2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

*撮影会だよん♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~~
                『本日も30度超えです

                  ★ 8月7日(日) ★

        今日は、ペットショップで行われてたドッグイベントクラブさんの
              『愛犬撮影会』に行ってきましたよん

愛犬撮影会

                   撮影の予約をしといたの
                   12:30~撮影スタート
撮影会の様子
              こんな感じで撮影が進んで行くのですが・・・

               レンランはチョロチョロして
              レンは、撮影のとき「ワンワン」うるさかったの
               ですが・・・プロのカメラマンさん、さすがっ


            ↓プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真です

レン~白背景

ラン~白背景

レンラン~白背景

               とっても可愛い表情をとらえてます
               こんな顔、私には撮れないなぁ~


             8月なので、背景は・・・金魚&花火ですよん
                   まずは、「金魚」です
レンラン~金魚背景

                 続いて、「花火」で~す
レンラン~花火背景

レンラン~花火背景

                 レンラン、おつかれさま

                 夏って感じで良い背景でした
                服は、背景に合わせて決めたの

              それより、かなりうるさかったレンランを
             こんなに可愛く撮れちゃうなんてスゴイですよね
                私の写真と比べるとお恥ずかしいわ
                どの写真も可愛くって気に入ってます

         ペットイベントクラブのカメラマンさん、ありがとうございました


           レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います昼はまだまだ暑いてすね。
 | 2011年08月08日(月) 05:16 | URL | コメント編集

★おはようございます~

レンランちゃん~可愛いっ(*^_^*)
プロの写真はいいね~
でも、ミントちゃんもいつも上手に可愛く撮れてるよ~(^_^)v
バックの花火!!いいね!(^^)!
思い出に残る撮影会だわ~素敵(*^_^*)

↓我が家も週末、美瑛に行ってきました~
四季彩の丘・青の池も行ってきたよ~
青の池~神秘的だったわ~~
でも隣にある射撃場の鉄砲の音が怖かった・・・(>_<)
yayokoji | 2011年08月08日(月) 11:40 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

レンちゃんランちゃんお疲れまさでした(o^―^o)ニコッ

素敵な写真ですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
プロは良く撮れて当たり前ですよ。。
私も何時かプロにワンズを撮ってもらいたいと思います。

ミントさんの写真はレンちゃんランちゃんへの愛情がこもっている素敵な写真だと思いますよ(⌒~⌒)ニンマリ




秋桜ママ | 2011年08月08日(月) 14:16 | URL | コメント編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
毎日暑いね(~_~;)さすがにメイも辛そうで
エアコン入れてます!

素敵な写真いっぱーい☆。.:*・°★
本当にプロは違うね!
テンテンでのイベント?
今度メイも撮って欲しいなぁと思いつつ
毎回申込み忘れちゃうのよね( ̄▽ ̄;)
今度こそ申込み頑張るわ(笑)
みかりん | 2011年08月08日(月) 20:12 | URL | コメント編集

さすが、プロのお仕事って感じ!
カメラもいいのでしょうが、一瞬を見逃さないんですね。
やっぱ、プロは凄いな~。

レン君もランちゃんも、ほんとに可愛く撮れてます。
背景に合わせた衣装も、ナイスです♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年08月08日(月) 20:31 | URL | コメント編集

こんばんは!!

凄い!さすが、プロですよね
もちろん、ミントさんも上手ですよ。。。

背景が入るし、一瞬を捉えるのって
やはり、プロなのですかね~

凄く、夏らしいe-349いい写真ですね
オハナ | 2011年08月08日(月) 23:24 | URL | コメント編集

さすがプロのカメラマンさんは違いますねぇ。
レン君とランちゃんのとってもかわいい表情の一瞬一瞬を逃さないって感じです。

夏にピッタリのステキなお写真をたくさん撮っていただけてよかったですね!
ハナ | 2011年08月08日(月) 23:49 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは♪

