2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)

*やっと晴れたよぉ♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~~


                        はいっ

                   本日、やっと晴れましたぁ~
                という事で・・・レンランとのお散歩へ

レンラン~夜のお散歩

               だんだん、だいぶ涼しくなってきて
                  は、ちと肌寒いくらい

                   雨の日が続いていて・・・
              2日ぶりのお散歩で、レンランは楽しそう
                 まぁ。いつも楽しそうだけど
               レンランは、お外大好きだからねっ

レンラン~夜のお散歩

                明日は、晴れて真夏日になるとか



          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
レンくん、ランちゃん、お顔が楽しそう^^
おうちも楽しいけど、やっぱりお外のお散歩ですよね!
って、うちの子はお散歩嫌いですが(汗 どよよーんです・・

そうそう、朝晩はめっきり寒くなりましたね~。
昨日の朝は寒くて目が覚めました!
ミントさんも風邪ひかないようにお気をつけくださいね^^
あのん | 2011年09月08日(木) 01:57 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます(^^)
レンちゃん&ランちゃん夜のお散歩出来たのね♪
久々のお散歩はハイテンションになりますもの(^^)v
今日もお散歩沢山してね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2011年09月08日(木) 08:49 | URL | コメント編集

すごい雨続きだったよね~
チャピモモもお散歩行けずでした(>_<)
久しぶりにお散歩出来てレンくんランちゃん良かったね(^^)v
今日は暑くなりそうだね(*^_^*)
チャピモモのママ | 2011年09月08日(木) 09:21 | URL | コメント編集

北海道もすごい雨だったんですね~!
晴れて良かった。

こちらもあの台風以来、朝晩肌寒いですよ。
急な温度変化に十分お体お気を付けて下さいね。
mami | 2011年09月08日(木) 12:59 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

お天気回復して良かったですね~
雨だとお散歩できないですもんね☆
レンくんランちゃん、お散歩が好きなんですね^^
うちも昨日久々にお散歩したんですけど
午前中はまが暑くて、暑すぎて・・。
10分でリタイアしました^^;
気温が下がってもお日様が当たると
まだ暑いみたいです~・・

今日はそちらも暑くなるんですね~
もう少し涼しくなるとお昼のお散歩や
お出かけも楽しめますよね^^
早く涼しくなってほしいですね☆
なみ | 2011年09月08日(木) 13:45 | URL | コメント編集

お散歩は、楽しいもんね~♪
晴れた日に、いっぱい連れて行ってもらってね。
うちのワンコ、夜が恐くて歩かないんですよ~(汗) 凸
こたろう母 | 2011年09月08日(木) 18:55 | URL | コメント編集

ミントさんへ
今晩は休みはのんびりしてますのでこんな時間にでてきました何時でるかまぐれです。
 | 2011年09月08日(木) 22:51 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
夜のお散歩 いい感じに撮れましたね~
涼しいお散歩は大歓迎ですね!
うちはワンワン親子なので早朝と夜は近所迷惑に;
Non姉姉 | 2011年09月08日(木) 23:42 | URL | コメント編集

おはようございます!

お散歩できてよかったね~♪
やっぱり外は楽しいよね^^

朝晩、涼しくなってきましたね。
秋って感じです!
ミントさんも、風邪ひかないよーに気をつけてね☆
リップまま | 2011年09月09日(金) 07:56 | URL | コメント編集

ようやく~お天気回復で嬉しいですね!!

夜のお散歩でもお写真綺麗だわ~(*/∇\*) キャ
レンたん、ランたんヨサンポ~楽しかったかな~??



さなぎ | 2011年09月09日(金) 08:42 | URL | コメント編集

ハナ地方も朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきましたよぉ。
レン君、ランちゃん夜のお散歩気をつけてくださいね!

週末もお天気だといいですねぇ。(^^)
ハナ | 2011年09月09日(金) 14:36 | URL | コメント編集

こんにちは♪

やっとお天気回復かと思いきや
なんだかコロコロ変わるね(^^ゞ
メイもお散歩行けなくてつまらなそうだよ!
でも、メイはクンクン→パクって拾い食いするから
夜散歩はいけましぇん。・゚・(*/□\*)

レンくん、ランちゃんは夜でもお散歩お利口さんに
出来て偉いね(〃'▽'〃)ニコッ
みかりん | 2011年09月09日(金) 16:38 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

こちらも朝夕は涼しくてお散歩が楽になりましたよ。

雨だと散歩ができないもんね夜散歩ができて良かったね(⌒~⌒)ニンマリ
2わんともとてもいいお顔してますねヾ(´▽`*;)ゝ"

これからの季節温度差があるので体調に気をつけてくださいね。。
秋桜ママ | 2011年09月09日(金) 20:34 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは☆
やっとお天気になったと思ったら
またパッとしないお天気ですね~
雨の止んでいる合間を見つけてお散歩に出ないと
いつ降るか分からないですよね(汗)
レンランちゃん達はお散歩に行きたくて
ウズウズしてないかな?
この週末はお天気大丈夫かな?

夜のお散歩も、お揃いのお洋服で
とっても可愛くて楽しそう~♪
たまに夜のお散歩も気分が違っていいよね!
はるゴン | 2011年09月09日(金) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/794-8a46378d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
