2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

*パペットマペット♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、くもりときどき雨~


          先日、お友達ブログでよく見るパペットを購入してみました
           おもちゃには、あんまり興味なしのレンランですが・・・
               どんな反応するのか見てみたくって
パペット

        さっそくパペットを手にはめて、まずはレンさんのもとへ~
パペット☆レン
               おっ いきなり食いついてきましたよぉ
                レンは、動くものが好きらしく・・・
                ガウガウ引っ張ってきました
                  お鼻曲がってるし
レンVSパペット
                これなら飽きずに遊んでくれそう

              さぁ 次はランさんにも遊んでもらいまひょー
~ラン★パペット~
                    ガーン
                ラン、まったく興味なし・・・



                先週、札幌三越で開催されていた
              岩合光昭さんの写真展に行ってきました
いぬの写真展

ちびっこわんこ
              写真展の開催にちなんで、食品売り場では
            『いぬSweets』なるものが販売されていましたよん
         ワンコ顔のショートケーキ(※人間用)『ちびっこわんこ』を購入
               中にはイチゴが入ってまーす
                  めちゃウマですたぁ

           レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きました疲れ気味です。
 | 2011年08月24日(水) 05:24 | URL | コメント編集

犬スイーツめっちゃ可愛いですねぇ❤
食べるのがもったいなくなっちゃう(ノω`*)んふふ♪

あははw
レンたんはパペットちゃん~気に入ったのねw
でもランたんは・・・興味ナシだったかぁ~( *´艸`)クスッ♪


 | 2011年08月24日(水) 06:36 | URL | コメント編集

うちにも、別のタイプのパペット君がいますが、
やっぱ遊んでくれないですよ~。
大きいから、遊びづらいのかもしれないですね。

ランちゃんは、全然興味ないのね(笑) ぽちりん。
こたろう母 | 2011年08月24日(水) 20:14 | URL | コメント編集

こんばんは!!

食べるのがもったえない~
でも美味しいのですよね。。。

苺が入ってるの?いいなあ
美味しそうだわ

レン君はカプリと行くけど
ランちゃんは興味ないのね。。。ふふ
うちは、レン君と一緒よe-348
オハナ | 2011年08月24日(水) 21:10 | URL | コメント編集

こんばんは♪

パペットだぁ☆彡
メイにも買いたいなぁって思ってるけど
今のおもちゃで十分楽しんでるみたいだから
我慢我慢・・・苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ
レン君楽しそうだね♪
ランちゃんは・・・興味ないのねアハハハハ!(≧ε≦)ノ))
パペットくん残念でした!

うちも犬の写真展見に行ったよ~ヾ(*゚∀゚*)ノ
素敵な写真いっぱいだったね!!
みかりん | 2011年08月24日(水) 22:13 | URL | コメント編集

レン君はげしくパペットちゃんに闘い・・・じゃなかった、遊んでますね。
あら、ランちゃんは無反応?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

あ、このワンちゃんのケーキ、以前食べましたよ。
でも・・・持って帰るときにどうやら振り回したらしく、お家に帰ったときにはワンちゃんの跡形もなかったのですけどね・・・しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん
ハナ | 2011年08月24日(水) 23:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月24日(水) 23:50 |  | コメント編集

ココアは口開くと、怖いらしく逃げるョ(((*≧艸≦)ププ…ッ♪
マリンプリンは、ランちゃんと一緒で反応薄いw

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年08月25日(木) 00:34 | URL | コメント編集

こんばんは☆

なかなかコメント残せずごめんなさい~。

パペット、うちも欲しいな~って思ってたんです!
リップはきっとレンくんと同じ反応かな~。
ランちゃんは、興味ナッシングーかぁ。。。

わんちゃんケーキ、可愛いですね♪
食べるのもったいないなぁ~^^
リップまま | 2011年08月25日(木) 01:27 | URL | コメント編集

こんにちは。
パペットくん、はじめて見ました。
ひっぱりっこにもってこいなおもちゃですね~。
レンくん、お鼻が~っ。お鼻が曲がっててもかわいい・・
ランちゃんはクールビューティーですね!

