2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.18 (Thu)

*ニセコ★ゴンドラ 編*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、くもり~~


前記事の続きですっ

★ 8月13日(土) ★
ニセコ旅行2日目

朝7時ころ起床~
こういうところに来ると、夜更かししても
なぜか早くに目が覚めちゃうんだよね
M&R~2日目
私と同じで朝が苦手なレンランも、早くからチョロチョロしてウルサイ

朝食を食べて、あさんぽへ行くことに
お散歩
やっぱり朝のお散歩は気持ちが良いね

レンラン
コテージに戻り、帰る準備をしてチェックアウト

そして、まず始めに向かった先は・・・ニセコアンヌプリ~
ニセコアンヌプリ

さっそく、ゴンドラで片道10分・標高1,000m地点へ
ゴンドラ

↑ゴンドラに乗ってたとき、写真ではそんな風に見えないかもですが・・・

ランたん、ゴンドラが怖いのか震えてたよ~

レン
レンたんは、ゴンドラの窓から景色を堪能

山頂に到着~
1000M台地
山頂からは雄大な景色が
地上と気温が10℃も違って、山頂は20℃くらいでした
風もあって気持ち良かったぁ
千m台地展望台


ゴンドラ山麓乗場前には無料ドッグランがあるので、
ちょこっと遊んでいくことに~
ドッグラン~レンラン
またまた貸切状態で楽しそう



ニセコ旅記、もーすこし続きます
お付き合いよろしくですっ

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんこんばんは~♪
泉郷に泊ったんですね~ 私が見たときには遅くて満室でした・・・涙 来年こそは行くぞ!!(*^。^*) 
ゴンドラ我が家も何年か前に乗りました~さすがに上は涼しいですよね~♪(*^_^*) ニセコの風景ってとってもきれいだよね!!\(^o^)/
ミキコタママ | 2011年08月18日(木) 23:27 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日も暑くなりそうですね。
 | 2011年08月19日(金) 04:49 | URL | コメント編集

きれいな景色~♪
ランたんはちょっと怖かった??( *´艸`)クスッ♪
レンたんは全く怖がってなさそうねぇw

そうそう!
やっぱり旅行してると眠くても早起きできちゃいますよね☆
レンランちゃんズも一緒なのねぇ(ノω`*)んふふ♪


 | 2011年08月19日(金) 07:10 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供で旅行♪
ステキな景色でステキ(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2011年08月19日(金) 09:26 | URL | コメント編集

★おはようございます~

ミント家はM&Rだったのね!!
BBQの時、コテージって名前に付くって言ってたから!もしかしてって!
我が家が泊まったのはM&Rのお隣のコテージだったよ(^_-)
偶然にも(*^_^*)

川下りも楽しめたみたいだしゴンドラもドックランも~~♪♪
後は何処へ行ったのかな??(*^_^*)
yayokoji | 2011年08月19日(金) 10:33 | URL | コメント編集

素敵な景色いっぱいですね~
ゴンドラ乗ったレンくんランちゃん 怖くなかったみたいですね
一緒に家族旅行 いいなぁ~
Non姉姉 | 2011年08月19日(金) 12:24 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

↓コテージも素敵なところですね。
ニセコの爽やかさが伝わってきますi-179
きれいな空気、風景を満喫ですね♪
ランちゃん、ゴンドラ少し怖かったのかな?
私も、下る時の最初が怖くて(笑
モナ茶母 | 2011年08月19日(金) 14:13 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは♪

旅行のときって早起きしちゃうよね~
寝不足でも元気なのが不思議なんだよね^^

ゴンドラもワンOKなんだ♪
ランちゃん高いのが分かったのかな?
ちょっと震えてたんだね~
レンくんは窓から景色を眺めてるね^^
山頂は20℃だったんだ~
涼しいね~♪
レンくんランちゃんも過ごしやすかったね^^
景色もとっても綺麗だなぁ~

貸切ドッグランでいっぱい走って
ここでも楽しめて良かったね♪
なみ | 2011年08月19日(金) 19:14 | URL | コメント編集

山頂からの景色は、絶景ですね~。
ランちゃんは、少し恐かったかな?
うちのワンコも、マンションのベランダから下を覗くと、
ぶるぶる震えますよ~。
ワンコも、高いところが恐いんですよね。

夏休みは終わったけど、楽しい思い出がいっぱいですね。
ぽちん。
こたろう母 | 2011年08月19日(金) 20:31 | URL | コメント編集

こんばんは。

そうそう旅先だと早く
起きれちゃうのよね~

山頂からの景色素敵!!
レンくんはゴンドラから絶景満喫ですね。
ランちゃんは怖かったのね^^
ドックランも貸切でいっぱい遊べたね・・・
ふみひか | 2011年08月19日(金) 21:55 | URL | コメント編集

旅行に行くと、ついつい遅くまで起きて、話し込んじゃったりしますねぇ。
でも朝はシャキーンッ!と目が開いちゃうんですよね!

レン君、ランちゃんゴンドラ高くて恐かったかなぁ?
でもとってもステキな景色とひろ~いドッグランで遊んだらそんなこと忘れちゃうね!
ハナ | 2011年08月19日(金) 23:54 | URL | コメント編集

\(~O~)/おはようございます

朝散歩気持ちよさそうですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

山頂からの景色は最高ですね♪
ランで思いっきり走れてレン君ランちゃんも楽しめましたね(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2011年08月20日(土) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/779-e1a2dd62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
