2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.28 (Sun)

*青空の下でランランRUN♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~~
               『30度超え!?とっても暑くなりましたぁ

                
                 ★ 8月27日(土) ★

              この日は、とっても良いお天気でしたよん
青空

           こんなお天気な日は、レンランとドッグランです
グリーンドッグ~レンラン
               もちろん、日差しも強く・・・

               ほとんど日陰に居た私たち~~

                レンランも日陰から出なくて

                でも、私たちが日陰から出ると~

               こんな風に走って追いかけてくるの
走るレンラン
                 ↑この写真、自信作
              とっても良い表情が撮れて嬉しす

            暑かったけど、楽しそうに走ってますたぁ

               ココのドッグランは、超広いの
グリーンドッグ

           ドッグランに来ていたワンちゃんとも仲良く交流
グリーンドッグ~レンラン

        レンたん、ヨーキーのぱるちゃんが好きみたいで付きまとってたよ


グリーンドッグ~レンラン

グリーンドッグ~レンラン


グリーンドッグ~レンラン

           8月最後の週末、快晴でとっても暑くて夏らしくなりました
              たくさん走って、レンランも楽しめたね

               さぁ 今週も頑張っていきましょー

           レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今日も頑張りますよ。
 | 2011年08月29日(月) 04:41 | URL | コメント編集

さすが~ミントさん(*/∇\*) キャ
ななしのごんべいさんだったにも関わらず~ちゃんと分かって下さってて嬉しい限りですぅ❤

本当自信作のお写真!
めっちゃ可愛い!!
イイお顔で写ってるわ~♪
本日はレンたん、ランたん、笑顔満載ですねぇ~♪


さなぎ | 2011年08月29日(月) 08:34 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ~♪

ひろーい!
めちゃくちゃ広いランですね~
それに芝生も綺麗だなぁ~
とってもいいお天気で青空も綺麗~^^

日陰にいたレンくんランちゃん、
ミントさんが日向に出ると追いかけてくるのね♪
可愛いね~(*´▽`*)
ほんと素敵なお写真~♪
レンくんランちゃんがとってもいい顔してますね^^
こういうお顔してくれると嬉しいですよね♪

他のワンちゃんたちとも仲良く遊んで
本当に楽しそうだね♪
楽しくて暑さなんて吹き飛んじゃったかな?^^

↓ソフトクリーム、美味しそう~
ママさんがいなくなってレンくん不安だったのね^^
ピーピーきゃんきゃん、うちもよく鳴いてるけど
きっとレンくんの鳴き方は可愛いんだろうなぁ~
まろんは、大きいから正直煩い。笑
ワンより煩いピーピーで困ってます(; ̄ー ̄A
なみ | 2011年08月29日(月) 09:27 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
広くて芝生も綺麗で良いな。
たくさん走ってお友達と遊んで
レンランちゃんも楽しかったね♪
mami(やまみ) | 2011年08月29日(月) 11:13 | URL | コメント編集

こんにちは♪

え~!!グリーンドッグに行ったの\(◎o◎)/!
誘ってくれれば良かったのにぃ・・・
でもこの日も暑かったから昼間はほぼ貸切だったかな?
夕方からだとウジャウジャ、ワンコたちくるよね( *^艸^)プププ

レンくんランちゃんも楽しそう(〃'▽'〃)
レンくん照れてるぅ~可愛い❤

また秋になったらワンコイベントとかもあるのかな☆彡
楽しみだなルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

↓レンくんったらママ大好きなんだから(^_-)-☆
ん??ここはどこだろう(・・?
ソフトクリーム美味しそう♪
みかりん | 2011年08月29日(月) 12:55 | URL | コメント編集

一枚目の空の写真がきれいですね~
レンくん、ランちゃんもとっても楽しそう♪
わ~、自信作のレンランちゃん、可愛いi-179
暑くても、こんなうれしそうな様子を見てたら
我慢できちゃいますね。

↓うちも、茶々の方が甘えん坊です。
男の子の方が甘えん坊なのかな?(笑
モナ茶母 | 2011年08月29日(月) 14:30 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

こんなに広いドックランで遊べるなんて、レン君ランちゃん幸せですね(*^-^*) ニッコリ☆

自信作と言ってた写真ほんとにすてきですよ=*^-^*=にこっ♪
新しいカメラで撮ったのかな ?
お友達とも楽しく遊べってよかったですね♪
秋桜ママ | 2011年08月29日(月) 16:59 | URL | コメント編集

可愛い、可愛い♪
2ワンとも、ほんとに楽しそうに遊んでますね。
カメラは、おニューで撮ったのかな?
とってもクリアーな気がします♪
躍動する、レン君のお耳が、可愛いです♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年08月29日(月) 19:41 | URL | コメント編集

こんばんは。

青い空に緑の芝生
とっても素敵なランですね。
うわぁ~レンランちゃん
楽しそうに走ってますね。
すごいお写真も素敵に撮れてますね。
ふみひか | 2011年08月29日(月) 21:10 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ (*^。^*)
どの写真もとっても素敵に撮れていますね!
グリーンドッグ・・今年は更新していないなぁ・・ここは冬には迷路みたいに道を作っているのでミッキーが大好き。冬にちょっと行く程度で夏場は全く行かなくなっちゃいました。。笑
あそこは更新がワクチンと狂犬病と別々に更新だから面倒で・・近いんだけどねぇ~ 
川下公園はワンタッチテントで昼寝がいいよぉ~♪ 
ミキコタママ | 2011年08月29日(月) 21:16 | URL | コメント編集

広いラン・・・思いっきり走れそう。

二人ともいい顔~~~。
よっぽど楽しかったのね。

これから新しいデジカメでいっぱい撮ってもらわな。

ポチ。
riko | 2011年08月29日(月) 23:52 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
お写真、どれもとっても綺麗に撮れていますね!
一枚目の空の写真は、飛行機雲が写ってるぅ~v-233
ミントさん自信作のお写真、いいね~e-287e-420
レンくんもランちゃんも、すっごい笑顔で可愛いe-266
いっぱい遊べて楽しそう~♪
↓↓↓ソフトクリーム美味しそう!
ここはどこかなぁ???
ジュリア*ママ | 2011年08月30日(火) 00:02 | URL | コメント編集

なんて気持ちのいい青空でしょうっ!
広々したドッグランを思いっきり走ってるレン君とランちゃんの生き生きした表情、すっごくいいお写真ですねぇ。
ハナ | 2011年08月30日(火) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/786-1136ba07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
