2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

*アイスだよ~ん♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~


                今日は、レンランにデザートをあげたよぉ~

                    暑いので、こんなものを購入
                    ワン用アイスクリームで~す
                   冷凍庫で凍らせておいたので、
                     ちゃんと冷たいんですよ

レンラン☆アイス

                    「まて」ちゃんとできたよ~
レンラン☆
                ランは、レンのお皿をガンミしてたわ

                        いえいえ
                      同じ量ですから・・・

レンラン☆アイス
                  レンったら、一口でアイスをパクリッ

         でも、レンは先に食べ終わってもランのを狙わないの


アイス☆ごちそうさま
                 とっても美味しく頂いたようです


       

                 今朝、晴れてたレンラン地方です

               なので、レンランは日向ぼっこしてたよん
レン★日向ぼっこ

ラン★日向ぼっこ
                  舌出しちゃうくらい暑いのに
                 なぜ日向ぼっこするのか・・・謎です

                晴れたから「お散歩行けそうだなぁ~」

            なぁ~んて思ってたら、お昼ごろから雨がザーザー・・

                   結局、お散歩行けなかったの


          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います台風の被害もなくて幸いです。
 | 2011年09月04日(日) 02:47 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは~
昨日は朝は晴れていたのにねぇ・・今日も雨・・・
もう~いい加減に晴れて欲しいなぁ 
ワンコ用のアイス!一気にレンちゃんもランちゃんも食べちゃっとみたいだね♪かなりのウマウマなんだろうねぇ~(*^。^*)
千歳空港~面白いですよ♪
是非!ラーメン食べてみてぇ~♪ 新しい味でおいしいです!
ミキコタママ | 2011年09月04日(日) 10:21 | URL | コメント編集

暑い時は、ワンコもアイスですよね♪
レン君、ランちゃんのを取らないなんて、
なんてお利口なの~!
いいお兄ちゃんですね。

最近は、ほんと不安定な天気です。
うちも、何度かざ~ざ~やられました(汗) 凸
こたろう母 | 2011年09月04日(日) 20:01 | URL | コメント編集

こんばんは。

ワンコ用アイスあるのね♪
レンランちゃん冷たくて
美味しいでしょう~
仲良くウマウマだね。

最近はお天気が急に変わるから
お散歩行きそびれちゃうね。
ふみひか | 2011年09月04日(日) 21:30 | URL | コメント編集

このアイスが冷凍庫に入ってたら、うっかり食べちゃいそうですねぇ。
ランちゃん、お兄ちゃんのほうが多い?(笑)
ハナ | 2011年09月04日(日) 22:07 | URL | コメント編集

こんばんは♪

この週末のお天気は台風とはいえ最悪でしたね・・・。
うちもムシムシの家の中でゴロゴロ三昧でしたよ(^_^;)

あら!こんなアイスあるんだ!
メイにも買ってあげれば良かったな☆彡って
見た事ないや・・・(^^ゞ

ランちゃんの方が食べるの早いのかと
思いきやレンくんの方が早いのね!!
でもランちゃんのアイスに行かないなんて
偉い!!スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
うちのメイはダメだろうな・・・
みかりん | 2011年09月04日(日) 23:34 | URL | コメント編集

こんばんは!!

ワン用アイスですね~
レン君、ランちゃん美味しかったのですね
美味しかった顔してますね

そうそう!!
暑くても日向ぼっこしてますよね
うちも・・・暑いときでも
窓際へ行って、は~は~言ってますe-454
オハナ | 2011年09月05日(月) 00:15 | URL | コメント編集

こんばんは。
ワン用アイス、はじめて見ました~!
人間用と間違えちゃいそうなくらい、本物志向(?!)なんですね。
私も探してみよっと☆

レンくんのマテは、食べ物ガン見派なんですね~^^
うちのコもです!
でも、目の前の至近距離まで持っていくと、目をそらすんですよ(笑
あのん | 2011年09月05日(月) 00:33 | URL | コメント編集

ワンコは冷たい物を一気に食べても
頭キーンってならいのかな?
(オバカ発言?w)
自分のを1口で食べ終えてもランたんのを狙わないレンたん、紳士だね~~♪

***

ウチもゼェゼェハァハァしながら
日向に居る時あるよ~ ̄m ̄ ふふ
あや | 2011年09月05日(月) 00:48 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います各地で台風の被害出てますね今日も頑張って励みますよ。
 | 2011年09月05日(月) 03:17 | URL | コメント編集

ワンコ用アイス~こんな大きいサイズのもあるのねぇ(*/∇\*) キャ
こりゃ~ウマウマだね❤

ちゃんと残ってても狙わないレンたんは偉いなぁ!
我が家は食べ終わってない子の側でガン見。隙あらば~だからね(;´Д`A ```

そして日向ぼっこ写真、可愛い❤


さなぎ | 2011年09月05日(月) 09:21 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

ワン用アイス、美味しそう~
パッケージ、ニン用みたいですね^^
甘いのかな~?
ちょっと味見してみたいなぁ~

レンくん、あっという間に完食だね♪
まろんもこのくらいなら一口だよ。笑
自分のを食べ終わってもランちゃんのを
取らないなんて、本当にお利口さんですね^^

日向っこ、気持ちいいですよね~
まだこっちは暑くてアチチ状態だけど
相変わらずまろんもジリジリしちゃってます。笑
かと思えば次の瞬間はフローリングでヒエヒエ。
ワンコは適温ですごすってこと、
知らないのかしらね~^^;
なみ | 2011年09月05日(月) 10:29 | URL | コメント編集

わんちゃんアイスなんてあるのね。
初めて見ました。

日向ぼっこはわんこには大事な事なんですよ~!
理由は忘れたけど~(笑
mami | 2011年09月05日(月) 10:29 | URL | コメント編集

★おはようございます~

人間用にも似たパッケージのアイスあるよね!!
レンランちゃんは、グルメだね(*^_^*)
うちなんて、たまに・・・氷削ってあげてるだけよ・・・ハハハッ(^_^)v
yayokoji | 2011年09月05日(月) 11:56 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

わんこ用アイスがあるのですか…暑いからきっと美味しかったでしょうね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

ランちゃんガン見がかわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
レン君先に食べ終わってもランちゃんのを食べに行かないなんて偉いね('-')//""パチパチ

我が家も暑いのに日向ぼっこしますよ∴(≧ε≦*)ぶっ
秋桜ママ | 2011年09月05日(月) 15:27 | URL | コメント編集

こんにちは~ (^-^)
ワンコ用アイスも美味しそうですね
うちはワンコシャーベットと・・私の取られてますw
暑い時期にはわんちゃんもアイス食べたいよね~
Non姉姉 | 2011年09月05日(月) 18:24 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います毎日朝サプリメントのんでますえがおの鮫珠頂いてますよ。
 | 2011年09月06日(火) 04:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/791-caa5bcfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
