2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.30 (Tue)

*ウマウマを待つ♪*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

前記事では、私にたくさんのお祝いコメントありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです


★ 8月28日(日) ★

この日は、お天気も良かったので千歳にある『アウトレットモール レラ』へ



ココは、いろんなブランドの服のショップがたくさん入っていて、

ワン用品も売っててお買いものが楽しめますん

この日も、ワンちゃんたくさん来てましたよぉ

で、早速ランチタイム・・・ココは『ドッグカフェ』も入ってま~す



私は、「カツサンド」をチョイス

レンランには、ワンちゃんメニューから「ミートローフ」をチョイス

で・・・「ミートローフ」がくる間のレンランは



もう、ココに来たら必ずウマウマを食べてるので

ウマウマ貰えることがわかるらしく

レンランは、ずーっと店員さんを見てウマウマを持ってくるのを待ってたよ

はいっ きましたよぉ

ミートローフ

相変わらず、美味しそうにガツガツ食べてましたわ

食べたあとは、運動ねっ

ということで・・・場内にある無料ドッグランへ



いっぱい走って、仲良くお水を飲み

ドッグランに来ていたワンちゃんとも仲良く交流して

とっても楽しそうでしたよん

で、ママがちとドッグランから出て行くと・・・

レン

レンは、お座りしてママが行った方をずっと見てました

ほんとに甘えん坊さんなの

まぁ、そこが甘えん坊男の子の可愛いとこですよね

ちなみに、ランはこの時日陰で休憩してたわ

ラン

もう、暑くて・暑くて・暑くて・・・

ランは、ドッグラン内のお水飲みコーナー?でお手手を入れて

ひんやりタイムです

レンラン


帰り道・・・高速道路は、事故で使えなくて

普通の道を走って帰ることに

なんと、千歳~レンラン地方まで高速使わないと3時間?くらいかかったの

まぁ、渋滞もあったしね・・・


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。
 | 2011年08月31日(水) 02:54 | URL | コメント編集

ミントさん、お誕生日おめでとうござます!
遅くなってゴメンナサイッ
素敵な1年になりますように☆
私も高校生の頃に戻りたいなぁ・・ 

ドッグガーデンさんですね!
こちら地方は、昨年できたと思ったら半年で撤退でした・・orz
レンくんもランちゃんも、ちゃーんとうまうまがもらえるのが
分かってるんですね^^

2ワンちゃんが尻尾ピーンで一緒に走ってる様子を見ると、
ほんと元気でます☆
あのん | 2011年08月31日(水) 05:55 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
まだまだ若いから羨ましいな。

人間もお買い物で楽しめ、わんこもランで楽しめるなんて
良いね!
ウマウマ食べて、いっぱい遊んで楽しかったね。
mami | 2011年08月31日(水) 12:46 | URL | コメント編集

店員さんもランちゃんの熱い視線を浴びて、超特急でみーとローフ作ってくれたのかなぁ。( ´艸`)
レン君はお母様のこと大好きなんですねぇ。
待ってる後ろ姿にキュンとしちゃいます。
そういえば、この間、ソフトクリームを買いに行かれたときも、クーンクンって言ってたんでしたっけ。
ハナ | 2011年08月31日(水) 13:31 | URL | コメント編集

きゃはっ!
レンくん、いいね~
そうやってずっと見つめてる後ろ姿好き♪
cheese | 2011年08月31日(水) 13:41 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

ミントさん誕生日おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)
可愛いケーキですね♪
ミントさんとそして可愛いワンズ達と一緒に素敵な1年でありますようにo(*^▽^*)o~♪


ミートローフを待ってる姿がかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
美味し物はちゃんと待たないとね(*'ー'*)ふふっ♪

ランでわんちゃん達と遊べて楽しかったね♪

帰りは災難でしたね(゚ー゚;Aアセアセ
高速使ったら半分の時間で帰れたのかな?
秋桜ママ | 2011年08月31日(水) 15:16 | URL | コメント編集

そっかそっか。
男の子はやっぱ、ママさん大好きの甘えん坊なんですね。
うちのワンコと同じで、安心しました(笑)
レン君ランちゃん、美味しい物食べられて、良かったね♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2011年08月31日(水) 19:16 | URL | コメント編集

ミントちゃん☆彡お誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
素敵な1年になりますように❤
お祝いコメント遅くなってごめんねm(__)m

レラに行ったのね♪
週末はいいお天気だったもんね!