すごく可愛いお写真がいっぱい~(≧v≦)
撮影会に行かれたんですね~
レンくん、ワンワンしちゃってるの??
全然そんな風に見えないですよ。
すごく楽しんでるように見えます♪
やっぱりカメラマンさんの腕かな?
でも、やっぱりレンくんランちゃんが
可愛いから、これだけいいお写真が撮れるんですよね^^
本当にステキなお写真~
花火大会がいいなぁ~(*´ー`*人)

>ドライヤー、便利ですよ~♪
両手が使えるのはやっぱり楽でおすすめです^^
なみ | 2011年08月08日(月) 23:56 | URL | コメント編集

とっても可愛く撮れてますね♪
さすがプロカメだわ~
こえで暑中見舞いとか作れちゃいそう
ネコ娘 | 2011年08月09日(火) 00:12 | URL | コメント編集

こんばんは。
さすがプロのカメラマンさん!
レンくんもランくんの活き活きしたお顔がいいですね。
ほんとに花火を見てるみたいっ。
こんな撮影会に行ってみたいなー☆

ミントさんが撮る、
元気いっぱいなレンくんとランちゃんも、もちろん素敵です♪
飼い主さんにしか見せない特別な表情って、絶対ありますもんね^^
あのん | 2011年08月09日(火) 02:27 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
撮影会 素敵な写真が沢山でどれもいい表情捕らえてますね
さすがプロの技!
レンくんランちゃんお疲れ様でした!

ミントちゃんの写真もいつもかわいいレンくんランちゃん撮れてますよ
自然ないい顔 やっぱり飼い主さんが撮る写真が一番!
Non姉姉 | 2011年08月09日(火) 03:30 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います。何時もより遅れ気味です。
 | 2011年08月09日(火) 05:41 | URL | コメント編集

おはようございます。

度々ご心配おかけしてます・・・
励ましコメント、いつもありがとうございます!

プロの方に撮ってもらったんですね~♪
レン君、ランちゃん、とっても可愛いね!

そうそう、プロはお仕事だから
うまいのは当たり前なんですよね~。
・・・ってこの間から自分に言い聞かせてます^^

夏の思い出になりましたね♪
リップまま | 2011年08月09日(火) 07:49 | URL | コメント編集

レンくん、ランちゃん、とっても可愛く撮れてますね♪
モデルさん、頑張ったね~
花火が背景の写真は、レンランちゃん本当に
花火を眺めているみたいi-237

ミントさんの撮るレンランちゃんも、
飼い主さんに見せる安心したお顔で素敵ですよ♪
モナ茶母 | 2011年08月09日(火) 13:59 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
北海道も30度超えですか~!
こちらも毎日暑いですよ。

さすがはプロカメラマンだね。
とってもかわいく撮れてますよ~♪
宝物になりますね。
mami | 2011年08月09日(火) 16:48 | URL | コメント編集

きゃぁ~(>▽<*)

どれも可愛いわぁ~(>艸<*)
特に、『花火』ver.は粋でステキ♪
レンランちゃん、どちたもお着物姿最高でっす( ´∀`)bグッ!
REN'MAMA | 2011年08月09日(火) 16:55 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
すごいキレイ!かわいい!
よかったねー!^^

でもでも、ミントちゃんの撮る、
のんびりおうちのレンランちゃんも、
おさんぽでにっこにこダッシュのレンランちゃんも
いつもとーーーってもかわいいよ♪
ちゃぷこまま | 2011年08月09日(火) 19:36 | URL | コメント編集

どれも素敵な、お写真だね。°+.(・∀・)°+.°
可愛い♪ ワンワン吠えてたとは、全く分からないよぉw
とてもいい記念ですねん♪ 北海道も意外と暑いのねェ凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年08月09日(火) 21:03 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
どれもみんな可愛い笑顔ですね~♪
すごーい!どんな業があるんでしょう~
プロの方はさすがです。
ミントちゃんの撮る写真も、いつも上手いなぁ~って思うよ!
ペットショップでこんな可愛い撮影会とかやっているんですね!
HPチェックしました(笑)
今度、ジュリアも応募してみようかな♪
ジュリア*ママ | 2011年08月10日(水) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/772-825a0f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
