2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.21 (Sun)

*桃を食べたあとは・・・?*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れときどき雨~~

                昨日と今日は、「24時間テレビ」でしたね~
                   今年のテーマは『力』
               そして、チャリティーランナーは・・・徳光和夫さん
                   見事、時間内に完走して良かった
                     おつかれさまでしたぁ

         

                     
                       先日のお話を~

             この時期に美味しい果物といったら桃ですよね
        桃は大好きなので、やっぱり買ってもらいました買っちゃいましたぁ
桃

             はいっ!レンランにもお裾分けしましたよぉ
~桃~レンラン~


桃~おかわり
               おいしそうに食べていました


            桃をあげたのでバイトしてもらいましたぁ

            皆さんのブログでも、よく見かける光景
                そう、果物ネット

          ということで、この時期になると毎年のことですが

               ちと、迷惑そうなお顔・・・
レンラン
              「ごめんね~」と言いつつ、

           遊ぶ私・・・おもちゃ乗せて遊んじゃった


           果物ネットをつけてるときのお顔が・・・
              困ったように見えるので、
             ちゃっちゃと写真を撮ったよ~
レン

ラン
                ランは、果物ネットをつけると
             ほんと、アザラシみたいになるんだよね

ラン
                    失礼いたしました


           レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今日から仕事です頑張りますよ。
 | 2011年08月22日(月) 06:10 | URL | コメント編集

ランたん~本当にあざらしさんだよ~( *´艸`)クスッ♪
めっちゃ可愛い❤
似合いすぎ(ノω`*)んふふ♪

うんうん。
ごめんね~って言いながらもやっちゃいますよね(☆´ω`):;*.':;ブ
あ~桃食べたい♪
私も大好き~♪


 | 2011年08月22日(月) 07:06 | URL | コメント編集

\(~O~)/おはようございます

桃~~美味しいですよね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

レンランちゃん食べれて嬉しいけどバイトはね(*^m-*)ププ♪

ランちゃんほんと可愛いアザラシさんだね(*'ー'*)ふふっ♪
レン君も固まっちゃってますね(^▽^笑)
秋桜ママ | 2011年08月22日(月) 09:52 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

桃、綺麗なピンクで美味しそう~
レンくんランちゃんもおすそ分け
良かったね~
それはおかわり、ほしいよね^^

桃ネット、可愛いーー♪
ランちゃんなんて色まで同じだから
しっくりくるところがまた何とも・・・(*´艸`)
本当に迷惑そうなお顔してるけど
可愛いから、こっちとしてはやらずにいられないよね。笑
しかもノセノセまで( ̄m ̄*)
ランちゃんのショッボーンなお顔がたまらないね。笑
なみ | 2011年08月22日(月) 10:07 | URL | コメント編集

桃、美味しいですよね~
レンランちゃんも大好きみたいだね。

ネットをかぶってノセノセ、すごい上手i-199
確かに、ちょっと困り顔のレンランちゃんですね。
ランちゃんのあざらしちゃん、ごめんね~笑っちゃったi-237
レンランちゃん、バイト、お疲れさま~(笑
モナ茶母 | 2011年08月22日(月) 14:36 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
桃美味しいよね♪
レンちゃん&ランちゃんもお代わりって(笑)
ランちゃん可愛いあざらしさんに変身(*^^*)
かわいい2わん☆
yuki | 2011年08月22日(月) 17:46 | URL | コメント編集

桃ネット、可愛い~。
レン君もランちゃんも、桃を食べてくれるんですね。
うちのワンコは、果物をほとんど食べないんですよ~。

ネットをゲットすると、被せたくなる気持ち、
とても分かります。
うちのワンコは、ETみたいになります(笑) ぽちん。
こたろう母 | 2011年08月22日(月) 19:07 | URL | コメント編集

こんばんは。

う~ん。桃美味しいですよね。
レンランちゃんもウマウマ。
ネットがあれば絶対
被せたくなりますね(笑)
可愛いアザラシさん達だね♪
ふみひか | 2011年08月22日(月) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは!!

レン君、ランちゃんも
桃さん、大好きなのですね。。。一緒e-343

ネットつけてるのね
今、流行ってますよね~

うちは。。。つけたことないけど
怒られるかな?やってみようかなe-454
オハナ | 2011年08月22日(月) 22:23 | URL | コメント編集

今徳光さんの密着番組見ながら、うるうるです。
本当にすばらしかったですねぇ。

さて・・・この季節忘れちゃいけないのがアミアミかぶり?!

じゃなくてー・・・桃ですよねぇ。
甘くてみずみずしくて、食べだしたら止まらないですね!
ハナ | 2011年08月22日(月) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/781-f8477513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
