2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.10 (Wed)

*3歳のお誕生日★ケーキ編*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、くもりときどき雨~~
              『ムシムシ暑く・・・またまた30度超え~

       前記事では、レンにたくさんのお祝いコメントありがとうございました
                 とっても嬉しかったです

                8月10日、レンさんのお誕生日
レン★お誕生日
             誕生日といえば・・・やっぱりケーキですよね

         本当は、似顔絵つきのケーキをネットで注文しようとしたら・・・
           2週間前でも、お誕生日に間に合わなくって断念・・・
              もっと早く注文するべきだったー
レン★3歳のケーキ
             なので、今回もショップで買ったケーキです
              でもでも、とっても可愛いケーキでしょ

                  まずは、記念写真ね~
レン★ケーキ
          恒例の「バースデーソング」をしっかり歌ってあげました
         でも、レンさんは早く食べたくて仕方ないようでケーキをガンミ

                    では、さぁ~どうぞっ
ケーキ☆レンラン
              レンさん・・・待ちきれず
          ケーキの入ったお皿を置いたら、すぐ立ち上がり・・・
            ケーキをガブガブと美味しそうに食べてたわ

     ( ちなみに、ケーキを食べるこのときレンさん~ヨダレ出てたの
                              そんなに美味しそうだったのかな~? )


ケーキ食べてる姿

                   美味しそうに食べてくれましたぁ

ケーキ食べるレンラン
                早くケーキを食べ終わってしまったレンさんは、
                   ランさんの食べてるとこを見てました

               ウマウマで、あっという間になくなっちゃったよ


        

                  で・・・私たちもケーキ食べたよん
~人用ケーキ~



           レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


    Happy♪【*^-^】ノ” Birthday♪ to レンちゃん

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ケーキを食べている ワンちゃんズ 幸せそう~だコト!
物足りない顔 顔しているかもネッ!?
こゆき | 2011年08月11日(木) 02:59 | URL | コメント編集

ミントさんへ
昨日は蒸し暑かったですねお早う御座います。
 | 2011年08月11日(木) 04:24 | URL | コメント編集

そうそう~2週間前だと微妙なんですよねぇ(;´Д`A ```
うちもエクレアのケーキに気を取られてたら、すっかりクッキーの忘れてて・・・w
慌ててポワンさんだけ空いてたので頼んだんです~♪

レンたん、本当待てない!って感じが写真から伝わって来たよ~( *´艸`)クスッ♪
ウマウマ良かったねぇ❤
人間用も美味しそう~♪


 | 2011年08月11日(木) 07:46 | URL | コメント編集

おはよう(*^_^*)
レンくんお誕生日おめでとうございます(*^^)v
美味しそうなケーキだね~
そりゃ~ヨダレもでちゃうよね(笑)
これからもランちゃんと仲良くと良い一年になりますように(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2011年08月11日(木) 09:11 | URL | コメント編集

★おはようございます~

めっちゃ美味しそうなケーキ!!
ホネのお菓子が付いてるんだね^可愛い(*^_^*)
似顔絵のケーキねっ~
人間用のケーキだったらうちの近くのケーキ屋さんでもやってるけど・・・
ワンコちゃん用でもあるんだね~
お友達のプレゼントにもいいね~
でも早めの予約だね・・・(^_^;)
yayokoji | 2011年08月11日(木) 10:33 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

うわぁ~素敵なBirthdayケーキ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

待ちきれないほど美味しかったのね(^▽^笑)
レン君食べるのはやい・・・^_^;
ランちゃんのおこぼれもらえたかな(*'ー'*)ふふっ♪
秋桜ママ | 2011年08月11日(木) 11:29 | URL | コメント編集

レンくん♪お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚'。+:

だんだん私達家族に馴染んできたレンくん♡
(と思ってますが( ^ω^))

この一年も元気で楽しい思い出たくさん作ってね(^_-)-☆

ケーキ美味しそうだよ☆。.:*・°★
今のワンコケーキは本当に美味しそうなのばかりだよね!

レンくんには本当の兄弟がいるのね!
会えたら嬉しいねo ( ≧ ∇ ≦ ) o
みかりん | 2011年08月11日(木) 14:28 | URL | コメント編集

レン君、お誕生おめでとぅ~♪
最近暑くて、レン君ランちゃんバテバテじゃないですか?
バースデーケーキも仲良く分けあって
今年も一年仲良く元気に過ごしてくださいね^^
tomo | 2011年08月11日(木) 14:31 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

ケーキ、美味しそうですね~
何だか人間でも食べれちゃいそう(*´艸`)
ケーキの向こうで机にアゴのせしてる
レンくん、めっちゃ可愛いー❤
待ちきれずに立ち上がっちゃうよね~
全部綺麗に食べてくれてて
美味しかったのね♪

ランちゃん、マイペースなんですね^^
レンくん、ガンミしてるなぁ~(*´艸`)
でも見てるだけで取ったりしないのが
レンくんらしいよね♪
控えめな感じがいいのよね~(≧v≦)
ニンのケーキも美味しそうだね~
レンくんって名前が入ってるろころが
愛情を感じちゃう~♪♪
レンくん、とっても幸せモノだね^^
なみ | 2011年08月11日(木) 17:09 | URL | コメント編集

レンくんのお誕生日ケーキ、美味しそう。
これはよだれもでちゃうよねi-237
レンくんは、早く食べ終わったら、ランちゃんが
終わるのちゃんと待ってるのね、えらいな~
うちの茶々はモナのお皿のを一緒に食べます(汗

ミントさんたちのケーキ、レンくんのお名前と
わんちゃんが可愛いi-179
こちらもまた美味しそうだわ~♪
モナ茶母 | 2011年08月11日(木) 19:12 | URL | コメント編集

あ、ここにもいらっさった。
8月10日生まれチャン。
なんか多いんだよねー♪
みーんなでおめでとうだー♪アハ
がっつり食べたかぃ♪レンちゃん!
また1年楽しくいこーねー★
りくママ | 2011年08月11日(木) 20:27 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
あついよねー><
今は夏休みだけど、いまどきの学校って、エアコンついてるの?

レンちゃんかわいいケーキでお祝い、うれしかったねー♪
待ちきれないし、すぐ食べ終わっちゃうし^-^
ちゃぷこまま | 2011年08月11日(木) 20:37 | URL | コメント編集

昨日書き忘れちゃったけど、レン君のお誕生日は
スヌーピーと一緒なんですね♪
そう言われてみれば、スヌーピーっぽい?(笑)

美味しそうな、お誕生日ケーキですね。
ランちゃんも、お裾分けもらえて良かったね。
次回のケーキは、ランちゃんの誕生日ですね。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年08月11日(木) 21:27 | URL | コメント編集

こんばんは!!

バースデーケーキ
美味しそうね。。。レン君
こんなに美味しそうなのが目の前では
待ちきれないよね

レン君、ランちゃん
と~っても幸せだねe-343
オハナ | 2011年08月11日(木) 21:38 | URL | コメント編集

こんばんは。

1日遅れちゃったけど
レンくん!
お誕生日おめでとう。
元気で楽しい1年になりますように・・・
ランちゃんといつまでも仲良くね♪

うわぁ~美味しそうなケーキ。
レンランちゃん
ウマウマ完食だね~
ふみひか | 2011年08月11日(木) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/774-e74897bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
