができるの♪ )

ちわわん

               さぁ~て、レンランの反応は

レンとチワワン

                       おっ

           まず、チワワンに近寄ってきたのは・・・レンさん
              クンクンして、仲良くできそうかと思った

                   そのときであった・・・・

レンとチワワン

                 チワワンに噛み付くレンさん

                 あぁ!もう!壊れちゃうでしょ
                続いて、ランさんに渡してみた

ランとチワワン

                          クンクンして・・・
            チワワンが気になってついて歩くものの、遊ばずでした

レンランチワワン

                  みなさ~ん、ステキな週末を

          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最初のタイトル的な1行目!! おおおっと思いきや
かわいいチワワンの仲間入りなのですね ^^
レンくん新入りには手厳しいのね~
一番最後の写真はランちゃんと姉妹みたいに見えますね
Non姉姉 | 2011年09月10日(土) 02:15 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います休みが長いと疲れますね。
 | 2011年09月10日(土) 03:47 | URL | コメント編集

おおおおお~!
ビックリしたぁ!
チワワンが増えたのねぇ( *´艸`)クスッ♪

そしてレンたんwww
我が家と同じ反応(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
カプッしちゃうよねぇ~w


さなぎ | 2011年09月10日(土) 09:32 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは^^
おぉーー!
と思ったら、
おぉーーーー???っになった(笑)
チワワンちゃん、可愛い~
って、レンくんーーーっ!?
新入りには、最初が肝心ってかっ(笑)
ランちゃんとは・・なんか似てる^^
可愛い新入りさんが仲間入りしたね~♪

※先日からブログお引っ越ししました^^
またそちらでもよかったら、今後ともよろしくおねがいします♪^^
taeちゃん | 2011年09月10日(土) 11:28 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

新しいワンちゃんをお迎えされたのかと
めっちゃドキドキしちゃった。笑
でも見て、ランちゃん??
って思うくらい似てません?!
すごく可愛いですね~♪

レンくん、さっそくカミカミしてるね^^
でも、カミカミしててもやっぱり優しい感じがするなぁ~
仲間って分かってるんだろうね♪
ランちゃんは、カミカミしなかったなんだ!
自分に似てるからかなぁ~?
新しいお友達が増えてレンくんランちゃん
よかったね♪
なみ | 2011年09月10日(土) 12:42 | URL | コメント編集

おっ!
そのチワワン、うちにもいます!
だけど、うちのワンコは、ビビって近寄りません~。
レン君は、勇気がありますね♪
ランちゃんは、お気に召さなかったの?(笑) 凸
こたろう母 | 2011年09月10日(土) 19:25 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

チワワンかわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

レン君は敵かと思ったのかな(*^m-*)ププ♪
ランちゃんは無関心?
2わんとも全然違う対応するとは面白いですね(^▽^笑)
秋桜ママ | 2011年09月10日(土) 22:54 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪\(^o^)/
フフフ~ レンちゃん本当だぁ~小太郎みたいにウガウガしているねぇ~♪(*^_^*) でも・・最初はビックリしちゃったぁ~3匹目!?って・・かわいい~新入りさんだよね♪
ミキコタママ | 2011年09月10日(土) 22:54 | URL | コメント編集

雨、大丈夫だったみたいで良かったデス。
今年は地震&あちこちで水害・・・ 災害ばっかりでウンザリね。°ヽ(°´Д`)ノ°。
これ以上、何事も起きませんよぉに♪♪

てか、本気にしたわ・・・ そういうオチねw
怖がらずに立ち向かうレン君、勇気あるね~!

ミントちゃんも、良い週末をッ凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年09月11日(日) 02:05 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日はキリスト教会で4時から有ります行きます。
 | 2011年09月11日(日) 04:48 | URL | コメント編集

あら、かわいいチワワちゃん。
レン君、ガブーッ!って。ヾ(*≧∀≦)ノ
ダメよぉ~仲良くしなくちゃ~。

ランちゃんはちょっと不思議そうにしてますねぇ。
ハナ | 2011年09月11日(日) 14:25 | URL | コメント編集

こんばんは☆

おーー、ビックリしましたよ(^▽^;)
ほんとに3わんになったのかと思った~!

ワン型ロボット、可愛いね~♪
あらら、レン君に早速・・・

ほんと、レン君、ランちゃんの反応って違うね~。
うちはビビッて、吠えるかな・・・
リップまま | 2011年09月11日(日) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/795-15da156a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
