2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.27 (Sat)

*甘えん坊っちゃん(●´艸`)*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、快晴~~


             今朝、新デジカメを充電してたんですよね・・・。

             で、出掛けてしばらくたったときにきずきました

               「あっ!デジカメ充電してたんだっ!」と。。

              でも、もう一つカメラ持ってたんで助かったけど

                  前の日に充電しなきゃですね

       

                    ★ 8月27日(土) ★

               今日は、良いお天気だし久々にドッグランに行こー
             途中で「ソフトクリーム」と書いた旗を発見しちゃいまして

                    ついつい寄っちゃいましたぁ


                    場所は、『農産物直売所』さん
     農産物直売所
         ココには、「牛乳」・「アイスクリーム」・「野菜」などの物が売られています

    農産物直売所~レンラン
                    それにしても暑かったですよ
                    日差しがギンギラギンで・・・
              やっぱり、こんな日には「ソフトクリーム」に限りますよね

                     店内は、ワンちゃんNG
              ということで、ママが「ソフトクリーム」を買いに行きました
          農産物直売所~レン
                 すると、甘えん坊っちゃんなレンたん・・・
               「ピーピーキャンキャン」やらと鳴いてましたわ
                  で、入り口の方をずっと見てたし・・・
                     どんだけ甘えん坊なんだよ


                    さぁっ!「ソフトクリーム」だよ~
          農産物直売所~ソフトクリーム
                     めちゃめちゃウマウマでした
                     すごい濃厚でサイコー
                   
                    食べてると、下から視線を感じました
       農産物直売所~レン
                 お座りして、じーとこちらを見つめるレンさんであった

                         この後、ドッグランへ~
                        その記事は、次回にしますね

                        良い週末をお過ごしくださ~い


           レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います少し疲れ気味でょ。
 | 2011年08月28日(日) 05:05 | URL | コメント編集

こんにちは。
27日はうちのコもランに行ったけど暑かったっ!!
秋が待ち遠しいですね~。

男の子の甘えん坊さんって、ほんとかわいいですね。
私の友達は、「恋人」だと言ってました(笑
女子ワンの飼い主にはなかなか分からない気持ちだわ・・i-201
レンくん、おいしいソフトクリームのお裾分けはあったのかな?!
あのん | 2011年08月28日(日) 07:15 | URL | コメント編集

ミントさん~今まで私、名前もURLも入れてなかったのねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・
アメブロと同様に書いちゃってて・・・
еяiちゃんに言われてやっと気付いた次第です(;´Д`A ```
ごめんねぇ・・・


ソフトクリームやっぱ美味しそう❤
濃厚なの大好き(*/∇\*)

レンたんは甘えん坊さんですねぇ!
そこが本当可愛い(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


さなぎ | 2011年08月28日(日) 10:11 | URL | コメント編集

ソフトクリームって旗見ちゃったら、吸い寄せられちゃいますよねぇ~(笑)
レン君は、お母様がどこかへ行っちゃうと思ったのかなぁ。
キュンキュンないてる姿想像したら、もうかわいくってきゅんきゅんです。
ハナ | 2011年08月28日(日) 11:49 | URL | コメント編集

こんにちは~(^-^)
ソフトクリームと氷の旗には私も無意識に寄っていきます
レンくん可愛いですね
うちもRoseの方が甘えん坊です
濃厚そうなソフトクリーム 私も食べたいなぁ
レンくんの隣で待ってようかしら(笑)
Non姉姉 | 2011年08月28日(日) 13:25 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レン君ママさんが見えなくなったから泣いちゃったんだ(^^;
可愛いね(*^^*)
ソフト美味しそう♪
可愛い2ワン☆
yuki | 2011年08月28日(日) 13:29 | URL | コメント編集

ん~おいしそ♪
やっぱりお土地柄
新鮮で濃厚でおいしーのだと
思われ~!!うらやましー♪
りくママ | 2011年08月28日(日) 20:16 | URL | コメント編集

レン君、尻尾下がっちゃってますね~(笑)
やっぱ、ママがいなくなると、寂しいもんね。
うちのワンコも、大変ですよ~。

北海道のソフトクリームってだけで、
美味しいって分かりますね。
食べたいな~。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年08月28日(日) 20:34 | URL | コメント編集

こんばんは。

ソフトクリームの旗見たら
寄りたくないますね^^
濃厚で美味しそう~
レンくん。ママの姿が見えないと
寂しいね・・・
ふみひか | 2011年08月28日(日) 21:52 | URL | コメント編集

こんばんは!!

あら~。。。レン君、甘えん坊ちゃんだったのね
うちも、凄く甘えん坊ちゃん

男の子のほうが、特に!と聞くけど
そうなのかしら・・・ね?

ソフトクリームe-425
場所柄お店も多そうですね~
しかも、どれも美味しそうだわe-349
オハナ | 2011年08月28日(日) 21:52 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪\(^o^)/
我が家は昨日~千歳の道の駅でソフト食べました♪
(カマンベールソフト食べたよ~)
昨日・今日ってソフトピッタリの気候でしたね!
湿度も低くて快適でした♪(^u^)
もう~夏も終わりなのかなぁ~ ??
ミキコタママ | 2011年08月28日(日) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/785-b90bd8ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
