2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.11 (Thu)

*ライフジャケット♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~~
        「今年一番の気温!!
           本日で真夏日7日連続・・・34度まで上がったそうです。。」

      明日(12日)~土曜日(13日)まで、またまた1泊2日の旅行に行ってきます
               もちろん、レンランも一緒にねっ

             で・・・そんな、旅行先で川に入る予定なので
                ライフジャケットを購入してみました
ライフジャケット
             このごろ、お友達ブログでよく見かけてて
           欲しかったので・・・ショップで探してきました

          なんと、とあるショップは・・・このライフジャケット
      980円だったのですが、売り切れて色はもうだけだったので断念

                次のショップへ移動してみると
                 のライフジャケット発見            
         980円の倍のお値段だったですが、仕方ないので購入しました


                 早速、着てもらいましたぁ~
ラン★ライフジャケット
          ランさん、ライフジャケットの生地がNGらしく・・・
                  嫌がってましたよ

レン★ライフジャケット
            サイズは、レンラン同じサイズ・・・
             胴回りは、調整できるんですよん



ラン★ライフジャケット


          このライフジャケットには、浮き輪がついてます
レン★ライフジャケット

ラン★ライフジャケット
         ライフジャケット着て、川で楽しんできますね

               では、行ってきまーす
         みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいねっ


           レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

ライフジャケット、買ったんですね!
うちも今年買おうか迷ったんですが・・・
今年は断念(;へ:)

レン君、ランちゃん。
代わりにたくさん川で泳いで来てね~♪

ミントさんも楽しんできてね^^
リップまま | 2011年08月12日(金) 00:30 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。
 | 2011年08月12日(金) 05:13 | URL | コメント編集

おお~❤
いいなぁ(〃ω〃) ポッ
ライフジャケット似合ってますねぇ❤
あ、それがあったら我が家のミルクも溺れなくって済むわねw
やっぱり青より赤の方がいいですよね♪

 | 2011年08月12日(金) 06:28 | URL | コメント編集

おっはぁ~で ございます♪

ワンちゃんズたちと川遊びにお出かけ!好いですネ【*^-^*】微笑 
涼し気に 水と戯れている
ミントさんとワンちゃんズ・・・の、図 ソウゾウ、..。oO○
楽しんで来てくださいませぇ~♪
こゆき | 2011年08月12日(金) 07:27 | URL | コメント編集

出遅れましたが・・・レンくん、お誕生日おめでとう~。
これからもいっぱい可愛い笑顔を見せてね。

今日はまた旅行に出掛けてるのね。
今回は川遊びもするのか・・・いいな~。

今頃はいっぱい遊んで晩御飯を食べてる頃かな~。

レポ、楽しみにしてます。

ポチ。
riko | 2011年08月12日(金) 18:12 | URL | コメント編集

ライフジャケット、似合ってますね~。
うちも、2年前に購入したのですが、使う機会が
なかなかなくてね~。
1年に1回って感じでしょうか。
嫌がってしまうので、可哀想になってね~。

レン君ランちゃんは、ライフジャケット着て、
いっぱい泳いでね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年08月12日(金) 19:26 | URL | コメント編集

ミントさん、レンくん、ランちゃん
旅行楽しんでますか~♪
レンランちゃん、ライフジャケット、カッコイイね。
川泳ぎ、気持ちいいだろうな~
今回の旅行の様子も楽しみにしてますねi-179
モナ茶母 | 2011年08月12日(金) 21:17 | URL | コメント編集

おおっライフジャケットとってもよく似合ってますね!
今頃楽しい旅行中 川遊びはもう済んだのかしら?
ご旅行報告ブログ 楽しみにしてます!
Non姉姉 | 2011年08月13日(土) 01:04 | URL | コメント編集

お!例のニセコ旅行中ね(^_-)-☆

メイも明日、海行ってくるけど
多分ビビりだから入れないだろうなぁ(笑)

ランちゃんとレンくんはどうだったかな?
レポ楽しみにしてるねー(*^_^*)
みかりん | 2011年08月13日(土) 01:08 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

今旅行中ですね・・・川遊びはしたのかな??
ライフジャケットいいですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
値段にそんな差があるとは(≧▼≦;)

上手に泳げたかな?
報告楽しみに待ってますね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
秋桜ママ | 2011年08月13日(土) 02:00 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います寝室はもうすでに29,1度有ります今起きましたよ。
 | 2011年08月13日(土) 03:58 | URL | コメント編集

こんばんは。
もうおかえりなさいー、かな^^
ライフジャケット、どうでした?!いい具合に泳げましたか??
我が家もライフジャケットを買おうか悩み中。
ミントさんのレポを参考にさせていただこっと^^
楽しみにしてますね☆
あのん | 2011年08月14日(日) 00:47 | URL | コメント編集

あは♪かわいい~w
ランちゃんにはちと大きいのかしら。
だいじょぶ。絶対沈まないよ♪
たのしんでねー!
りくママ | 2011年08月14日(日) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/775-69b8e631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
