2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

*雨ばっかり・・・(>_<)*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、くもりのち雨~


                  今日もお天気が悪いレンラン地方
                      今も強風&雨がっ

               というわけで、お散歩はもちろん行けず・・・

                  おウチでゴロゴロのレンランです
レン
               レンは、ベッドの上でゴロンゴロン可愛いぃ
                      親バカw

ラン
        ランは、窓のとこでカーテンの隙間からひょこっとお顔を出して
                 可愛かったのでついついパシャリッ
                   またまた親バカw
レンラン

             最近お天気が悪くて、ほんと嫌になりますね
             明日は、もっと暴風雨になるらしいレンラン地方・・・
               早く晴れて、レンランとお散歩行きたいよー


          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、おはようございます。

北海道は台風13号の影響が出てますね~。
行き帰り気をつけてね!

レン君、ランちゃん、お散歩行けなくて
残念だね~(;へ:)

レン君のごろごろ姿も、ランちゃんのカーテン越しも
かわいいよー♪
リップまま | 2011年09月06日(火) 07:15 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
北海道台風の影響で雨だね(><)
レンちゃん&ランちゃんお散歩行けなくてつまんないね(^^;
お家の中でまったりもたまには良いかなぁ?
可愛い2ワン☆
yuki | 2011年09月06日(火) 09:03 | URL | コメント編集

そちらは大雨出てますねぇ・・・。
何事もなく過ぎ去りますように☆

ランたん~本当カーテンの隙間からお顔出しちゃって可愛い(*/∇\*) キャ
いい場所だねぇ!!


さなぎ | 2011年09月06日(火) 09:11 | URL | コメント編集

北海道も各地で雨の被害が出てるようで
心配ですね。
連日、家でゴロゴロのモナ茶、
気がつくと寝てま~す(笑

↓レンくん先に食べ終わっても、ランちゃんの
アイス取らないなんて、偉いな~
茶々は必ず食べに行くの。。。i-229
モナ茶母 | 2011年09月06日(火) 10:07 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

TVで今日はかなりの雨が降ると言ってましたが
ミントさん家は大丈夫ですか?

雨ばかりで散歩に行けなくて残念だね(;´д`)トホホ
でもお家遊びも2わんだと楽しく遊べるからいいよね♪


秋桜ママ | 2011年09月06日(火) 14:31 | URL | コメント編集

ミントさん。
お久しぶりです。
そちら雨大丈夫ですか??
大阪はあとから大雨でした。。。
お気を付け下さいね!
ゴロンゴロンのレン君もカーテンからちょこんとおすましランちゃんも可愛い!!
ちなな | 2011年09月06日(火) 16:24 | URL | コメント編集

関東地方は、今日はいいお天気でした♪
ニュースで見てると、北海道は不安定なお天気みたいですね。
各地で、大変な状況になってるみたいですので、お気をつけ
くださいね。
レン君ランちゃんは、お家でお利口さんに過ごしてるのね。
いい子だね♪ 凸
こたろう母 | 2011年09月06日(火) 18:12 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

雨、大丈夫ですか?
すごく激しく降ってるようですね。
雨だとお散歩も出来ないから
レンくんランちゃん、退屈かな?
まろんは普段のお散歩はあまり好きではないので
お散歩なしでも全然平気なんです。
気にもしてない感じで、ずっと寝てます^^;
飼い主に似てグータラなんですね、きっと。笑

レンくん、ゴローンってなって可愛い~♪
お顔がニコって笑ってるね^^
ランちゃん、そんなに狭いところに入れちゃうんだぁ~
ちっちゃいなぁ~♪
まろんだったら、足くらいしか乗らないよ。笑
2ワンちゃんとも、それぞれ好きな場所があるんだね^^
なみ | 2011年09月06日(火) 19:07 | URL | コメント編集

ミントちゃん台風大丈夫?
お昼に見たニュースだと、
台風が北海道に近づいてるとかいないとか・・
今、お友達が北海道に行ってるんだけど、
そちらは快晴のようで、
広いから、場所によるんだろうけど、
大雨の日は山に近づいたらダメだよー!!
気を付けてね!
ゴロゴロレンたん可愛いー★
あや | 2011年09月06日(火) 22:25 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~!そちらの方面の川は大丈夫ですか?
こちらは・・豊平川かなりびっくりだけど~ここが氾濫したら市内全部が大変になっちゃうからねぇ~ 明日も雨みたいですね・・ こう~雨が続くとストレスになっちゃうね!!
ミキコタママ | 2011年09月06日(火) 23:13 | URL | コメント編集

ミントさん地方雨続きなんですねぇ。。。
レン君もランちゃんもお散歩行けないのは退屈しちゃうね。

カーテンがまるで花嫁さんのベールみたいですぅぅ!
ハナ | 2011年09月06日(火) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/792-d703426d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
