2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.25 (Thu)

*おNEW☆カメラ*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、雨のち晴れ~
           『朝晩は涼しくなってきて、秋の気配・・・のレンラン地方
                 でも、やっぱり日中はまだ暑い


                  先週、新しいカメラを購入

                    といっても・・・

             今まで通りデジカメなのは変わりませんがね
NEWデジカメ
              以前使ってたカメラは、傷だらけだし・・・
                ちと壊れ気味だったのでね


               早速、NEWカメラでパシャパシャッ
NEWデジカメ~レンラン
~レンラン~NEWカメラ~
           画素数もとっても良く、すごい綺麗に撮影できます


              ちにゃみに、以前のカメラで撮った写真
以前のカメラ
レンラン~以前のカメラ
                あり あんまり変わらないか
                  やっぱりイチデジがほしー


           レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ。
 | 2011年08月26日(金) 05:15 | URL | コメント編集

いいな~!!!
新しいカメラ~(*/∇\*) キャ
うんうん。
やっぱり新しいカメラの画像の方が綺麗(〃ω〃) ポッ
私のカメラも落としまくってボロボロ。
はずれそうになってるのをテープで押さえてる状態なので・・・新しいのほちい~❤


 | 2011年08月26日(金) 06:02 | URL | コメント編集

★おはようございます~

おめでとう!新カメラ!!
↓私も日曜日写真展見に行ったよ~可愛かったね(*^_^*)
最後に撮したカメラを展示してたけど、思ったより小さい普通のカメラだった!!
カメラ自体と言うより本人の腕だなって思ったよ・・・
一眼レフで撮ってもテジカメで撮っても私なんて変わらないよ・・・ハハッ(>_<)
ミントちゃんは、アングルとか上手だから一眼レフにしたら素敵写真が撮れそう!!
買ったら、ウチのぐうたら達も撮してね(^_^)v

色々情報ありがとう!!!
多分去年も行った盤渓には行けるかなって感じです(*^_^*)
逢えたらいいねっ!(^^)!
yayokoji | 2011年08月26日(金) 09:58 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

おにゅーのカメラ、嬉しいね~!!
ピンク色、可愛い~❤
新しいモノって何だかほんと嬉しいんだよね^^
前のカメラと比べて、違うのが分かりますよ~
綺麗に撮れてますね♪
可愛いレンくんランちゃんが
はっきり写ってますよ^^

確かにデジイチはまた違うよね~
コンデジもとっても性能がよくなってるけど
やっぱりデジイチには敵わないものね^^;
うちは違うモノを使ってるけど
最近は女の子向けにKissシリーズとか
軽くてコンパクトなデジイチも出てるよね♪
いつかミントさんもデジイチでびゅーする時が
待ち遠しね^^
なみ | 2011年08月26日(金) 11:21 | URL | コメント編集

ミントさん、可愛いカメラですね♪
やっぱり新しいカメラの方が、きれいかな~
レンランちゃんはどちらも可愛いけどねi-179
ミントさんの写真はいつも素敵だから、これからも
たくさん撮って見せてくださいね~
モナ茶母 | 2011年08月26日(金) 14:20 | URL | コメント編集

こんにちは♪

おNEWのカメラおめでとぉ♪(o'ー'o)b
嬉しいよね(^_-)-☆

違い分かるよ!
新しい方が色がキレイだね☆彡

ミントちゃんは写真撮るのが上手だから
デジイチになったら素敵な写真いっぱい撮れるんじゃない?

うちのデジイチを勝手にいじくり
オートフォーカスから手動にしてしまった私・・・
しばらくはデジイチのくせにボケボケ写真ばかり
なんで??ってずっと悩み
先日あネエネが解決してくれたのでした_〆(´Д`ll)ハハッ
ちょうど携帯からメイのブログを投稿していた時期だから
良かったんだか?悪かったのだか?

レン君ランちゃんのかわいい写真楽しみにしてるね(^_-)-☆
みかりん | 2011年08月26日(金) 15:34 | URL | コメント編集

こんにちは♪

おNEWなカメラで、これからますます写真を撮るのが
楽しいね~♪

今のデジカメってほんと画素数高くて
綺麗だし、コンパクトだからいいよね~。

毎日持ち歩きたいから、デジカメも欲しいな~。
リップまま | 2011年08月26日(金) 15:42 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

新しいカメラ~~いいですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
違い分かりますよ(゚-゚)(。_。)ウン
レンランちゃん達が綺麗に写ってますよ。。

私も今はデジカメなのですがデジイチが欲しくて観に行ってはどれがいいのか決められずにいます(゚ー゚;Aアセアセ
秋桜ママ | 2011年08月26日(金) 17:30 | URL | コメント編集

変わってますよ~。
以前より、クリアーになってます。

イチデジは、確かにキレイに撮れますが、
コンデジにはコンデジの良さがあると思います~。
軽くて、持ち運びに便利だしね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2011年08月26日(金) 19:13 | URL | コメント編集

こんばんは!!

おニューのカメラかわいいですねe-266
どんどん進化してますよね。。。

持ってて可愛いのもいいな~

レン君ランちゃん、ますます
たくさん撮りたくなっちゃうね~e-349
オハナ | 2011年08月26日(金) 21:40 | URL | コメント編集

わぁ、新しいカメラいいですねぇ。
ピンク色なのがラブリー♪

やっぱりキレイに写りますね。
レン君もランちゃんもますますかわいく撮れてますよぉ~
ハナ | 2011年08月27日(土) 00:06 | URL | コメント編集

おニューカメラとの違い 歴然としてますよぅ~♪
ミントさん
接写が多いみたいだから画素数が多いおニューのカメラでも充分に
キレイに鮮明に撮れてて好いのではないでしょうか?

イチデジに憧れるのも分かりますけど重たいのが難ですよぅ~。
こゆき | 2011年08月27日(土) 00:10 | URL | コメント編集

ミントさんへ
新しいデジカメですねお早う御座います休みですのんびりします。
 | 2011年08月27日(土) 04:06 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
新しいデジカメ、ピンク色で可愛いe-415
違いわかりますよ~
新製品はいいですね!
ミントさんは撮影上手だから、ますます素敵な写真が撮れますねe-420
イチデジ、私も憧れます~♪
ジュリア*ママ | 2011年08月27日(土) 23:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月27日(土) 23:57 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/784-1309f1ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
