2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

*水分補給は大事でしゅ★*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~~


                    ★ 8月28日(日) ★

           この日は、ちと久しぶりにいつもの公園でお散歩
森林公園~レンラン
               お天気が良くて、お散歩日和

            ・・・ですが、この日も日差しはギンギン

                 もう、暑くて暑くて。。
            レンランは、舌がだらんだらんですたぁ
レンラン

                ママがバッグからお水を出すと
        レンたんは、お水が飲みたくってママに「くれ~」と飛びつくの
森林公園~レン
              可愛い顔してるでしょ(←親バカでしw)


森林公園~レンラン
              もーすこし、暑い日が続きそうかなぁ



                本日、8月29日
             私(ミント)の16回目のBirthdayでしたぁ
16回目の誕生日
               ワンちゃん型の可愛らしいケーキ
               このケーキ、以前にも食べたのですが
                とっ~ても、おいしいんです

           で・・・レンランも一緒にミニケーキでお祝いですた
チェリータルト
             チェリータルトで~す
          このケーキは、とても小さいんだけど・・・
    レンランの誕生日ではないんで、この小さいケーキを半分してあげたよん
             2口ほどで完食しましたぁ

~チェリータルト~レンラン~
               美味しく食べてくれたようです


          レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントちゃん お誕生日おめでとうございますe-420e-405e-420
とっても可愛いケーキ! 美味しそうですね
レンくん ランちゃんもチェリータルトで一緒にお祝いですね
素敵な1年になりますように~
Non姉姉 | 2011年08月30日(火) 02:29 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は少し遅れ気味です。少し眠いな―
 | 2011年08月30日(火) 05:55 | URL | コメント編集

本当可愛いケーキですねぇ❤
食べるの勿体ないよね( *´艸`)クスッ♪

レンたん~お水ちょうだい可愛いわぁ❤
水分補給は大事だものね♪

ランたんはやっぱり舌も小さくって可愛い(ノω`*)んふふ♪
エクレアさんが見事に長すぎるから・・・新鮮w


さなぎ | 2011年08月30日(火) 07:29 | URL | コメント編集

ミントちゃん、誕生日おめでとう(>▽<*)♪
( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ

16歳かぁ…う~ん若いわぁ(*´艸`*)
ミントちゃんのケーキ、本当可愛いねぇ♪
レンランちゃんのケーキも美味しそう!
うちの近所には、残念ながらワンちゃん用のケーキを買えるとこがないから、うちのレンさんはまだケーキ未経験です( ;∀;)
REN'MAMA | 2011年08月30日(火) 08:48 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ~♪

ミントさん、お誕生日おめでとう~!!
可愛いわんこケーキでお祝いされたんですね~
本当に可愛い!!
食べるのがもったいないなぁ~(*´▽`*)
自分のお誕生日のときにも
レンくんランちゃんにケーキを買ってあげるなんて
優しいですね~♪
チェリータルト、ニン用かと思っちゃった☆
私が食べたいくらいですよ(*´艸`)
レンくんランちゃん、美味しかったよね♪

この1年もミントさんにとって
幸せな年になってほしいなぁ~
家族みんなで、楽しい毎日を過ごしてほしいです^^
私がミントさんと同じ年齢のころ、
何してたかなぁ~なんて思い出してましたよぉ~
あまりに遠い昔すぎて、
ぼやぁ~っとしか思い出せないけどー(*´艸`)
でも学校でもお家でも、
いい思い出を沢山作ってくださいね♪
本当におめでとう(≧v≦)
なみ | 2011年08月30日(火) 09:45 | URL | コメント編集

ミントちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだ16歳!?
・・・若くて羨ましいわ~^m^
今しかできない事を楽しんで、
ステキな1年にしてくださいね♪
楽しい事いっぱいの1年になりますよーに★

レンくんとランちゃんも、
プチケーキよかったね^^
ワンコのケーキも、十分美味しそうで
ついつい私は食べちゃいそうです^m^
★すももママ★ | 2011年08月30日(火) 11:18 | URL | コメント編集

★お誕生日おめでとうございます!

ミントさんお誕生日おめでとうございます!
ワンちゃんの形のケーキ、かわいいですねぇ。
食べちゃうのがもったいないみたい。
でも食べなきゃもったいないわぁ~。(笑)

ステキな1年にして下さいね!
ハナ | 2011年08月30日(火) 13:56 | URL | コメント編集

★おめでと♪

少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
去年も書いた気がするけど、ヨンさまと同じなんですね~。
ワンコのケーキ、可愛くて美味しそう♪

レン君ランちゃんも、ウマウマにありつけて、良かったね♪
こたろう母 | 2011年08月30日(火) 16:29 | URL | コメント編集

ミントさん、お誕生日おめでとうございますv-300
16歳の1年も素敵な学生生活、そしてレンランちゃんとの
楽しい毎日を過ごしてくださいねi-179
あらら~、可愛いケーキ♪
どちらのケーキかしら?美味しそうだわ~
レンランちゃんも、タルトよかったねi-179

今回も1枚目の写真、優しい色合いできれいですね。
モナ茶母 | 2011年08月30日(火) 17:14 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

遅くなりましたが・・・
ミントさん、お誕生日おめでとう~v-315
16歳かぁー。
若いな~。
学生生活楽しんで下さいね!
ケーキ美味しそう~
レンくんもランちゃんもケーキ
食べれてよかったねi-178
ももママ | 2011年08月30日(火) 21:24 | URL | コメント編集

こんばんは。

1日遅れちゃっけど
お誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように・・・
カワイイケーキでお祝いだね♡
レンランちゃんもウマウマ
良かったね~

私も8月生まれで~す。
ミントちゃん一緒だね♪
ふみひか | 2011年08月30日(火) 22:14 | URL | コメント編集

ミントさん お誕生日おめでとう~♪
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
まだ16歳! わっかいわ~!
素敵な1年になりますようにぃe-420
ワンちゃん型のケーキでお祝したのですね!
可愛い♥→ܫ・♥ クリームが美味しそう♪
レンくんランちゃんもウマウマよかったね!
「お水くださいな」のレンくん、とーっても可愛いお顔e-266
お目目もキラリーンだね!
ジュリア*ママ | 2011年08月31日(水) 00:04 | URL | コメント編集

こんばんは!!そして

v-315HAPPY BIRTHDAYe-313

16歳ですか~~~v-300まあ
ミントさん、しっかりしてるわe-460

お誕生日のケーキ、どちらも可愛いいですね
レン君、ランちゃんも美味しいケーキ
よかったね~v-344
オハナ | 2011年08月31日(水) 00:04 | URL | コメント編集

★おはようございます~

ミントちゃん~お誕生日おめでとうe-460e-460
今年も素敵な1年を過ごせますように・・・(*^_^*)

またまた暑い日が続いてて・・・お散歩も大変だよね・・・
お水の補給は忘れずにだよね・・・(^O^)
ケーキ可愛いけど・・・切れないね・・・もったいなくて・・・(^_^;)
yayokoji | 2011年09月01日(木) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/787-97ff5d71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