ワンコのケーキ。かわいくって食べられない ヾ(≧▽≦)ノ
と言いつつ、絶対食べるけど(笑
あのん | 2011年08月25日(木) 05:53 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は少し遅れ気味です。
 | 2011年08月25日(木) 06:33 | URL | コメント編集

うちもパペマペの『うしくん』がいるよぉ♪
レンちゃん以上に、うちのレンは喰らい付き物凄い勢いで戦ってます(;^ω^)
でも不思議なのが、うしくんの顔でなくて手を入れてる私の手首辺りを引っ張るのσ(´ x `;*)
どうやら、かぁさんがうしくんに喰われてると思っているらしい( ̄ー ̄)
REN'MAMA | 2011年08月25日(木) 08:37 | URL | コメント編集

おはよう(*^_^*)
パペットちゃん可愛いね~
しっかりレンくん噛り付いてるね(笑)
ランちゃんは興味なしなのね。
ワンちゃんケーキ可愛いね(^^)v
食べるの勿体無いかも(笑)
チャピモモのママ | 2011年08月25日(木) 09:36 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

レンくんはパペットが好きなんだね^^
楽しそうに遊んでるね~
そうそう、お鼻がビックリするくらい
曲がっちゃったりするよね。笑
動かないと遊ばないのかな?
まろんは動かないパペット相手に
戦いを挑んでるよ。笑
もうかなりボコボコにされてる^^;
ランちゃんは興味なしなのね~
でもレンくんはこれで思いっきり遊べるよね♪
好きなオモチャって違うよね~

可愛いワンコ型のケーキだね~
これは食べるのもったいないっ(*´艸`)
でも美味しそう~っ。笑
なみ | 2011年08月25日(木) 09:40 | URL | コメント編集

ミントさん、ご無沙汰してました。
おはようです。
わんちゃんスィーツ、可愛いですね。
食べるのがもったいないね。
mami(やまみ) | 2011年08月25日(木) 09:47 | URL | コメント編集

ミントさん、ご無沙汰しております。
レン君はさすが男の子!! 元気いっぱいですね。
ランちゃんは、女の子らしくしてたのかな?
なまはげ | 2011年08月25日(木) 10:08 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
レンくん、楽しそうに遊んでますね♪
うちは戦闘モードで興奮しすぎてしまうのi-229
あらら、ランちゃんは・・・(笑

ケーキ、可愛くて食べるのちょっと躊躇しちゃいますね。
写真展、TVで見て行きたかったの。
22日までだったのね、残念だわ~
モナ茶母 | 2011年08月25日(木) 11:15 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

レン君楽しそう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
でも破かれそうだね(゚ー゚;Aアセアセ
家のワンズもレン君と同じことしますよ(女の子なのにね)(*^m-*)ププ♪

ランちゃんはおしとやかだね(⌒~⌒)ニンマリ

わんこスイーツ可愛いですね(*^-^*) ニッコリ☆
食べるのが勿体ないくらいだね♪
秋桜ママ | 2011年08月25日(木) 14:20 | URL | コメント編集

このおもちゃは食いつきいいかも・・・ですね。
ガウガウしそうやわ。

あらっ、可愛いケーキ・・・食べるのが勿体ない~。


クイズ参加、ありがとうです。
結果、待っててね~。

ポチ。
riko | 2011年08月25日(木) 14:25 | URL | コメント編集

ミントさん、お久しぶりです♪
もう学校は始まったのかな?
(テレビで札幌は今日始業式が多かったって見たよ)
うちは、学校が始まってからもう1週間経ちましたよ~

おっ、可愛いパペット!
レンくんは楽しく遊んでくれそうですね♪

またまた可愛くって美味しそうなスイーツだぁ!
食べるのがもったいないくらい可愛いですね♪
でも、美味しいのよね(笑)
はるゴン | 2011年08月25日(木) 20:59 | URL | コメント編集

我が家のパペットさんは、ぼろぼろです(笑
中身もすぐ出ちゃうし、ピーピー鳴るのは壊されたわ。。
cheese | 2011年08月25日(木) 22:48 | URL | コメント編集

こんばんは~

かわいいパペットですね
うちもありますがおもちゃと同様激しく振り回して遊んでくれます・・
レンくんの反応と一緒ですね
いぬSweets かわいい! けど可愛すぎて食べにくそう^^;
Non姉姉 | 2011年08月26日(金) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/783-c341e1d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
