2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.15 (Mon)

*ニセコ★川下り 編*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

早いもので8月も半分終わってしまいましたね
もー少しで夏休みも終わり・・・
あっという間だー

さて、お盆に1泊2日で旅行に行ってきたので
今日からUPしていきますね
また長くなるかもですが、お付き合いよろしくですっ


★ 8月12日(金) ★

ニセコ町へ1泊2日旅行にGO~
で・・・ニセコ町について、さっそく予約していた『遊河( ゆうが )』さんへ
ココでは、川下りをすることができるの
初めての川下りにワクワク・ドキドキ
遊河
ボートに乗り込み、出発~
尻別川での川下りです
川下り☆レンラン
ボートで川に浮かんでいるだけで、とっても気持ちいいです
青い空・おいしい空気・きれいな水・レンランの笑顔・・・
癒されるー

川下りの途中に水遊び出来るポイントがあるので、そこで沢山遊びました
川下り

レン★川下り

川下り★ラン
レンラン、上手に泳いでました

レンたんの泳いでる様子をドーゾ

結構スイスイ楽しそうでしょ
( ランさんは、すぐ震えだし動画撮れなかったわ )

でも、しばらくすると・・・
レン★川下り

ラン~川下り
寒くなっちゃったみたい


ラン~川下り
ランさん、かなり震えてましたわ
なので、すぐにタオルで拭いて乾かしてあげました


ということで、再びボートに乗ってゴールを目指すことに
川下り
やっぱり夏の水遊びはサイコー
お天気にも恵まれて暑い日だったけど、
とっても水が気持ち良くって楽しかったです


川下りが終了して、私達は足を洗ったりレンランをタオルで拭いてると・・・
手作りおやつや飲み物などのザービスが
遊河
撮っていただいた写真もCDに入れて頂けたりと、とっても親切です

遊河

ニセコ旅記、もーすこし続きます
お付き合いよろしくですっ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは♪

またまた旅行に行かれたんですね~
いっぱい夏休みを満喫されてますね^^
あと半分くらいって思うと
ちょっと寂しいんですけど、残りもいっぱい
レンくんランちゃんと楽しんでくださいね♪

川下り、ワンもOKなんですね~
いいな、いいなぁ~!
これ、私もとっても憧れなの(*´艸`)
そしてライフジャケット、まろんとお揃いー♪
可愛いですよね~^^

レンくん泳ぎが上手~!!
まろんとは比べものにならないなぁ。笑
川だからお水が冷たいのなか?
寒くてブルブル震えちゃったんだね(>_<)
レンくんランちゃん、寒い中
よく頑張って泳いだね^^

>ブログ、楽しく読んでいただいてるなんて
とっても嬉しい限りです~
あまり考えず書きたいことをグダグダそのまま
書いてる感じなんですけどね^^;
でも、そんな風に思ってもらえてると思うと
感激ですよ~
嬉しくて涙でそぉー(本当に♪)
平々凡々なまろんとの生活のブログですけど
これからもよろしくです(≧v≦)
私もミントさんのブログ、楽しみにしてますね♪
なみ | 2011年08月16日(火) 01:04 | URL | コメント編集

こんばんは。

旅行楽しそう~
レンランちゃん。ライフジャケット着て
上手に泳いでますね。
アンもお揃いでーす!
ままに抱っこ~のレンくん
カワイイわぁ♪
川は冷たかったのね^^;

川下りもとっても楽しそう!!
レンランちゃんも一緒だしいいね。
ふみひか | 2011年08月16日(火) 01:25 | URL | コメント編集

私もスイカ派です~❤

レンたん~めっちゃ泳ぎ上手じゃない~(*/∇\*) キャ
あははw
ランたんは震えちゃってましたかw

いいないな~❤
我が家も川、行きたいです~♪


 | 2011年08月16日(火) 06:31 | URL | コメント編集

みんなで旅行、楽しかったでしょー♪
川下りもすごく楽しそう^^
レンくんもランちゃんも、ライフジャケットが
よく似合ってるね~
でもやっぱり、ちょっと寒かった?
こっちの方はまだまだ暑いけど、
そっちは秋の気配なのかなー?

動画のレンくん、泳ぎ上手いね♪
それにすごく楽しそう^^
旅行の続きも楽しみにしています(^^ゞ
★すももママ★ | 2011年08月16日(火) 10:05 | URL | コメント編集

川下り遊び!  なんてオシャレなんでしょe-349
ワンちゃんズも川の中で遊びを満喫したのかしら?
あ~ 水が冷たかったのね?

続きをたのしみにしてます♪
こゆき | 2011年08月16日(火) 14:23 | URL | コメント編集

川遊び、楽しそう♪
レン君、ランちゃんとも、大人しくボートに
乗ってるんですね~。 エライな。

レン君、泳ぐの上手~。
うちのワンコは、泳げないのですよ(汗)
こたろう母 | 2011年08月16日(火) 15:57 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ (*^_^*)
おお~やっぱり川下りだったね! 実は・・この前ニセコ方面に行った時にパンフレット見ていて、ワンコは貸切で乗れるって分かって~いいなぁ~って思っていたんです。。でも・・この天候じゃねぇ~もう・・今年は終わりかな?
天候に恵まれて良かったね! (*^_^*) どこに泊ったのかな??続き待っていま~す
うちの近所の高校は始まった見たいです。。セーラー服の子がゾロゾロ歩いていたわ~
ミキコタママ | 2011年08月16日(火) 23:27 | URL | コメント編集

川下り気持ち良さそうですねぇ。
レン君もランちゃんもカッコいいライフジャケット着て、上手に泳いでますねぇ。
お水、ちょっぴり冷たかったかなぁ。
ハナ | 2011年08月17日(水) 00:02 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
ライフジャケット大活躍ですね!
レンくんとっても泳ぎが上手!!
ランちゃん ぷかぷか浮いてて寒かったのかな?
いいお天気で楽しい川下りや水遊びが出来てよかったね~
続き楽しみにしてます
Non姉姉 | 2011年08月17日(水) 02:33 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きました。
 | 2011年08月17日(水) 03:31 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
ニセコで川下り、自然がいっぱいで気持ちよさそう♪
川下り、長女が小学校の修学旅行で一番楽しい経験だったと
言ってました。我が家あとはみんな未経験なの。
おばちゃんでも大丈夫かな?
レンくん、ランちゃんも一緒、素敵な思い出ですねi-179
レンくん、上手に泳いでる~
今回のお泊りはどんなところかな?
続きも楽しみにしてますね。
モナ茶母 | 2011年08月17日(水) 13:41 | URL | コメント編集

\(~O~)/おはようございます

旅行に行って来たんですね\( =⌒ ∇⌒)~♪
レン君泳ぐのが上手~~('-')//""パチパチ
ランちゃんも楽しそう(*'ー'*)ふふっ♪

たっぷり川遊びを楽しめましたね(⌒~⌒)ニンマリ

続きも楽しみ~♪
秋桜ママ | 2011年08月18日(木) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/777-34e25708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
