2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.13 (Sat)

*真夏日が続いてます。*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~


                    ただいまで~す
              先ほど、1泊2日の旅行から帰ってきましたぁ~
                  とっても楽しんできました
          
                    でも、疲れました・・・

      

              ちと疲れてるのでプチ更新にいたしますね

                       先日のお話~
                最近、30度超え続きのレンラン地方・・・
                ホントはエアコンが欲しいくらいだけど・・・
                    我が家では~扇風機
扇風機★レンラン
                   ウチには、扇風機2台あるので
            この日、一台はレンラン用で扇風機にあててあげたよん

          床の上で仲良く扇風機の風に当たってましたよ~


レンラン★暑いね
                   でもでも、もうすぐ?で9月・・・
                  だし、ちょっとは涼しくなるよね

                     あれ?9月って秋だよね

レンラン
                   皆様、暑いですので熱中症には
             水分補給をとったりと、十分に気をつけてくださいね


                    次回からは、旅行記事です
              またまた、ながーい旅行記事になるかもですが
                   お付き合いよろしくで~す


           レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ。
 | 2011年08月14日(日) 04:04 | URL | コメント編集

本当暑いですよねぇ(;´Д`A ```
こちらは毎日東北電力の使用量が90%超えになって・・・いつ停電になるかとヒヤヒヤしながら過ごしてます。
でも暑くってエアコンなしはキツイわ~・・・。

レンたん、ランたん扇風機向けて貰っていいねぇ❤


 | 2011年08月14日(日) 06:26 | URL | コメント編集

★おはよぉ♪

レンたん、ランたん♪
旅行い~っぱぃ楽しめたかなっっ!!

扇風機の前陣取って仲良く並んでるぉふたりさん☆

しなもんもいつも陣取ってるよぉ~(〃∇〃)♪♪
えみたん | 2011年08月14日(日) 06:40 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
毎日暑いですよね(><)
レンちゃん&ランちゃん仲良く並んで扇風機の風如何かしら?
夏バテには気をつけてね♪
yuki | 2011年08月14日(日) 12:23 | URL | コメント編集

こんにちは♪

先日はまろんへのお祝いコメント
ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪

今日はお盆でバタバタしていますので
応援のみで失礼します
またゆっくり遊びにこさせていただきますね~
本当にごめんなさいね(>_<)
なみ | 2011年08月14日(日) 16:14 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レンランちゃん用の扇風機があるんですねー^^
ご旅行の記事もたのしみにしてます♪

カメさん、一緒のこかなー?
うちの隣の公園にふつうにいたから、ご近所さんなのかな。
いろんな動物ちゃんに会えるとうれしいよね^-^
ちゃぷこまま | 2011年08月14日(日) 19:25 | URL | コメント編集

北海道も、最近は暑いみたいですね。

意外ですが、四国は少し涼しいです。
埼玉の酷暑に慣れてるので、涼しく感じるのかも
しれませんが・・・。
扇風機の風にあたり、ゆったりとした時間を
過ごしてます♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年08月14日(日) 21:14 | URL | コメント編集

ご旅行行かれてたんですねぇ。
旅行日記楽しみにしてます♪

わぁ、ミントさん地方も30度越えですか!
レン君もランちゃんもアチチだねぇ。
扇風機にフル回転してもらわなくっちゃ!
ハナ | 2011年08月14日(日) 22:27 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

お帰りなさ~~い(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
今年は扇風機が大活躍ですね。。
我が家にも5台の扇風機がありますよr(*^_^*; ポリポリ

旅行の記事楽しみにしていますね(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2011年08月15日(月) 00:23 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います昨日はキリスト教会で森重さんのコンサートがあり行って来ました様子は僕のブログにアップしてます。
 | 2011年08月15日(月) 04:31 | URL | コメント編集

★おっはぁ~です♪

雨上がりの今朝! すでに太陽の陽射しが眩しいデスョ。

我が家は年季の入った小さい扇風機があるだけ! それも滅多に使いませんデス。
真夏は半地下になっている部屋に避暑してまふぅ ハイ。
旅先でのお話 聴かせてくださいねぇー【*^-^*】微笑 
こゆき | 2011年08月15日(月) 07:02 | URL | コメント編集

おかえり~~~。

いっぱい遊んで来たのね。

レポ、楽しみにしてます。

ゆっくり休んでね~。

ポチ。
riko | 2011年08月15日(月) 18:30 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪\(^o^)/
どこに行っていたのかな?ニセコ方面かしらぁ~?(^◇^)
我が家もライフジャケット持っているけどリハビリ用だからなぁ~楽しい遊びが目的で使いたいです。。
連日暑くて・・湿度が高くて寝苦しいですね。。でも♪今日はなんとか眠れそうな感じですね!(^◇^)
ミキコタママ | 2011年08月15日(月) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/776-fd3f7156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
