2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.01 (Thu)

*今日から9月!*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~~

                 さぁっ 今日から9月ですね
                今年もあと4ヶ月・・・1年って早すぎ~
          赤とんぼが飛んでて、コスモスも咲いてきて・・・
                 秋って感じがする今日この頃

レン

                  「もう秋だなぁ~」

                 なぁ~んて、思ったら

             な・なんと・・・今日の最高気温32度

              9月でこんなに気温が高いなんてぇ

ラン
              ランたん、暑くてフローリングで

               ひんやりしておりましたよぉ~

                早く、涼しくならないかな


レンラン

            台風が北海道にも近づいてきているようですね
             明日(2日)~4日まで天気予報では雨~
             今週末は、室内ランで遊んでこよっかな

             みなさんも台風に気をつけてくださいね



          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だいぶ過ごしやすくなってきたけど、まだまだ~ですよねェ(*´д`*)
ほんと、あっという間に冬だわ↓

素敵な週末を凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年09月02日(金) 01:30 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います此方は台風のせいか朝から風が強いです。
 | 2011年09月02日(金) 04:16 | URL | コメント編集

おはようございます。
だいぶしのぎやすくなってきましたね。
・・と思ったら台風!どうぞお気をつけくださいね。
すごい雨風にレンくんとランちゃんもビックリしちゃうかな。

うちのコもランちゃんと一緒です♪ 
ベッドが置いてあるのに、フローリングでベタ~ってi-201
カラダ、痛くならないのかな??
あのん | 2011年09月02日(金) 05:40 | URL | コメント編集

ほんと1年早いですよね~!
今年は残暑も厳しくなるみたいだから
まだまだ暑いかもね!?

台風接近、十分にお気をつけて下さいね。
mami | 2011年09月02日(金) 08:32 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう~♪ (*^。^*)
台風が近いから天気が悪いよねぇ~ 私がこの時間にコメントってことは・・・そう!休みなんです♪ なのに・・・この天気・・結局家で引きこもりになりそうです。。
気が付けばコスモス咲いていますね~ 湿度高いけど、台風の跡が急に寒くなりそうだね! イオンに行くとストーブが展示してあって・・もう??(@_@;) って思うけど・・すぐに寒くなるんだろうねぇ~
ミキコタママ | 2011年09月02日(金) 09:29 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

そっかー、あと4ヶ月で今年も終わりなんですね~
ほんと早いですよね。汗

そちらもまだ暑いんですね。
こちらもずっと暑かったんですけど
今日は大雨。
台風の影響なんでしょうね~
ミントさん地方も影響がありそうですか?
十分に気を付けてくださいね♪

レンくんランちゃん、お家でゴローンって
可愛いですね~^^
早く涼しくなったらいいね♪
なみ | 2011年09月02日(金) 15:08 | URL | コメント編集

ミントさん、今日は凄い雨ですね~
そして、きのうの暑さは何だったの??
小樽も、31℃超えました。
真夏でもめったに30℃超えないのにな~

台風の被害、各地で、でないといいですね。
モナ茶母 | 2011年09月02日(金) 15:42 | URL | コメント編集

毎日、蒸し暑いですよね~。
今年は、9月も残暑が続くと言ってましたよ~。

台風、最初は関東直撃!?って言ってたのですが、
四国直撃になってしまいましたね。
甚大な被害が及ばないか、心配です~。 凸
こたろう母 | 2011年09月02日(金) 19:44 | URL | コメント編集

こんばんは♪

一瞬だけど雨凄かったね(-_-;)
まだまだ油断出来ないね・・・
お散歩もいけないし今日も1日メイと
ゴロゴロしてましたよ(´Д`ll)ハハッ

室内ランもアズールさんが休業になっちゃったね
広くて良かったのにね
冬に向けて近場で広い室内ラン見つけておかなきゃ!!
みかりん | 2011年09月02日(金) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんは。

もぅ9月だね~
まだまだ残暑厳しいみたいですね。
ランちゃん。フローリングでペタンと
気持ちいいね。
週末はお天気大荒れみたいだし
室内ランがいいね♪
ふみひか | 2011年09月02日(金) 22:13 | URL | コメント編集

こんばんは!!

ゆっくりのんびりの台風ですね
こちらも、一瞬ですがひどいゲリラ豪雨みたいな
降りが何度もありました~~~。。。

室内ランっていうのがいいですね~
羨ましいわe-349
オハナ | 2011年09月02日(金) 22:14 | URL | コメント編集

台風の影響なのか、湿気がすごくてもわんとしてますねぇ。
ランちゃんもレンちゃんも9月に入ったというのに暑くて参っちゃいますね。

台風の被害がありませんように。
ハナ | 2011年09月02日(金) 23:21 | URL | コメント編集

ミントちゃんー
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
ゴメンネ;
今日は時間があるので、
読んでない分読ませて貰おうと思ってます!!

北海道でもまだ30度超えてるんだね!!
ビックリ~
でもでも台風でも遊べる室内ランがあって羨ましいナ♪
あや | 2011年09月03日(土) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/789-e6e1867c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
