2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.02 (Fri)

*台風で雨ザーザー(-_-;)*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、雨~~


               大雨をもたらしている台風12号・・・・
               朝から雨ザーザー降るレンラン地方
                
                学校に登下校時に、制服は
                傘をさしていてもベチョベチョ。。

              そして、一時(お昼ゴロ)さらに土砂降りで
            周りが真っ白で見えないくらいに降っていましたよ

                皆さんの地方は、いかがですか
                 充分に気をつけてくださいね


           今日は、さすがにこのでお散歩にも行けず・・・
       レンランが退屈そうにしてたんで、お鼻におやつをノセて遊んじゃった
ラン★
           ランは、「よし」と言うまでちゃんと「まて」ができますが
    ケーキとかなら、「まて」は数秒で「よし」と言っていないのに食べるんですよ


                   で・・・あのお方は
レン★

                       はいっ!

              おやつをお鼻にノセる事は、できませんですた


                     ノセノセの代わりに


                        鼻でか

レン★鼻でか

           みなさ~ん、素敵な週末をお過ごしくださいね

          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらも雨風の強い一日でした
のろのろ北上なので明日早朝からの台風が気になる所です
登下校雨で大変でしたね
レンくん ランちゃんもお散歩行けず残念・・
うちもマズルにのせておやつ待て! Nonは上手ですけど
Roseはすぐ食べちゃいます・・
Non姉姉 | 2011年09月03日(土) 02:00 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今風も穏やかです昨日は風が凄かったですね。
 | 2011年09月03日(土) 07:18 | URL | コメント編集

台風、心配ですね。
こちら地方、いまのところ全然雨風なしです。
もう7年も台風きてないみたいです。

お散歩いけなくて残念でしたね。
うちのコ的には、「雨だしお散歩なしでラッキー☆」かな(笑
うちのコというより、実は飼い主がそう思ってます・・
レンくんの鼻デカ写真、かわいいっ^^
あのん | 2011年09月03日(土) 07:21 | URL | コメント編集

ミントさん、ちょっぴりご無沙汰しちゃいましたー。
遅くなっちゃいましたけど・・・
16回目のお誕生日おめでとうございます☆

楽しい1年をすごしてくださいね~!
16歳か~、戻りたいなぁ(^▽^;)

ミントさん地方も台風の影響、出てるんですね!
東京は風が強くなってきました。
雨降ったりやんだり・・・コロコロ変わってます。

早く雨がやんで、お散歩行けるといいね♪
リップまま | 2011年09月03日(土) 07:57 | URL | コメント編集

台風~これからですね(ノ I `。) ウゥ・・・
何事もなく過ぎてくれればいいけども・・・。

ランたん、凄い上手にノセノセ~♪
我が家はノセノセすぐダメになっちゃいます(;´Д`A ```


さなぎ | 2011年09月03日(土) 09:22 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

そちらも雨だったんですね~
ミントさん、びしょ濡れで大変だったね。汗
今回の台風って大きいから
全国的に被害が出てますよね。
こちらはかなり接近してるので
昨日は雨風がすごかったですよ~
でも、まろんは爆睡してましたけど(*´艸`)
今日はこれからどうかな~?
お互い被害が少ないといいね。

ランちゃんはノセノセ得意なのね~
マテができるなんてお利口さんだね♪
でもケーキは特別なんだね。笑
レンくんはノセノセちょっと苦手かな?^^
鼻デカ写真、可愛い~(≧∇≦)
上手に撮れてますね♪
なみ | 2011年09月03日(土) 09:32 | URL | コメント編集

こんにちは!!

そちらも、影響あるみたいですね
オハナのとこも凄いです。。。

ゲリラ豪雨って本当に風とともに
凄い勢いで来ますね

ミントさんもお気をつけて!!!

ランちゃん、ノセノセ上手ね
レン君は・・・ALOHAと一緒ねe-454ふふ~
オハナ | 2011年09月03日(土) 15:22 | URL | コメント編集

ランちゃん、ノセノセお上手♪
うちは、ナッツだけが出来ます^^
すももんはレンくんと同じく、出来ないんです(笑)

台風、こっちは今日1日中
風が強くて雨模様でした・・・
今現在も、すんごい風よー(ーー;)
明日は晴れるといいんだけどなぁ・・

昨日はプレゼント企画へご参加、
お祝いの言葉をありがとうございます❤
抽選までお待ちくださいね^^
そしてこれからもよろしくお願いします♪
★すももママ★ | 2011年09月03日(土) 20:03 | URL | コメント編集

埼玉も、突然ざ~ざ~と降りだすような、お天気でした。
その後は、からっと晴れて、太陽が顔を出したりするんです
けどね♪

ランちゃん、凄い~!
お鼻に、おやつを乗せられるんですね~。
うちのワンコは、前に試したけど、無理でした~。
お利口さんだね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年09月03日(土) 20:22 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪♪
レン、ランちゃん元気そうで安心。かわいい笑顔をじーっくり見させていただきました。
そして、そして、遅れてしまいましたが、ミントさん、お誕生日おめでとうございますv-238
おいしそうなケーキv-218でレン、ランちゃんもうれしそうですね。
チャスミル | 2011年09月03日(土) 22:34 | URL | コメント編集

この雨の中 ワンちゃんズはお外に出られなくって
 ストレス溜まっているんじゃ~ないですか?

ランちゃんのお菓子 鼻乗せ お見事!!! v-10 e-460

こゆき | 2011年09月03日(土) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/790-fec0d636

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