レン君たら( *^艸^)プププ甘えん坊さんなんだから❤
ママの事大好きなのは知ってたけどね!
ランちゃんはいい場所キープしてるねアハハハハ!(≧ε≦)ノ))
ランちゃんの様子で暑かったのが良く分かるよ!

下の道で3時間\(◎o◎)/!
私の運転でも1時間20分で着くのに!
お疲れ様でした!!
レンくんとランちゃんは車の中でねんねだったかな!

9月のイベント情報ありがとうね(^_-)-☆
みかりん | 2011年08月31日(水) 21:02 | URL | コメント編集

ミントさんお誕生日おめでとうでしたぁ~♪\(^o^)/
我が家はそこまでは高速を使わないで行くのですが・・3時間はかからないので・・(*^。^*) 
36号線をひた走りして行くよりも、千歳道の駅と遺跡公園を通って恵庭の住宅街を抜けて行くと時間短縮できます。

9月イベント! ばんけいは行く予定です!(*^。^*)
ミキコタママ | 2011年08月31日(水) 23:57 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。若干疲れ気味。
 | 2011年09月01日(木) 04:22 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

アウトレットってワンちゃんと一緒に
お買い物が楽しめるのでいですよね♪
ドッグカフェもあるのね^^

ランちゃんも店員さんの様子が気になるんだね~
ウマウマ運んでくれる、いい人だもんね(*´艸`)
まろんも店員さんのこと、よーく目で追ってるの。
でもね、ウマウマを待ってるんじゃなくて
店員さんが好きなだけ。笑
カフェにいる店員さんは可愛がってくれるって
思ってるのかなぁ~?笑

ドッグランではいっぱい走ったんだね~
あらら、レンくんママさんがいなくなって
寂しくなっちゃたのねー
ほんと甘えん坊なところがまた可愛いのよね♪

高速使えず、渋滞で大変だったけど
レンくんとランちゃんの楽しそうなお顔が見られて
良かったですね^^
なみ | 2011年09月01日(木) 09:15 | URL | コメント編集

おはよう(*^_^*)
遅くなりましたがミントさんお誕生日おめでとうございます(^^)v

千歳のレラいつか行ってみたいと思ってます~
ウマウマ貰えるの分かるんだね(^-^)

暑そうだけど楽しそうだね(^^♪
チャピモモのママ | 2011年09月01日(木) 09:19 | URL | コメント編集

レンたんは本当に甘えん坊でしゅねぇ~( *´艸`)クスッ♪

そうそう。
ウマウマ貰える場所ってちゃ~んと覚えてますよねぇw

ミントさん~16歳かァ❤
1番楽しい時期かなぁ??
また1年素敵な年になりますように~☆
改めてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


さなぎ | 2011年09月01日(木) 10:58 | URL | コメント編集

アウトレット 素敵なもの見つかりましたか?
レン君ランちゃんも美味しい物が食べれてよかったね

ドッグランでの楽しそうな様子はこちらも和んだ気持ちになれます
お友達とも楽しく遊べてまた行けるといいね
帰りの予外・・時間かかって大変でしたね
御疲れ様でした
Non姉姉 | 2011年09月01日(木) 12:33 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)

遅くなっちゃったけどミントさんお誕生日おめでとうございますe-313
素敵な1年を楽しく過ごして下さいね♪

レンちゃん&ランちゃんわかってらっしゃいますね(^^)
ウマウマ食べてランで楽しそうに♪
可愛い2わん☆
yuki | 2011年09月01日(木) 13:49 | URL | コメント編集

こんばんは。

アウトレットはニンもワンも
楽しいですね♪
ランちゃんはウマウマ待ちね^^
美味しいの食べてランで
いっぱい遊んで楽しいですねー
あら~レンくん。
ママさんを待ってる後ろ姿がカワイイ。

ふみひか | 2011年09月01日(木) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/788-39194c26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
