2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.19 (Fri)

*ニセコ★いくら丼 編*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

前記事の続きですっ
ラストだよ~ん

★ 8月13日(土) ★

さぁ 続いて向かったのは~

気づけば、もうお昼
お腹もペコペコなので、こちらのレストランへ
SOGA
去年も来たので2度目
テラス席のみワンコOKなの

で、私が注文したのがコチラ~

SOGA~いくら丼

ジャジャ~ン
私の大好きなイクラ丼で~す

めちゃウマッ
でも、けっこう量が多くてビックリ
最後の方は苦しくなりながらも、なんとか完食

SOGA~レン
私達がいくら丼を満喫してたとき、レンたんは・・・
足元で寝ちゃってましたぁ~
お裾分けなくて、いじけちゃったの

それにしても、やっぱり自然の中で食べるランチはサイコーだね

SOGA~レンラン

お腹も満たされたところで、次に向かった先はこちら~

『有島記念公園』デス
有島記念公園
ココは、羊蹄山がど~んと見えるとてもきれいな公園です

じゃ~~ん
~羊蹄山~
残念ながら山の上の部分に雲が・・・
でもでも、よく見えましたぁ

~有島記念公園②~

~有島記念公園~レンラン~

最後に向いましたのが・・・
『ミルク工房』さん
ミルク工房
ココでソフトクリームを食べたよぉ
暑い日には、ソフトクリームだよね

これにて、ニセコ旅おわり~
やっぱり夏のニセコはサイコー
また来年も行きたいな

ながーい旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございました

みなさ~ん、素敵な週末を

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いが今起きたよ。
 | 2011年08月20日(土) 05:08 | URL | コメント編集

こんにちは。
本場のいくら丼!キラッキラの宝石みたいでほんとにおいしそうっ。
食べたい食べたい食べたい・・。
今日のランチに近江町(←地元の市場デス)行くかも(笑
ミルク工房のソフトクリームは、やっぱり濃厚なのかな~。

おいしいものに自然を大満喫の旅行でしたね。
一緒に楽しませていただきました^^
レンくんもランちゃんも、素敵な夏の思い出ができましたね^^
あのん | 2011年08月20日(土) 07:21 | URL | コメント編集

(●・ω)⊃○o。おはようございます。o○⊂(Д・○)

ボリュームたっぷりのイクラ丼・・・北海道ならではですね(⌒~⌒)ニンマリ

レン君もらえなくて残念だったね。。

公園も凄~~く広々していていいですね。。
ソフトクリーム美味しそう・・・私も食べた~~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回も楽しい旅行になりレン君ランちゃんともいい思い出ができましたね(*^-^*) ニッコリ☆
秋桜ママ | 2011年08月20日(土) 08:08 | URL | コメント編集

有島武郎の記念公園なんですね~。
学生の時、一冊だけ読んだ記憶があります。
内容は、忘れましたが。

イクラ丼、美味しそうですね~。
イクラ好きなので、食べたいな~。
北海道も、景色も食べ物も、いいですね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年08月20日(土) 20:48 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
わぁ~いくら丼美味しそう(^^)v
レンちゃん&ランちゃんも可愛いお洋服お似合いで可愛い♪
ソフト食べたくなった(^^;
yuki | 2011年08月20日(土) 21:29 | URL | コメント編集

すごーい!大量のいくら丼!
めっちゃ美味しそう~♪
あらら、レンくんは食べれなくて、いじけポーズですか~e-330
でも、こんなポーズも可愛いねレンくん(笑)
有島記念公園というのがあるのですね!
羊蹄山が綺麗に見えて、いいところですね!
ミントさんホント、撮影上手e-460
雲がちょっとかかってるのも、また絵になっていますよ~e-287
ソフトも美味しそう♪
ニセコ旅行記事、とっても楽しく読ませていただきました~e-317
我が家も行きたくなりました~(笑)
ジュリア*ママ | 2011年08月20日(土) 21:49 | URL | コメント編集

こぼれんばかりのイクラ丼、すごいですねぇ。
あぁ、でもこればっかりはレン君食べれないから・・・ふて寝しちゃったのかなぁ。(笑)

デザートのソフトクリームは別腹ですよねぇ~♪
ハナ | 2011年08月20日(土) 22:06 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ここいい~☆彡
いくら丼食べたい❤

パパがいたお盆の後半の天気が悪くて
海しか行けなかった><

9月のお休みにニセコに行きたいと思ってるの

お昼はどうしようって思ってたから
情報ありがとうね~!

有島記念公園は知らない・・・
ニセコにあるんだぁ!

ミルク工房はいつも行くよ☆^^v
ソフト美味しいよね❤

ニセコ旅行の日記楽しく読ませてもらったよ(^_-)-☆

レン君ランちゃん素敵な思い出たくさんだね☆
良かったね(*^^*)
みかりん | 2011年08月21日(日) 00:28 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いけどね。
 | 2011年08月21日(日) 03:54 | URL | コメント編集

いくら丼ほんと~に美味しそう(*/∇\*) キャ
あらw
レンたんお裾わけなくってふて寝??( *´艸`)クスッ♪

本当眺めがいい場所ですねぇ❤
こんな所でお散歩、とても気持ちがいいだろうなぁ♪


 | 2011年08月21日(日) 07:48 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

美味しそうなイクラ丼に
めがクギ付け。笑
私もめっちゃ好きなの~
パパも大好きなので
年に1度、通販でお取り寄せしてるよ^^
本当に美味しいよね♪

景色のいい公園だね
雲がかかっていたのがちょっと残念だけど
十分綺麗~^^
ほんと雄大な景色に見とれちゃうわぁ~

やっぱりこういうところでは
ソフトが美味しいよね^^
ミルク工房のソフトって濃厚で美味しそう~♪
楽しい旅行になって良かったですね☆
なみ | 2011年08月21日(日) 09:37 | URL | コメント編集

いくら丼にソフトクリーム、うまそぉ~!
いいなぁ、いいなぁ、北海道いいなぁ。°+.(・∀・)°+.°
レン君の気持ちがとっても分かるよねw

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年08月21日(日) 14:15 | URL | コメント編集

ヤバ!いくら丼!
美味そ~~~~~う!
魚介類で一番好きなのがいくらです(笑
ソフトもうまそうだ~
cheese | 2011年08月21日(日) 15:01 | URL | コメント編集

こんにちは!!

少しご無沙汰しました
PCのほう復活させました~e-446

まあ~いきなりの美味しそうな
ピカピカのいくら丼に釘付けだわ

ソフトクリームも美味しそうe-425

レン君、今日も決まってるねe-319
ランちゃんも、フリフリレースがとっても似合ってて
可愛い~~~e-454
オハナ | 2011年08月21日(日) 16:04 | URL | コメント編集

うううわぁ!
イクラの艶と量が、はんぱなーぃ★
さすがだー!
うまいよね。絶対。
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
景色もランチも大満足ですね^^
りくママ | 2011年08月21日(日) 21:12 | URL | コメント編集

こんばんは~
イクラが光ってますねi-189
美味しそう♪
大満喫の旅でしたね☆
☆まーさん家☆ | 2011年08月21日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/780-4e6b1bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
