2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.06 (Tue)

*記録的★大雨です!!*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、雨~~


                 昨日からの激しい雨で
            北海道も大きな被害が出ているようです
             札幌も30年ぶりの記録的大雨だとか

               札幌中心部を流れる豊平川
           夜が明けると、河川敷が水没していました
          降り続く雨の影響で豊平川の水があふれかえり、
         サイクリングロードが完全に水没してしまっています

TV~豊平川
               ( ↑ 全国ニュースです。)
              雨は明日まで続くらしいです
              でも大雨は、もう過ぎたのかな


          今日も、もちろんお散歩にいけないレンランちゃんは・・・?
               やっぱり退屈そう
           でも、2ワンでお家の中を走り回って遊んでたよぉ~

                   で・・・この状態↓
レン★

ランの笑顔
            走り回って、どうやら暑くなって笑顔になったご様子

                 でね、夕方に出ていましたよ~
~虹ですよ~
             とっても綺麗だったので、ついついパシャリッ
                  でも、ちとボケちゃってますね


          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

川、すごいことになってしまってますね・・。
これ以上の被害がでないことを願っています。

レンくんランちゃん、ふたり運動会?!
2ワンともハァハァしちゃうくらい、盛り上がったんだね~^^
早く雨があがって、おもいっきりお散歩にいけるといいですね☆
あのん | 2011年09月07日(水) 00:24 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんはぁ♪

30年ぶりの大雨なんですか?!
すごい、お写真で見てもビックリするほど
浸水してますよね。。
ミントさんのお家は無事みたいで安心しました。
自然の力って怖いですよね・・

レンくんランちゃん、お家の中で
ダッシュして遊んでたんですね~
遊び相手がいるので、退屈しないかな?^^
まろんの遊び相手はもっぱらパパ。笑
パパは毎日お仕事とまろんの遊び相手で
大忙しですよ。笑

虹が出ていたんですね~☆
綺麗に撮れてますよ^^
あっという間に消えちゃうことが多いので
虹が撮れると嬉しいですよね♪
なみ | 2011年09月07日(水) 00:39 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ寒さでね。
 | 2011年09月07日(水) 04:17 | URL | コメント編集

大雨でしたね(;´Д`A ```
大丈夫でしたか~??

レンたん、ランたんは関係なくお家の中で大運動会( *´艸`)クスッ♪
めっちゃ楽しかった様子だね~!
そのお顔はwww


さなぎ | 2011年09月07日(水) 07:34 | URL | コメント編集

おはようございます!

大雨、すごいですね・・・30年ぶりなんて!?
これ以上、大きな被害がでなければいいですが。

なかなかお散歩できずに、体力有り余るよね~^^
早くお散歩行けるといいね!

虹を写真に撮れたなんて、とってもラッキーですね☆
リップまま | 2011年09月07日(水) 07:42 | URL | コメント編集

豊平川、私もTVで見ました。
流れもはやく、こわかった~
30年前の大雨。。。記憶にあります。

やっと、午前中お散歩行ってきました。
でも、今またポツポツ降ってきてます。
もう少し不安定なお天気が続くのかな?
早く秋晴れの下でお散歩楽しみたいですね♪
虹、幻想的で素敵に撮れてますよ~
モナ茶母 | 2011年09月07日(水) 14:06 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

豊平川の映像TVで見ました…(´Д`驚)…!!
これからの雨の量が心配ですね。。

お散歩できなくても遊び相手がいて良かったね(⌒~⌒)ニンマリ
我が家もお家運動会してますよ(*^m-*)ププ♪
秋桜ママ | 2011年09月07日(水) 15:34 | URL | コメント編集

北海道も大変な事になってますね

今日も雨ですか・・・気を付けてくださいね

二人ともお散歩に行けないから暇よね
もーちゃんも狭い部屋を暴走したからね

遅なりましたが・・・
ミントさん、お誕生日おめでとう
16歳・・・若い~~~
素晴らしい1年でありますように・・・

おめでとう~~~のポチ
riko | 2011年09月07日(水) 18:18 | URL | コメント編集

こんばんは。

北海道もすごい雨量ですね。
川がかなり増水してるし・・・
気を付けてね。

レンランちゃんもお散歩
行けなくてタイクツだね。
でもお家で大運動会かな(*^▽^*)
すごいキレイな虹だね~
ふみひか | 2011年09月07日(水) 19:36 | URL | コメント編集

ニュースで見ました!
ほんと、凄い雨だったみたいですね。
川が氾濫しなくて、良かったですね~。
レン君ランちゃん、お散歩はもう少し待っててね♪ 凸
こたろう母 | 2011年09月07日(水) 20:00 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
豊平川TVで観て凄い事になっててびっくりしました。
レンちゃん&ランちゃんお家の中で楽しく遊べたのね♪
可愛い2ワン☆
yuki | 2011年09月07日(水) 20:03 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪\(^o^)/
ええ~!!30年ぶりなんだぁ~ どうりで!今回の豊平川初めて見たもん!(我が家は札幌に住んで16年なので♪)
今日はなんとか晴れたね♪ そしてぇ~明日は30度くらいまで気温が上がるとか!? どうなっているんだろうねぇ~
週末♪このまま晴れて欲しいね!!
ミキコタママ | 2011年09月07日(水) 21:48 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
大雨すごかったのですね・・
お散歩に出れず残念ですけど次のお散歩がその分楽しみ ^^
きれいな虹 撮れましたね~ヽ(´ー`)ノ
Non姉姉 | 2011年09月07日(水) 23:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月08日(木) 00:10 |  | コメント編集

ミントさんへ
今晩は明日から有給休暇休みます。11日から普通道理に出ます。
 | 2011年09月08日(木) 01:02 | URL | コメント編集

ミントさん地方大雨続きで大変ですね。
被害が広がらないといいのですが・・・

レン君、ランちゃん雨続きでお散歩行けなくて退屈しちゃいますね。
お家の中で大運動会してストレス発散しなくちゃ!

雨が早くやんでお天気回復しますように。
ハナ | 2011年09月08日(木) 01:27 | URL | コメント編集

いやはや、大丈夫だったの???
すごいことになってるやんかー(>_<)
怖い~~~
人間なんてちっぽけだよね。
もっとちっさいワンズたち
守らなきゃだね~
りくママ | 2011年09月09日(金) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/793-587eb5f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
