2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.22 (Mon)

*北かり★*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~~
         『日中はまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきましたぁ


                     週末のお話を~
          この日は、『北かり ~北海道のかりんとう屋』さんへ
        北かり

              ココでは、かりんとうだけじゃなく
               ソフトクリームも売っています
         ワンNGだけど、外にイスがあるので座っていただくことに

                    で・す・が・・・

         この日も暑くて、いきなりソフトが溶けぎみで・・・
         写真を撮っている場合でなく、写真なしですぅ
           でもでも、とっても濃厚でウマウマでした

北かり~レンラン

               ランさん、笑顔が最高に可愛いの

      で、せっかく「かりんとう屋さん」なんでラベンダーかりんとうを購入

               早速、お家に戻って食べてみることに

                  ラベンダーの香りがして、
                 これまたウマウマですたよん

レンラン

             そして、最後にレンさんウィンクをどーぞ

           レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
かりんとう私も大好きです!
きっとラベンダー色の香りよいかりんとうなのでしょうね~
レンくんのウィンクに参りそうです♪
Non姉姉 | 2011年08月23日(火) 00:54 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンくんのウインクにクラクラ・・(笑
ミントさん、いつもおいしいソフトクリーム召し上がってますね^^
北海道のソフトクリーム事情はミントさんに聞こうっ(笑)!

↓うちのコもネットかぶりデビューしました!
レンくんとランちゃんのちょっぴり困ったようなお顔が、
これまたかわいですね^^
あのん | 2011年08月23日(火) 01:48 | URL | コメント編集

ラベンダーかりんとう??
めっちゃ気になるぅ!!
美味しかったかな??
最近、かりんとうまんじゅうも大好き(*/∇\*) キャ
あ~ソフトクリームいいなぁ❤


 | 2011年08月23日(火) 09:07 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

かりんとう屋さんでソフトを
売ってるんですね~!
確かにこの季節、
びっくりするような早さで
溶けちゃうよねぇ~^^;
カメラかまえてるとタラーリって。笑

ランちゃんの満開の笑顔、可愛いね~
これはおすそ分けがあったってことかな?(*´艸`)
ラベンダーかりんとう、香りがいいんだね♪
美味しそうだなぁ~
レンくん、ウィンクしてるね~^^
ペットシティのカゴってことは・・・
何かいいモノ、買ってもらったのな?^^
なみ | 2011年08月23日(火) 09:27 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
かりんとう美味しそう(^^)v
レンちゃんのウインクナイス(*^^*)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年08月23日(火) 09:36 | URL | コメント編集

★おはようございます~

このお店気になってました!!
アリオの近くで発見したことあります!!
かりんとう専門店だから絶対美味しいよね!!
今度買いに行ってみよう~(^_^)v
↓被せ物の時期ね!!
うちも実はかぶせてみたんだけど・・・ブランが・・・
頭の毛が多すぎて被れないの・・・なのでちょっとカットして無理矢理被せたんだけど・・・可愛さゼロでした・・・(>_<)
yayokoji | 2011年08月23日(火) 10:32 | URL | コメント編集

アイスはかりんとうの味なのかなぁ?
ラベンダー風味のかりんとうって初めてです。
美味しそうっ♪
ハナ | 2011年08月23日(火) 12:50 | URL | コメント編集

レンちゃんウィンクめろめろ~e-266
ランちゃんスマイルも、激可愛ですね(>艸<*)

ラベンダーかりんとう??
食べてみた~い!!
次回、北海道に行ったら是非食べます(>艸<*)
REN'MAMA | 2011年08月23日(火) 17:01 | URL | コメント編集

うほっ♪
最後のウィンクが超可愛い♪
学校が始まって、いかがですか?
夏休みボケしてません?
ダラダラしているのは私か(爆)
ネコ娘 | 2011年08月23日(火) 17:49 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

ラベンダーかりんとう・・・初めて見ましたよ…(´Д`驚)…!!

他にも変わったかりんとうあるのかな?

レン君ウインクかわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ よ
秋桜ママ | 2011年08月23日(火) 21:17 | URL | コメント編集

★こんばんはぁ~♪

かりんとう! 大好物なのですよぅ~♪
"北かり"
我が棲息地にも在るのですけれどお店に入ったコトないんですっ!
ソフトかりんとうじゃないと口の中が傷だらけになっちゃう!
情けないァタシです[壁]ノ_・。】 クッスン

こゆき | 2011年08月23日(火) 21:34 | URL | コメント編集

暑いと、あれよあれよという間に、
アイスが溶けちゃうんですよね~。
写真撮ってる時間、ないですよね♪

ラベンダーかりんとう、一回食べてみたいです♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年08月23日(火) 23:17 | URL | コメント編集

こんばんは!!

今、かりんとう饅頭とか
流行ってたりしますよね

ミントさんのお宅のほう
美味しいものたくさん、ありますね

ラベンダーのかりんとう?
香りが良さそうですねe-343

ソフトクリームはe-425
大好きなので、どんな味だったのかな?って
気になっちゃいましたe-349

レン君のウインクに、ノックアウトe-348
オハナ | 2011年08月23日(火) 23:18 | URL | コメント編集

こんばんは。

ラベンダーのかりんとう。
どんなお味なのかな・・・
興味津々。
暑いときはソフトクリームが
溶けるの早いもんね・・・

レンくんのウインク可愛い♪
ふみひか | 2011年08月24日(水) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/782-5ae58585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
