2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.10 (Wed)

*3歳のお誕生日♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~   
                    『またまた30度超え~』

          本日、8月10日は・・・レンさんの3歳のお誕生日です
                レンさん、Happy Birthday
レン★3歳
        病気をすることもなく、元気にこうやって3歳を迎えることができて
               本当にうれしいです

              あっという間に3歳・・・
             1年,1年経つのが早いですね~
            ついこの間2歳になったのになぁ~
            ゆっくりゆっくり年をとってこーね

        ビビリだし、ワンワン吠えるし、イタズラばかりするし
            とにかく手がかかるやんちゃ息子
       だけど、可愛くって甘えん坊なレンたんが大好きだよ


        ほんの少しですが・・・3年間をまとめた動画をどうぞ




           レンさんとの出会いは、2008年の9月
              レンがまだ生後1ヶ月半のとき。
            ショップで、わんこを眺めていると・・・
        一つのケージにちっさいダックスちゃん兄弟が2ワン
                 可愛くって、しばらく見ていると
             ショップの方が「抱っこしてみますか?」って
      2ワンとも抱っこさせてもらったら、もう連れて帰りたくなっちゃって
             でも、さすがにいきなり2ワンはムリ
       ということで、ちょっとだけ体が小さいコをお迎えすることに
                   それがレンさん

            レンと一緒のケージに入ってたコも元気かなぁ
               お顔も色もレンにソックリだった兄弟
          あれから会ったことないけど、いつか会えたらいいなぁ


                  これからも、元気にランと仲良く
                いーっぱい一緒にお出かけしよーね

                 お誕生日おめでとう レンたん


           レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたんー
お誕生日おめでとうーー!!!
動画、イイネイイネ♪
なんだかちょっとジーンとしてしまったよぉ。
(これ初めて見た。とっても良いので、何かの機会の時に真似させて貰うかも~)

レンたんのお兄ちゃんかな、弟ちゃんかな、
いつか会えるといいね~♪

↓カメラマンさんに撮って貰った写真もすんごく良かった。下の記事は、夕方アイフォンから読ませて貰ってたんだけど、今からまたPCから見せて貰います~

改めて
レンたんハッピーバースデー☆彡
あや | 2011年08月10日(水) 02:02 | URL | コメント編集

レンたん~素敵な1年を振り返った動画作って貰ったねぇ❤
本当にお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

一緒にいた子は今はどこにいるのでしょうね~!
我が家もチョコだけは兄妹でケージに入ってた片割れだったから、お兄ちゃんが今どこにいるのかめっちゃ気になります☆

でもレンたんは素敵な家族に迎えられて本当に良かったね♪
これからもランたんと仲良く素敵な1年を過ごしてね!!


※クッキーのお誕生日記事にお祝い有難うございましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
本当に感謝です~❤
 | 2011年08月10日(水) 02:46 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日もぎりぎり起きましたよ。
 | 2011年08月10日(水) 04:31 | URL | コメント編集

レンくん、お誕生日おめでとう~v-315

素敵な動画ですね!

これからもランちゃんと仲良く
素敵な1年を過ごしてねv-345
ももママ | 2011年08月10日(水) 08:31 | URL | コメント編集

★おはようございます~

レン君3歳おめでとう!(^^)!
可愛い動画!こんなの作れるんだね(*^_^*)
めっちゃ思い出になるね(^_^)v
しかもブランが登場してるぅ~嬉しっ(^_^)v
レンくんのお友達の仲間入りさせて貰ってありがとう~~
またみんなで遊びましょうねっ(*^_^*)
これからも、ランちゃんと楽しい思い出たくさん作っていってね(*^_^*)
たまに、うちのクッキー・ブランとも一緒にねっ(^_-)
yayokoji | 2011年08月10日(水) 09:24 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

レンくん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
お誕生日って本当に色んなことを
思うよね~
過去のお写真を眺めて、小さかったころを
思い出してみてウルウルしたりとかね^^
私も毎年そうなんだ~

でも何より元気でこの日が迎えられたことが
一番嬉しいよね♪
本当におめでとう(*´▽`*)
みんなにいっぱい愛されて、
レンくんはとっても幸せワンコだよ~!

この1年もレンくんが健康でありますように♪
そしてミントさんFamilyにとって
幸せいっぱいな年でありますように☆

これからも可愛いレンくんランちゃんのブログ
楽しみにしてますね♪
素敵なお誕生日を・・・(*´ー`*人)
なみ | 2011年08月10日(水) 09:33 | URL | コメント編集

レンくん、三歳のお誕生日おめでとう!
動画、すごいね~♪
沢山可愛がってもらっているのが、すごく伝わってくるよ(*^_^*)
三歳の一年も、楽しく元気に過ごしてね!
そして、かわいい妹・ランちゃんとも
ずーっと仲良しでね♪

三歳になったレンくんの姿も楽しみにしてます^^
素敵な1年になりますよ~に(*^▽^)/★*☆♪
★すももママ★ | 2011年08月10日(水) 10:52 | URL | コメント編集

★お誕生日おめでとうございます!

レン君、3歳のお誕生日おめでとうっ!!
動画、とってもいいですねぇ。
愛情がいっぱいいっぱいつまってるのがすごく伝わってきて、ちょっとうるっとしちゃいます。

男の子は多少(?)やんちゃなくらいが元気でよろしい。(笑)
これからも元気いっぱいランちゃんとも仲良く、楽しい毎日をすごしてくださいね。
ハナ | 2011年08月10日(水) 12:44 | URL | コメント編集

レンクン3歳のお誕生日おめでとう~~~v-315

ミントサンのお家で
健康で幸せいっぱいで過ごせて
本当に良かったネv-344

いつまでも
ずっと~ずっと~
可愛いレンクンでいて下さいネ~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ひろママ | 2011年08月10日(水) 16:23 | URL | コメント編集

レンくん、3歳のお誕生日おめでとうv-300
素敵な動画に、ミントさんの思いがいっぱい詰まって
いますねi-179
私も、あったかくて嬉しい気持ちになりました。
レンくん、これからもランちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪

レンくんの可愛い性格、茶々とまったく同じです(笑
モナ茶母 | 2011年08月10日(水) 17:05 | URL | コメント編集

☆レンちゃん 3さいおめでとう☆
元気に、いつも楽しそうで、かわいいレンちゃん♪
かわいい動画に、愛情がいーっぱい
つまってて、しあわせな気分になりました。
これからも、ランちゃんと仲良く^-^
たくさんのお出かけ、いつも素敵だよー!
ちゃぷこまま | 2011年08月10日(水) 19:30 | URL | コメント編集

レンちゃん!お誕生日おめでとう♪ 会うとミッキーと小太郎に寄って来てくれるけどいつもミキコタが愛想悪くてごめんねぇ~!! でも♪懲りずに挨拶してね(*^_^*)
確かに兄弟でゲージに入っているとどちらかを連れて帰るって難しいですよね。。 ミッキーはひとりで店頭デビューして30分で我が家に来ました。。小太郎は5人兄弟でいたのですが最後まで残っていてひとりぼっちでいた出会いだったんだぁ~♪
これらもランちゃんと仲良く♪\(^o^)/ 元気いっぱいすごしてくださいねぇ~♪ 
ハッカ油は北見名産で北見といったらハッカなんです。
北海道のお土産売り場に売っていますよ♪\(^o^)/ 
ミキコタママ | 2011年08月10日(水) 19:54 | URL | コメント編集

★おめでと~♪

レン君、お誕生日おめでと~♪
まだ3歳なのですね。 若い~。

ワンコは、ワンワンするぐらいが、元気があっていいと
思います!(笑)
これからも、楽しい思い出、いっぱい作ってね♪
ほんとに、おめでと~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2011年08月10日(水) 20:11 | URL | コメント編集

こんばんは!!

レン君e-313お誕生日おめでとうv-315

3歳・・・ヤングv-300
ミントさんの愛情たっぷりの動画で
レン君への愛おしさが、い~っぱい伝わりましたe-343

これからも元気いっぱいのレン君を
拝見させてくださいね~e-446
オハナ | 2011年08月10日(水) 20:21 | URL | コメント編集

レンくん、3歳のお誕生日おめでとう!
動画いい!
ジーンときたよー^^

3年分の思い出もいーっぱいできたけど
これからまた、どんどん思い出つくっていかなきゃね♪

3歳の一年もステキで楽しい年になりますように。
ランちゃんと一緒にね♪^^

おめでとう、レンくん^^
taeちゃん | 2011年08月10日(水) 22:23 | URL | コメント編集

レンくん、お誕生日おめでとうー☆
動画、ほんとに素敵!
ミントさんのレンくんへの愛が、すごくすごく伝わってきました。
3歳の1年も、楽しいことがいっぱいありますように。
幸せがいっぱいありますように。
そして、かわいい妹のランちゃんをしっかり守ってあげてね!

仲良し兄妹の毎日、これからも楽しみにしています♪
あのん | 2011年08月10日(水) 22:57 | URL | コメント編集

★おめでとぉ~♪♪

レンたぁん!!3歳のお誕生日おめでとぉござぃまぁぁす♪♪

思い出のいっぱい詰まった動画★感動しちゃったよ♡

これからも、楽しいこといっぱいの日々でありますように・・・(///∇//)
えみたん | 2011年08月10日(水) 23:46 | URL | コメント編集

レンくん♪ 
3歳のお誕生日おめでとう オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
撮影会のこのお写真、とってもいい笑顔だよね♪
ミントさんの作った動画~何回も見ちゃいましたーe-317
すごく素敵です~e-420
ミントさんのお家に迎えられてレンくんは幸せね~♪
愛情たっぷりなのがよく伝わってきました~e-266
3歳の1年も健康で楽しく過ごせますようにe-420
ジュリア*ママ | 2011年08月11日(木) 00:59 | URL | コメント編集

1日遅くなっちゃたけど・・・
レン君、3歳のお誕生日おめでとー!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ゆっくりゆっくり歳とって
たくさんたくさん、思い出作ってね♪

ランちゃんともずっと仲良し兄妹でね^^

↑美味しそうなケーキでお祝いしたんだね~。
2週間前でも間に合わないんだー!
リップまま | 2011年08月11日(木) 07:01 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

レン君、3才の誕生日おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)


素敵な動画が出来ましたね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
これからもランちゃんとたくさんの思い出を作って下さいね(o^―^o)ニコッ

そしてこの1年がレン君にとって楽しく素敵な1年でありますように\( =⌒ ∇⌒)~♪
秋桜ママ | 2011年08月11日(木) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/773-88455554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
